« 元気になりました♪ | トップページ | 「KY」卒業!? »

2009年2月11日 (水)

弱点♪

            

先週末からお腹の調子が悪かったみみちゃんですが、もうすっかり治ったようで、

食欲もいつも通りに戻り、うんち・おちっこもほぼ平常と同じになりましたhappy01

今朝は自分からお庭に出て行き、おさんぽを楽しむほどの元気な様子でした。

     

    

092111a 

↑すっかり元気になったみみたん

   

    

   

092113 

↑走り回れるほど元気

  

     

みみちゃん、元気になってよかったね(o^-^o) 

 

 

bananabananabanana   

  

さて。

家の中では「女王様」のようなみみちゃん。 

    

   

092113_2 

↑ゴロリンして、ナデナデ待ちをするみみたん

  

    

そんな貫禄いっぱいの女王様みみちゃんにも、弱点があります。 

それは、「耳」です。 

私がみみちゃんのお耳をかるく掻く(というか、こする)と、くすぐったいのか、

じっと座ったままお顔が斜めを向いてしまい、お手手が自然と宙に浮いてきてしまう

のです。

    

     

  

092111

  

  

  

  

092112 

↑みみちゃん悶絶(*≧m≦*)

        

      

むふふ。みみちゃん、かわいいねheart01

         

   

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 元気になりました♪ | トップページ | 「KY」卒業!? »

コメント

悶絶中のみみちゃんカワイイ~!!(゚m゚*)

みみちゃん具合よくなってホント良かったですね!
食べないと心配ですよね~(ノ_-。)
大好きなブロッコリーも食べなかったなんて…
よほど調子が悪かったのでしょうね。
早めに病院連れてってもらって良かったね!みみちゃん♪

投稿: うさずきん | 2009年2月11日 (水) 14時23分

家のコロンは耳をコジコジさわってあげると気持ちよさそうにでれ~んとなって目を閉じます。かわいいです。うさちゃんって結構耳がつぼかも?

投稿: テト&ビビ | 2009年2月11日 (水) 15時36分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
最後の写真、うさぎさんに見えませんね、なんだか毛玉みたいです( ^ω^ )
 
最近はずっと元気にしていたので油断していたら、急に体調を崩してしまい
びっくりしました。
ブロッコリーもヨーグルトも食べず、うずくまってしまったので、
慌てて病院に行きましたhospital
うさずきんさんの家は4羽のうさちゃん+どんぐりくんもいるので
みんなの健康管理が大変でしょうねthink
みんな、できることなら病院なんて行かなくて済むといいですね。

投稿: みっきぃ | 2009年2月11日 (水) 20時25分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
コロンちゃんは耳を触られるのが好きなんですね~note
みみちゃんは、私が耳を触るとくすぐったそうにして、我慢してるみたいです。
耳をこするとなぜかお手手を宙に浮かせてピクピク動かすんです( ´艸`)プププ

投稿: みっきぃ | 2009年2月11日 (水) 20時27分

みみちゃんかわいーheart02ぁ!うちも耳悶絶?だよー!
みみちゃんほど手はあがらないけど(笑
うちはね、顔がかたむいた後 手を舐めずにはいられなくなるみたい(笑

それはそうと、みみちゃんが元気になってホントに安心しました~。
最近調子悪い子多いですもんね。
みみちゃん5歳 まだまだ若いよー!
私も若いよー!

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年2月11日 (水) 21時35分

みみちゃん、完全復活、おめでとうhappy01
みみちゃんが走ってるぅ・・・eye珍しい?
みみちゃん、お毛毛にうもれたお手手が可愛すぎですlovely
お耳、弱点なんだぁ、
ぴーも耳はあまり触られるのは嬉しくないようで、
触っていると耳パンチが飛んできます、
あ、私、犬や猫のしっぽがビシバシ自分にあたるの、好きですlovely

投稿: ぴーtan | 2009年2月12日 (木) 09時51分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
らぶちゃんも耳悶絶仲間なんですね~(≧∇≦)
みみちゃんもお手手を舐めて宙でクイクイ動かすんですけど、
自分で毛繕いしてる気分になってるのかな~?catface
 
ご心配おかけしましたがみみちゃんすっかり元気になりました(*゚▽゚)ノ
今まで具合が悪くなるのはいつも9月だったので、すっかり油断してたら、
急に具合が悪くなっちゃってびっくりしましたshock
みみちゃんは5歳8カ月だけど、らぶちゃんみたいな元気なご長寿さんを見ると
勇気づけられますhappy01
らぶちゃんはもうすぐ二ケタの大台ですねshine
らぶちゃんはメデタイけど、私は次の大台に乗るのがオソロシヤーdown

投稿: みっきぃ | 2009年2月12日 (木) 11時03分

みみちゃん、すっかり元気になったようで
ホッとしました~~(o^-^o)
ナデナデ待ちのみみちゃん、おちりはしっかりと
白うさぎさんの上ですね( ´艸`)プププ
それにしても悶絶中のみみちゃんの表情。
なんともかわいすぎて笑えます!
それにそのお手手が~~~~~。
そのうち後ろ足で立ち上がっちゃったりして?!

投稿: ナッツ母 | 2009年2月12日 (木) 11時08分

     
★★ぴーtanさんへ★★
 
ありがとうございます(*^-^)
みみちゃんすっかり元気になりました。
いつもはノソノソ歩くだけなのに、お庭を走ってみたり、数日間休養したおかげで
元気倍増したみたいですhappy01
ぴーちゃんもお耳が弱点ですか?
ぴーちゃんの耳パンチ、私もくらってみたいわ~lovely
ぴーちゃんのお耳はみみちゃんのより大きそうだから、バフバフと叩かれ心地が
よさそうですね( ̄▽ ̄)
(↑みんなちょっぴりMなの?)
ぴーちゃんも病院通いが大変そうですが、頑張ってくださいね。
それにしてもぴーちゃん、電車で通院ですよね??
すごいなぁ。みみちゃんだったら駅に行くまでの間にパニックになってそうですdown

投稿: みっきぃ | 2009年2月12日 (木) 11時12分

みっきぃさんこんにちは~
(あれ~?今パソ前かな?)
ちょっとご無沙汰してる間に大変だったのね( ̄Д ̄;;
でも早めの対処で無事乗り切ったみたいでよかったね~
ペコもよく●が小さくなるので
常にネコちゃん用の毛玉溶かす薬用意してあります^^←名前が出てこない・・・や~ネ~ム(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この間病院で耳あかとってもらいました
すっげ~・・・・。
こんなに~・・・。ってくらい出てきたのsweat01
ソアホック見てもらったんだけどね
「おじいちゃんだから・・・」って言われちゃったcrying

投稿: ぺこっけ | 2009年2月12日 (木) 11時20分

   
★★ナッツ母さんへ★★
   
あら、同じ時間に遭遇ですね( ̄▽ ̄)
おかげさまで、みみちゃん元気になりましたhappy01
●も大きいのが出るようになりました。
  
なんだか最後の写真、毛玉みたいに見えますが、みみちゃんのお手手分かりました?
お耳をこすると自然に手が宙に浮いてきてクネクネ動くんです(≧∇≦)
みみちゃんにしてみたら「もうガマンできましぇんよ~」っていう感じ
なんでしょうか。
私は自分のお腹や足をみみちゃんに踏みつけられると
「むはっ」と悶絶しちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(↑ドM?)

投稿: みっきぃ | 2009年2月12日 (木) 11時21分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
あれ~??、みんな同じ時間に大集合~?(笑)
おかげさまで、みみちゃん元気になりましたhappy01
具合が悪くなったのが土曜日の夜だったので、次の日は病院が休みだし、
慌てて病院に電話して時間外で診てもらいましたhospital
やっぱり病院の薬(注射)は効きますね~
毛玉溶かす薬ってもしや「ラキサトン」ですか??
うちも以前病院で処方されたのですが、これがみみちゃんが飲まない、飲まないdown
ペコちゃんはおとなしく薬飲みますか?
てか、ペコちゃん、「おじいちゃんだから」って言われたの~???
てことは同い年のみみちゃんは「おばあちゃん」てことかしら???
「失礼しちゃいましゅね~annoyまだまだ若いでしゅよ~sign03」(みみたん)

投稿: みっきぃ | 2009年2月12日 (木) 11時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 元気になりました♪ | トップページ | 「KY」卒業!? »