« 「KY」卒業!? | トップページ | 暖かいでしゅ♪ »

2009年2月14日 (土)

うさぎさんアート♪

       

先日渋谷のレストランで、食後にコーヒーを飲みましたcafe

出てきたコーヒーは、ただのコーヒーではありませんでした。

なんと・・・

         

Pic_0092_2   

←表面にうさぎさんのお顔が描かれてます!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

  

 

    

携帯画像なのでちょっと小さいですが  

  

Pic_0091_3 Pic_0090_3    

   

   

うさぎさんheart01heart01heart01

か、か、かわいすぎるぅぅぅぅぅlovely 

コーヒーと言うよりもアートと呼びたいような。

もったいなくて飲めずに、しばらく鑑賞していました。

      

    

092141_2

      

   

   

そこで、私も、こんなものでうさぎさんの顔を作ってみました。

  

    

   

092143 

  

  

みみちゃんの大好きなブロッコリーを使ってうさぎさんのお顔を作ってみました(o^-^o)

 

  

Img_3279 

  

  

「みみちゃんや。みっきぃちゃん作のうさぎさんはどうですか?、かわいいでしょ?」

   

   

  

092145

 

  

  

Img_3282 

 

う~ん・・・

ちょっとビミョー??

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 「KY」卒業!? | トップページ | 暖かいでしゅ♪ »

コメント

あはは!かわいい!
ブロッコリーうさぎheart02
でも、軽く怒ってる??
カプチーノのうさぎさん、いいですね~
私も時々、自分の家で絵を描こうと
がんばるんですが、なかなか描けず・・
やっぱうさぎはかわいいですねlovely

投稿: うさうさ | 2009年2月14日 (土) 17時43分

やばぁ~ぃ。超カワイイ!
ラテアートとかいうんですよね?
これは頼むとウサギを書いてくれるんですか?

今ブロッコリーの顔をみて思い出しましたが
確かみっきぃサンは絵、ヘタでしたよね?
ま。私もなんですが。。
でもブロッコリーでウサギを作るその発想がアメージング!
時間に余裕がある生活を送っているのがちゃんと伝わってきます。
アレ?今日は渋谷にチョコ渡しに行ってたりして??

ぁ!漢字。なんかウケました(笑
何かと話題になっている漢字。
ガンバレー!みっきぃさ-ん!
 

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年2月14日 (土) 20時06分

可愛い珈琲ですね *´ω`*
描いた方は絵がお上手なんだろうな。
本当、勿体なくて飲めないかもしれないですね〜

ブロッコリーうさ!!! 発想がGOODだと思います、とてもとても。
葉っぱと茎までいい感じに使われてて、かなり可愛い *・ω・*
1つの画像ごとに表情が小忠実に変わってて面白いです 笑
最後の画像のお鼻が好き。

投稿: 愛もどき | 2009年2月14日 (土) 20時41分

  
★★うさうささんへ★★
 
ブロッコリーうさぎ、ちょっと不機嫌そうな顔ですよね(゚ー゚;
葉っぱや茎を並べるだけなのにけっこう難しかったりして…
私の美術の才能は5歳児並みかしら?
うさうささんはなんとなく器用そうだから、絵とかうまそうですshine

投稿: みっきぃ | 2009年2月15日 (日) 11時39分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★ 
 
こんにちは。ヒマ人です( ̄▽ ̄)
こういう絵が描いてあるコーヒー、テレビでは見たことあったけど
実際に見たのは初めてで感激しましたshine
頼んだんじゃなくて、出てきたコーヒーにたまたまうさぎさんが描いてあったんです。
友達のはクマさんで、私のはうさちゃんheart01
すごい偶然ですヽ(´▽`)/
 
てか、画伯。画伯に私の絵をヘタと言われるとは…gawk
ブロッコリーアート、素敵でしょ?(笑)
次は何の絵を作ってみようかな~(←まだやるつもりsmile
昨日はバレンタイン。お姉さんなんかいい事ありました?

投稿: みっきぃ | 2009年2月15日 (日) 11時47分

  
★★愛もどきさんへ★★
  
私もこういうコーヒーを実際に見たのは初めてだったので感激しましたshine
器用な人ってうらやましいです。
私のブロッコリーうさちゃん、なんとなく怒ってるようなお顔になっちゃいましたcoldsweats01
うさぎさんのお鼻っていつも見ているはずなのに実際に描こうとすると
難しいです。
次回はライオンさんのたてがみもつけてみようかな~(笑)


投稿: みっきぃ | 2009年2月15日 (日) 11時51分

元々頭がいいらしい(笑)みっきぃさん、こんにちは~。
漢字の勉強は順調ですか?( ̄ー+ ̄)
たしかに・・「へん」ってわからないですよね。
「こざとへん」ι(´Д`υ)アセアセ どうだったっけ?
コーヒーアート、たまたまうさぎさんだったのですね。
すごーーい!
これを描いてくれたのはイケメンでしたか?(←重要 ( ^ω^ )
みっきぃさん作のブロッコリーうさちゃんも
かわいいですよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ナッツ母 | 2009年2月15日 (日) 15時21分

みっきぃさん こんにちは~
きゃぁ~かわいいうさぎさん!
ラテアートって言うんですか?
初めて見ましたよ~
(ハート型はドラマで見たことある)catface
いやぁ~ブロッコリーのうさぎって発想が(*^ー゚)bグッジョブ!!
以外と(ぶっsweat01)かわいいhappy02

投稿: ぺこっけ | 2009年2月15日 (日) 18時20分

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
人魚のように美しいみっきぃです、こんばんはhappy01
漢字の勉強、進んでますよ~book
今日は「漸く」という字を覚えました。
ナッツ母さん、読めます~??
「ようやく」ですよ。(←覚えたことはすぐに自慢したい私smile
  
コーヒーアート、これを描いてくれたのは「年下のイケメン」君でした(*≧m≦*)
ひひひ~happy02いいでしょ~。
しかも、たまたまうさぎさんを描いてくれるなんて、こんな偶然てあるんですね。
あぁ。また行こうかな、あのお店heart01

投稿: みっきぃ | 2009年2月15日 (日) 21時20分

  
★★ぺこっけさんへ★★ 
  
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ぺこっけさん。
  
ラテアートって言うらしいですね(お姉さんに聞いて初めて知った)
頼んだわけじゃないのにたまたまうさぎさんの絵が描かれてたんですheart01
すごい偶然。
やっぱ私の可愛らしい雰囲気がうさぎさんの雰囲気と似てるのかしら~?へへへへbleah
私のブロッコリーアートもなかなかなものでしょ???
次は何を描こうかな~(笑)
 
ぺこっこくんのお受験は順調ですか~?
私も最近漢字の勉強してますよbook
私も漢検でも受けてみようかなpencil

投稿: みっきぃ | 2009年2月15日 (日) 21時26分

あ~うさぎさんのコーヒー、可愛いheart
どうやって描くのかしら・・・
みみちゃんに見せたら
“可愛いうさぎさんはあたちだけでいいのでしゅ”
と言って速攻前足でかきまわされたりして・・・happy01
みっきぃさんのブロッコリーうさぎさんもいい味だしてますcoldsweats01
(↑このくらいでいい?)

私、ドリル好きですlovely
以前、漢字検定ドリルを全部やりましたが、1級は全然読めない、書けない
(あ、他の級もダメですよsweat01)、で、途中でやめました、
今は字をキレイに書くための、ボールペン字練習帳なるものをやってます、

投稿: ぴーtan | 2009年2月16日 (月) 10時23分

かわいいです!みっきぃさんがうさちゃんをリクエストしたのですか?
ちょっと飲めませんよね~かわいすぎて!

投稿: テト&ビビ | 2009年2月16日 (月) 16時21分

  
★★ぴーtanさんへ★★ 
 
うさぎさんのコーヒー、目の前に出された瞬間感動しましたlovely
クマさんとかもあったけど、私のはたまたまうさぎさんだったんですheart01
(↑私のイメージがうさぎさんぽいのかしら~smile
家でもあんなコーヒーができたらいいけど、なんだか難しそうです。
器用なぴーtanさんならできるかも??
 
漢検1級、とっても難しそうですね~book
私、英語やフランス語なら得意なのに漢字は苦手だわ~bleah

投稿: みっきぃ | 2009年2月16日 (月) 16時56分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
私がリクエストしたわけではないんですが、たまたまうさちゃんが出てきたんですheart01
こんな偶然てあるんですね~。
家でもあんなコーヒーができたら毎日が楽しいですね(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2009年2月16日 (月) 17時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「KY」卒業!? | トップページ | 暖かいでしゅ♪ »