« うさぎさんアート♪ | トップページ | 便利なボタン? »

2009年2月16日 (月)

暖かいでしゅ♪

ここ2、3日とても暖かい日が続いていますsun

暖かいと洗濯物もよく乾くし、お布団もフワフワになるし、お花は咲くし、外をお散歩しても気持ちがいいし、気分がいいのですが・・・

しかし。

ここ数日、花粉が飛び始めたようで、花粉症の私はくしゃみ&鼻水が止まらず、鼻のかみすぎで化粧はハゲハゲ、鼻の下が真っ赤赤、目はショボショボするし、ブサイクこのうえない顔をしておりますwobblywobblywobbly 

さて。

みみちゃんはといいますと・・・

     

092167 
↑暖かい場所で、やっぱりブサイク顔のみみたん 

 

   

092162 
↑眠くなっちゃったの??

    

お目目が細くなってるね、みみちゃん。

    

092163    

 

気持ちよさそうだね。   

     

092165 

        

天気予報によると明日は寒さが戻ってくるらしいですが、みみちゃんと私の顔も少しは「シャキッ」とした顔に戻るかしら??

   

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさぎさんアート♪ | トップページ | 便利なボタン? »

コメント

ええっ!? もう花粉症の季節なのですか?
じゃあ今マスクしてるヒトって、
インフルエンザじゃなくて花粉症なのでしょうか…
私は花粉症ではないのですが、たまに窓を開けると、
10回くらい連続でくしゃみがでたりしますcoldsweats01
ちょっと危ないかもしれません(笑)
日向でポ~ッとなってるみみちゃん あったかそう♪
眠たそうにしてる顔って可愛いですよねheart02

投稿: うさずきん | 2009年2月16日 (月) 19時22分

みっきぃさんこんばんは~
みっきぃさんは花粉症なんですね~
そうか~ふ~~~ん。(´,_ゝ`)プッ
今日はほんとに暖かかったですね~
でも夕方から随分風が冷たくなってきましたね。
明日の朝は氷点下らしいですよ
うひょ~~~う。(ほんとに寒い)catface
みみちゃんほわほわで暖かそう~お日様の匂いがしそうだね~happy01
あ・・・ご心配おかけしましたが無事に我が家に春がやってきましたcherryblossom
ぺこっこくんよりぺこっこちゃんが大変だったのよ~down

投稿: ぺこっけ | 2009年2月16日 (月) 22時11分

花粉症か~つらいですね~。
私はなったことないんで、皆様のつらさを
あまり分かってあげられないのですが。
みみちゃん、本当に眠そう!
立ったまま寝ちゃいけませんよ~!

投稿: うさうさ | 2009年2月17日 (火) 10時21分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
なんだか2,3日前から花粉が飛び始めたみたいですsad
昨日はランチを食べに出かけたのですが、
下を向くと鼻水が垂れてくるので、正面を向いたままお皿を顔の前まで持ち上げて
食べていました。(←怪しい人coldsweats01
うさずきんさんも10回連続くしゃみは、もしかしたら花粉症気味なのかも
しれませんね。
薬を飲むと効き目があるのですが、眠くなっっちゃうのが困りものですsleepy
みみちゃんみたいに一日中寝て過ごせたらいいのになぁ(笑)

投稿: みっきぃ | 2009年2月17日 (火) 10時48分

  
★★ぺこっけさんへ★★
 
わぉ~、師匠のダジャレ全開ですねshineshine
ぺこっこくんだけじゃなくてぺこっ娘ちゃんもお受験だったんですね~pencil
でもお二人とも無事進路が決まってよかったですね~!
おめでとうございまーす(*゚▽゚)ノ
ぺこっけさんもいろいろとお疲れ様でした。
てか、ぺこっけ母さん、これから頑張って働いて学費稼がなきゃですね( ̄▽ ̄)
ぺこっけ家には春が来たけど、私の所にはまだ春は来る様子がナッシングーdown
来たものと言えば花粉くらい…
 
みみちゃんの背中、お日様の匂いがしますよsun
でも油断してるとたまにかぐわしい盲腸●の匂いが混ざってるのー(^-^;

投稿: みっきぃ | 2009年2月17日 (火) 10時58分

 
★★うさうささんへ★★
 
あら、うさうささんは花粉症とは無縁なんですね~。いいなぁ。
私なんて春先になると、目、鼻、口からいろんな汁が垂れまくってますshock
(↑誰にも会いたくないほどひどい顔)
ゆうべあまりに鼻水がひどくて、みみちゃんと遊んでいるあいだ
鼻の穴にティッシュを丸めて詰めておいたら、
みみちゃんが変な顔をして私のことを見ていましたcoldsweats01怪しい人に写ったのかしら~?
 
暖かい所にいるとみみちゃんはすっかり眠くなっちゃうみたいですsleepy
通勤電車の中で立ったまま寝てる人を見たことがありますが、あんな感じかな~(笑)

投稿: みっきぃ | 2009年2月17日 (火) 11時04分

みっきぃさん
そちらは既に花粉がきているのですか。
みみちゃんのその顔!
もしかして彼女の花粉症…? 

花粉症から逃げて北上した私ですが、コチラでは牧草に悩まされていますよ~クチュん

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2009年2月18日 (水) 08時26分

先日までの暖かさが嘘のようにおとといから寒いです。やっと今日のお昼あたりから寒さが和らいだかな~と思うけど風は冷たいです。こうなると温度調整が難しく風邪をひいてしまいそうです。みみちゃんとっても気持よさそうですね~

投稿: テト&ビビ | 2009年2月18日 (水) 14時36分

もうお鼻が!
いやいやお花が咲いてるのですか!
いいですね、暖かいって羨ましいヽ(´▽`)/
北海道では杉の花粉が飛んでこないらしいので
あんまり花粉症で苦しんでる人は見かけませんが、
辛いらしいですよねぇ。
あ、一応こちらでもシラカバの花粉が飛んで、
それで鼻水&くしゃみで苦しむ方はいるようですけど。
みみちゃん、ホントに気持ち良さそう~。
きっとお毛毛はホワホワぽかぽかになってますね(◎´∀`)ノ

投稿: ナッツ母 | 2009年2月18日 (水) 16時10分

   
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
ノっくんさん、牧草アレルギーですか??
そちらには牧草、山のようにありそうですもんね…
こちらはすでにスギ花粉が飛んでいます。
ひどい日は目を開けるのも辛いほどです(。>0<。)
みみちゃんもすごいお顔をしていますが
あれは“いつでもどこでも眠たい病”ではないでしょうか( ̄○ ̄;)

投稿: みっきぃ | 2009年2月18日 (水) 18時26分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
こちらも昨日から急に寒くなりました。
おとといは20度以上もあったのに、昨日から10度くらいに気温が下がり
激しい変化についていけませんね~wobbly
みみちゃんは自分で日の当たる場所を探して、ヌクヌク暖かそうにしていますsun
暖かくなると、眠くなっちゃうみたいですsleepy

投稿: みっきぃ | 2009年2月18日 (水) 18時31分

   
★★ナッツ母さんへ★★
 
真っ赤なお花がtulip
いえ。赤いのは私の鼻だった(。>0<。)
花粉症、辛いよ~。
鼻水が止まりません。
北海道にはスギ花粉が飛ばないんですか~?
うひょ~~~
北海道っていいなぁ。
スギ花粉はないし、ラッコは来るし、美味しいものはたくさんあるし、
ナッツ母さんみたいな美人さんが住んでるし(←なんかちょーだい)、
住みやすそうな所ですね~shine
みみちゃんは日向ぼっこをすると背中がポカポカになってますsun
その背中で、私は自分の冷たい手を温めていますbleah

投稿: みっきぃ | 2009年2月18日 (水) 18時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« うさぎさんアート♪ | トップページ | 便利なボタン? »