« おひなさまごっこ♪ | トップページ | もうすぐ3月♪ »

2009年2月26日 (木)

外出理由♪

        

最近天気の悪い日が続いていますが、雨がやんでいる合間にみみちゃんは

お庭に出ておさんぽを楽しんでいます。

    

   

092261 

 

  

みみちゃんがお庭に出るのは朝のお掃除の時間です。

基本的に掃除の時間は玄関のドアを開け放しにしているのですが、

ドアを開け放っておいても、みみちゃんは自分の気分が乗らない日は外には

出て行こうとしません。

逆に、気分が乗っている日は自分から進んでお外にチョコチョコと出て行きます。

  

  

092262_2

↑今日はお外に出たい気分のみみたん

 

    

が。

お外に出たからといって派手に走り回るわけでもなく、特別に何かするわけでもなく、

ただのんびりしていることが多いみみちゃんなのです。

       

   

092263

↑決して走らないみみたん

    

  

   

092264

↑お手手のお手入れ

 

   

何のために外に出てくるのか分かりませんが・・・

それでもなんだか楽しそうな様子のみみたん。

   

   

092265

 

 

しばらくして気が済むと、自分から玄関の中へ戻っていくみみちゃんです。

    

   

    

092266_4

      

  

  

 

092267_4 

↑玄関先で、ケージのチェック

 

        

もしかして、みみちゃんがお外に出てくる理由は、私のお掃除の進行状況を

監督するためなのかしら??

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« おひなさまごっこ♪ | トップページ | もうすぐ3月♪ »

コメント

みみちゃんはおとなしくていい子ですね~みみちゃんも伸びると結構長いですね~( ´艸`)プププ

投稿: テト&ビビ | 2009年2月26日 (木) 18時26分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
良く言えば、おとなしくていい子
悪く言えば、ビビリん坊で内弁慶って感じでしょうか?
うさぎさんて丸まってると小さいのに、伸びると長いんですよね~eyeびっくりです!

投稿: みっきぃ | 2009年2月26日 (木) 21時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« おひなさまごっこ♪ | トップページ | もうすぐ3月♪ »