« 外出理由♪ | トップページ | 今日は何の日? »

2009年2月27日 (金)

もうすぐ3月♪

   

今年はけっこう暖冬だったのに、3月を目前にして寒い日が続いています。

今日は我が家の方でも雪が降りました。

  

 

092271_2

   

朝起きた時は雨だったのに、お昼過ぎに雨が雪に変わりましたsnow

とても寒かったけれど、みみちゃんのバナナと牧草を買わなくてはならなかったので

近所のスーパーまでお買い物へ行きました。

   

092272

↑車の温度計が外気「1℃」を表示してましたshock寒すぎ~。

     

    

小雪が舞う中スーパーまで行ってバナナと牧草を無事購入♪

帰って来てすぐに、温かいお茶を飲んでおやつを食べました。

   

   

092273_5

↑3月らしく、ひなあられnote 

  

 

さて。

みみちゃんですが、今日も元気に可愛く過ごしております。

   

  

  

092273_7

      

        

「あのね、みみちゃんや。もうすぐ3月になるけど、みっきぃちゃんは3月になったら

お仕事に行くから、みみちゃんはいい子にしてお留守番しててね」

    

  

 

092274_3 

  

     

「ケージの中でおとなしく昼寝して待っててね~。お茶碗をひっくり返したり

かじり木をぶん投げたりしないでね。いい子で寝んねしてるんだよ?」

   

 

 

092275a_3

  

  

はい。私は居眠りしないように、頑張ります。

   

 

tuliptuliptulip 

というわけで、3月は私も仕事に行くためブログの更新があまりできなくなりそう

です。(コメント欄はしばらくの間、“閲覧のみ”とさせて頂きます)。

みみちゃんの可愛い姿をお届けできなくて残念ですが、4月には復活

できると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

   

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 外出理由♪ | トップページ | 今日は何の日? »