« 暖かいでしゅ♪ | トップページ | 伊豆大島のうさぎさん♪ »

2009年2月19日 (木)

便利なボタン?

   

昨日ニュースを見ていたら、ノキアが日本の富裕層向けに新しい携帯電話を発売

することになり銀座にお店をオープンさせたらしいですが、なんと、高いものでは

一台600万円もするそうですdollar

携帯電話と言うよりは、アクセサリーに近い感覚でしょうか??

ダイヤモンドが埋め込まれていたり、本体にはプラチナやホワイトゴールドが

使われているらしいですが、どこかに落としたり忘れたりしたらどうするんだろう~、

と庶民の私はいらぬ心配をしたりします。

     

          

「みみちゃんや。お金持ちの人向けに600万円もするケイタイが発売されるん

だってさ~。ダイヤモンドやゴールドのケイタイなんだってshine」 

   

   

092191 

 

    

「でね、そのケータイには“コンシェルジュボタン”ていうのが付いてて、

そのボタンを押せば24時間いつでもどこからでも専用のコンシェルジュにつながって

レストランの予約とか飛行機の予約とかをやってもらえるんだってさ~」

    

   

092192 

   

    

はっ・・・ 

そういえば・・・

     

   

   

092193a 

  

 

みみちゃんも持ってた、コンシェルジュボタン。

  

  

 

092193

↑私に用がある時はかじり木をぶん投げて知らせるみみたん  

     

  

我が家の場合コンシェルジュと言うよりは“召し使い”と呼んだ方がいいですが…sweat02

みみちゃん、すごいね。すいぶん便利なボタンを持ってるんだねcoldsweats01

ある意味、富裕層を超えているみみちゃんなのでした。

  

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 暖かいでしゅ♪ | トップページ | 伊豆大島のうさぎさん♪ »

コメント

一番だぁhappy01
やったぁ、やったぁ、やったぁま~んsign01

私もやっとボーダフォンからソフトバンクの携帯になりました、
私のもゴールドだけど、ち、違いすぎるshock
そんなスゴイ携帯を買える方には、消費税、倍ぐらい払ってもらってもよろしいかと・・・庶民は思うのですcatface

みみちゃんも専用コンシェルジュをお持ちなのですね、
羨ましいheart

投稿: ぴーtan | 2009年2月19日 (木) 12時57分

あ~私には全然関係ないところのお話ですね~!そんなお金持ちに私もなってみたい!

投稿: テト&ビビ | 2009年2月19日 (木) 14時56分

   
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーtanさん、新しい携帯買ったんですねshine
いいなぁ。私も欲しいけど、最近の携帯って高くなったんですよね?
てか、プランが複雑でいまいち買い方が分かりません(゚ー゚;
私なんてたかだか5,6万の携帯買うのにも考えちゃうのに、
世の中には600万の携帯を買う人っているんですね~think
みみちゃんには専用の召し使いがいて、毎日エステやらマッサージやら
ヘアセットやら食事の用意やら、至れり尽くせりの生活ですcrownうらやまぴーちゃん(゚ー゚)

投稿: みっきぃ | 2009年2月19日 (木) 23時29分

  
★★テト&ビビさんへ★★
 
ホント、世の中にはそんなお高いケイタイを買える人もいるんですね~。
私なんて新しい携帯買いたくても買えませんsweat02
せいぜい、うさぎさんのストラップを買うくらいがプチぜいたくでしょうか(^-^;

投稿: みっきぃ | 2009年2月19日 (木) 23時33分

ソンナもん要らん 其れより 指紋認識キーが 有った方が余程良い 誰も視れないからm9(^Д^)プギャー

投稿: SR1 | 2009年2月20日 (金) 04時02分

 
★★SR1さんへ★★
 
指紋認識キー、便利な機能ですねgood
それならケイタイ落としても安心だし。
最近、家の玄関とかでも指紋で開錠する鍵ってあるらしいですねkey

投稿: みっきぃ | 2009年2月20日 (金) 11時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 暖かいでしゅ♪ | トップページ | 伊豆大島のうさぎさん♪ »