« 今日は何の日? | トップページ | 一番好きな時間♪ »

2009年3月 7日 (土)

休日♪

     

今週は新しい職場に行き始めたばかりなので、覚えなくてはならないことも多く、

職場の雰囲気に慣れるのにも気を使い、通勤には時間がかかるし、

一週間がとても長く感じました。

やっと休日がきて、今日はみみちゃんともゆっくり遊ぶことができますnote

  

 

09371

   

  

今週は天気の悪い日が多かったので、今日は久しぶりに晴れて

みみちゃんもお庭に出て楽しそうにしています。

  

    

   

09372_2

↑干した傘の下を探検するみみたん

   

 

  

 

09373_3

  

   

「みみちゃん。久しぶりにお外に出られて楽しそうだね~」

 

  

  

09375_4

 

   

「みっきぃちゃんもみみちゃんと遊べて楽しいよ~。最高の休日だわ~」

  

  

  

09374_3

↑ゆうべ前髪(おでこの毛)を切りすぎて、ちょっとザクザクのお顔(^-^;

 

 

久しぶりに晴れた休日sun

今日は一日のんびりとみみちゃんと過ごしたいと思います。

  

  

  

おまけ↓

09376

花壇で栽培中のみみちゃんのブロッコリー、かなり大きくなりましたhappy01

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 今日は何の日? | トップページ | 一番好きな時間♪ »