« お天気の日は♪ | トップページ | うさぎ心は複雑♪ »

2009年3月19日 (木)

暑くて…

 

やっと今週の仕事も終わり、明日からは三連休ですヽ(´▽`)/       

ここ数日間とても暖かい日が続いていて、今日は23度くらいにまでなりました。

職場でも「暑い暑い」とみんなが騒いでいました。

東京の桜もあさってあたりに開花するらしいですねcherryblossom

いよいよ春本番ですね~。

   

  

093192

↑20度を超えると、体を伸ばすみみたん

  

      

暑さが苦手なみみちゃんにとっては、これからがだんだんと辛い季節の始まりなの

でしょうが…。

 

 

 

093192_2

↑暑いのは苦手だけれど、南国の食べ物は大好きなみみたんbanana

 

     

もっと暑くなったら、みっきぃちゃんがみみちゃんのお毛毛をカットしてあげるから

大丈夫だよ~hairsalon

   

    

   

093193_3 

↑暑さよりもっと苦手なのはカリスマ美容師みっきぃ??

 

   

ま、確かに私のカットはかなり「前衛的」なんですけどね(^-^; 

 

  

  

おまけ

093191_2

かわいいボールペンを見つけたので買いました。

これでお仕事もサクサク~♪

 

 

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« お天気の日は♪ | トップページ | うさぎ心は複雑♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。