« うさぎ心は複雑♪ | トップページ | 飼い主は何をする人ぞ? »

2009年3月22日 (日)

ノンストップ♪

みなさま、こんにちは。

3連休、どこかへおでかけされましたか?

私はそこらへん(て、どこらへん?)をドライブしながら車の中で歌を歌いまくり、

ストレス発散しましたnotenote   

093220_5

↑最近のBGMはUtada(宇多田ヒカル)note

 

ところで、ETC搭載車は休日に「1000円」で高速道路に乗れるようになるとのことで、

全国でETCの機械が売れに売れているらしいですねcar

ま、私の場合は休日に高速道路は使わないので(高速走るなら、すいている平日)

ETCを搭載する予定はないのですが、休日にお出かけする機会が多い人は

便利でよさそうですね~。 

料金所もノンストップで通り抜けできるし、いちいち行列で止まらなくて済むのが

便利そうです。

 

さて。

本日のみみちゃんですが、

093221  

  

ペレットを詰め替えるために袋を出しておいたところ、さっそく近寄って来て

チェックが始まりました。 

 

093222

↑自分の通路を妨害されてお怒り?? 

     

   

093223

 

 

093224_3

↑力技で進路を突き進もうとするみみたん  

      

ある意味、みみちゃんて、ETC搭載車よりスゴイ気がしますcoldsweats01

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« うさぎ心は複雑♪ | トップページ | 飼い主は何をする人ぞ? »