« ノンストップ♪ | トップページ | ひなたぼっこ♪ »

2009年3月25日 (水)

飼い主は何をする人ぞ?

私が仕事に行くようになってから、朝はまだみみちゃんが寝ているうちに家を出て、

夜はみみちゃんがお遊びを終えてケージに帰ってしまった後に私が帰宅するように

なり、私とみみちゃんの生活時間はすっかり「すれ違い」になってしまいました。

(私が留守の間はうちの親がみみちゃんの面倒を見ています)  

  

093251_2

   

みみちゃんや。ごめんね。みっきぃちゃんは頑張ってお仕事に行ってるから、

寂しいだろうけど良い子でお留守番しててね。

   

093252 

 

えっ( ̄Д ̄;;

昔話のおじいさんじゃないんだから、みっきぃちゃんは山へ芝刈りになんか

行かないよ・・・ 

  

093253

 

私が何の仕事をしてどこに行っているのかなんてみみちゃんにはまったく分からない

でしょうが、私が毎日忙しそうにしていることだけは何となくみみちゃんにも分かって

いるらしく、おとなしくお留守番しているようです。

来週にはようやく仕事も終わりになるので、そしたらまた思いっきり遊ぼうね、

みみちゃん(o^-^o)それまで、いい子でお留守番しててね~!

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« ノンストップ♪ | トップページ | ひなたぼっこ♪ »