« 暑くて… | トップページ | ノンストップ♪ »

2009年3月21日 (土)

うさぎ心は複雑♪

今日はとてもいいお天気で、暖かいですsun

我が家の庭の水仙の花も咲き始めました。      

093210_2

 

こんないいお天気の日はみみちゃんも喜んでお庭を散歩してあるくだろうと思い、

私はカメラを構えてみみちゃんがお外に出て行くのを待っていたのですが…

   

093211_4

↑お外を見つめたまま動こうとしないみみたん

  

「あれ??、みみちゃんや。今日はとってもいいお天気でお散歩日和ですよ。

お外に行かないんですか??」

  

093211a_2

↑今日はお家の中で遊びたい日のみみたん  

     

どんなに寒くてもお外に出て行きたがる日もあるのに、  

今日なんて気温も高すぎず低すぎず風もなく絶好のお散歩日和なのに、

なぜか本日のみみちゃんの気分は「お家の中モード」らしいです。

う~ん…、

うさぎ心は複雑ね…think

        

というわけで、本日はお庭のお散歩はなし。

   

093214_2

    

 

093217 

↑ボーっとしすぎのみみたん

     

気持ちよさそうだね、みみちゃんheart01

さて、いいお天気なので私はこれからお買い物にでも行ってくることにします。   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 暑くて… | トップページ | ノンストップ♪ »

コメント

みみちゃんはおっとりしていていつ見てもかわいい~
コロンは最近・・・・・トイレの網を外してトイレ砂をかき出すんです(u_u。)
何度はめても・・・・
だからゲージは臭々です(゚ー゚;
最近、忙しくてあまりかまってあげられなかったのが原因だとは思いますが・・・・

投稿: テト&ビビ | 2009年3月22日 (日) 11時22分

   
★★テト&ビビさんへ★★
 
コロンちゃん、寂しくて砂をかき出しちゃったんでしょうか??
うちのみみちゃんも、普段はおとなしいのですが、
私が掃除などを優先してみみちゃんの相手をしないでいると、
怒ってタオルをホリホリしたりお茶碗をひっくり返したりするんです(^-^;
うさぎさんてかなり寂しがり屋さんですよね。
コロンちゃん、早くご機嫌なおるといいですね!

投稿: みっきぃ | 2009年3月22日 (日) 16時49分

↑ETCのお話にどうやってコメントすればいいのか分からなかったモモmamaです!
みみちゃんのゲート突破はすごいわ!
しかも料金払ってないし!(笑)
せめてウ●コくらい置いて行って~!

投稿: モモmama | 2009年3月24日 (火) 12時45分

  
★★モモmamaさんへ★★
 
強硬突破はみみちゃんの得意技なんですcoldsweats01
ブルドーザーのごとく、ジャマな物をどかしながら踏んづけて通りますdash
通行料金払ってほしいけど、ウ●コはいりません(笑)

投稿: みっきぃ | 2009年3月24日 (火) 21時28分

みっきぃさん、あれ?最初の記事だけコメ欄クローズで、こちらはOKなのですね、
以前、全てコメ欄クローズではありませんでしたか?
私の勘違い?coldsweats01
3月入ってから、みっきぃさんとやりとりできなかったので、うずうずしてましたhappy02
お仕事、3月31日までですか?
あともうちょっとですね、みみちゃんも待っていることでしょうlovely
花粉に負けず、がんばってくださいね~heart01

投稿: ぴーtan | 2009年3月25日 (水) 10時07分

  
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーtanさん、こんばんはhappy01
休日だけコメ欄を開こうと思ってたんですけど、
もう何が何だか…開いてたり閉じてたりゴチャゴチャになっちゃいました(^-^;
3月はブログの更新が全然できないかと思ってたら、案外更新できてたりして。
(↑結局私はヒマ人?coldsweats01
仕事、あと少しで終わりです\(;゚∇゚)/
終わる日を指折り数えていますよ~
みみちゃんとも遊ぶ時間がかなり減ってしまったので、
4月からはまた思いっきり遊びたいです。
あ~。早くお給料日にならないかなsmile

投稿: みっきぃ | 2009年3月25日 (水) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑くて… | トップページ | ノンストップ♪ »