« 一番好きな時間♪ | トップページ | お天気の日は♪ »

2009年3月11日 (水)

風の子♪

      

今日は晴れていましたが、風が強い一日でした。

   

   

093111_2

↑みみちゃんの長いお毛毛が風になびいています

   

     

私は今日の午前中は仕事が休みだったので、みみちゃんのケージのお掃除を

しました。

私がお掃除している間、みみちゃんは私の後をついてお庭まで出てきました。

   

  

  

093112_3

    

      

「みみちゃんや。今日は風が強くて寒いから、お外で遊ぶのは無理じゃないかな?、

お家の中で待ってたら?」

   

    

   

093113_2 

↑風の子・みみたん?

 

 

暑さには弱いみみちゃんですが、風には強いようです。

  

  

 

093114

↑風にもマケズ、お外で遊ぶみみたん

  

  

 

093115

   

 

おしりが可愛いねheart01

  

  

  

093116

  

 

 

093117_3

    

  

「みみちゃん、楽しくてよかったね」

   

   

 

093118_6 

 

 

今日も元気いっぱいなみみちゃんなのでしたhappy01

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 一番好きな時間♪ | トップページ | お天気の日は♪ »