« 休日♪ | トップページ | 風の子♪ »

2009年3月 9日 (月)

一番好きな時間♪

    

みみちゃんは毎晩2時間ほどケージの外に出てお遊びをします。

(リビングの床にマットを敷いて、その上がみみちゃんのお遊びテリトリーです。

フローリングが嫌いなため、マットの上から外には出ません)

2時間、どのようにして過ごしているのかというと、だいたいこんな感じです。

まず、ケージから出てすぐに向かう定位置は

    

 

09381

↑毛布の白うさぎさんの上

   

    

なぜか、白うさぎさんを踏みつけながら、毛づくろいをします。

  

   

 

09382

↑かわいい白うさぎさんに嫉妬してるのかな??

    

  

毛づくろいが終了すると今度はおやつをもらいます。

  

     

  

09383

↑今日のおやつはりんごapple

 

    

  

09384

 

  

そしてお腹がいっぱいになると今度はお部屋の中をウロウロ探検して回ります。

  

   

   

09386

  

   

 

09386a

↑アイロン台の下にもぐってみたり

  

  

 

09387a

↑テーブルの下にもぐってみたり

  

 

 

09380_2

↑ベッドの中に入って考え事(?)をしてみたり

  

    

そして気が済むと、お気に入りのワンコたんのそばに来てゴロリン。

  

  

  

09388a

↑この場所が一番落ち着く場所  

     

   

  

09389

 

 

自由気ままに過ごしているみみちゃんなのです。

夜のお遊びタイムが一日のうちでみみちゃんにとって一番楽しい時間の

ようですnotes

そして、そんなみみちゃんと一緒に遊んでいる私も、一日のうちで一番

リラックスできる時間なのですconfident

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 休日♪ | トップページ | 風の子♪ »