« 飼い主は何をする人ぞ? | トップページ | 4月♪ »

2009年3月29日 (日)

ひなたぼっこ♪

ここ数日、肌寒い日が続いていますが、それでもあちこちに春の気配が感じられる

ようになりました。    

093291_3

我が家の庭のチューリップもつぼみが出てきましたtulip

今週中には花が咲くかな~note

  

093292

 

みみちゃんのブロッコリーですが、大きくなった実を切り取った後、茎の横から

新たな実がたくさん育ってきて、次から次へと収穫できています♪

    

093292a_3

 

さて。

本日のみみちゃんですが

   

093293

  

暖かい場所を選んで、ひなたぼっこを楽しんでおります。

 

093294

  

気持ちよさそうだね、みみちゃん。

みみちゃんは影もフワフワなんだね~(≧∇≦)

   

093295_6

  

太陽にあたって、干したての布団みたいにみみちゃんのお毛毛もフカフカに

あたたまっていますsun

    

093297

↑温まったら眠くなっちゃった? 

 

本日はまったりモードのみみちゃんなのでした。

みなさまも、よい休日を(o^-^o)

  

cloverPSclover 

私の仕事もいよいよ残りあと二日です。

4月になったらコメント欄を再開させていただきたいと思いますhappy01 

明日の夜は送別会だ~   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 飼い主は何をする人ぞ? | トップページ | 4月♪ »