« 付けてます♪ | トップページ | 江戸川うさんぽ会に参加♪ »

2009年4月22日 (水)

あたちは~♪あたちは~♪

       

みなさま、こんにちは。

4月ですね。(いまさらですが)

4月と言えば新しい出会いも多く、自己紹介したりする機会も増えると思います。

そこで、本日はみみちゃんが“自己紹介のお歌”を歌ってくれるそうなので

披露したいと思いますnote

キャンディキャンディのメロディに乗せて聞いてみてくださいねo(*^▽^*)o

(てか、私より若い人はキャンディキャンディ知らないかなぁ…sweat02ちょっと不安)

        

   

ではどうぞ~。

    

  

09422a_3

  

     

    

    

094222_11

   

  

 

09422l_5

  

   

   

    

09422i

    

  

  

  

094227

  

   

 

  

094228_3

  

    

   

  

094229 

 

    

はい。

みみちゃん、よくできました(*^ω^*)ノ彡

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 付けてます♪ | トップページ | 江戸川うさんぽ会に参加♪ »

コメント

みっきぃさん こんばんdog
リアルに世代が一緒ね~(笑)
ラストはやっぱり
あたちは・・・あたちは・・・あたちはみみっちゃんでしょ~bleah
お庭にでるのも大好き~なみみちゃん
お目目がぱっちりでかわい~~~
ピンぼけ具合がぐ~smile
歌のレパートリーが増えてきたね~
・・・次は花の子ルンルンで←ぶっsweat01

投稿: ぺこっけ | 2009年4月22日 (水) 21時04分

も~そのもしゃもしゃが、かわいいっ!
みみちゃんがうちに居たら、そのふわふわの
毛に、頬ずりしちゃいそうです。
・・・大人しいウサギにちょっぴりあこがれる私・・・

投稿: うさうさ | 2009年4月22日 (水) 21時09分

かけっこスキップできないけど♪ですか(笑)
みみちゃんっておとなしいイメージですよね。
車止めに乗っただけで「え~っ!!」って感じですcoldsweats01
みみちゃんって垂直跳びとか
ひねりジャンプとかしなそうなんですが…
ウサギさんだから、やっぱりするんでしょうか?

投稿: うさずきん | 2009年4月23日 (木) 01時32分

タイトルだけで分かりましたよ♪
キャンディキャンディ!
そのモシャモシャ毛がサマーカットでどう変化するのか楽しみです!

私は…
そばかす持ちで、鼻ぺちゃです!

投稿: モモmama | 2009年4月23日 (木) 07時54分

同じ世代ではないと思いますが、キャンディキャンディかなり大好きでマンガ本も全部買いました!なかよしも毎月買ってました!というか買ってもらってました。
やっぱりみみちゃんもサマーカットするんですか?

投稿: テト&ビビ | 2009年4月23日 (木) 13時46分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、お元気です会?(笑)
キャンディシャンディを「再放送」で見てたみっきぃでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ところで会長、花の子ルンルンてなんですか?(←しらじらしいbleah
  
あたちはフワフワでしゅ~♪
名前はみみちゃんでしゅ~♪
 
みみちゃんだったらどんな歌を歌ってもかわいいわぁ(≧∇≦)

投稿: みっきぃ | 2009年4月23日 (木) 15時53分

 
★★うさうささんへ★★
 
私は毎日みみちゃんのお毛毛に頬ずりしています(o^-^o)
毎日みみちゃんみたいなのんびりうさぎさんを見ていると
うさこちゃんみたいな芸達者さんに憧れます。
なんてったってうさこちゃんはうさぎ界の浅尾美和だもんね~!

投稿: みっきぃ | 2009年4月23日 (木) 15時58分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
“おとなしい”というのか“どんくさい”というのか…
一応うさぎさんなので、腹を立てたとき時などに垂直跳びはするんですが
着地に失敗するんですsweat02
で、だるまさんみたいにコロンコロン転がっています・・・
かわいいといえばかわいいんですが、うさぎとしてどうなんでしょうかね?(笑)

投稿: みっきぃ | 2009年4月23日 (木) 16時05分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
サマーカット、去年もおととしも恐ろしくギザギ・ザザクザクに
仕上がってしまいました(汗)
今年こそかわいく仕上げたいものですが・・・
 
そばかすなんて気にしないわ~♪
 
でも私はシミが気になるお年頃ですcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2009年4月23日 (木) 16時08分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
キャンディキャンディは「なかよし」に掲載されてたんですよね??
私はマンガは「なかよし」ではなく「りぼん」派だったんですよ~。
 
みみちゃんのサマーカット、私が切るのですが、毎年すごいことになってます…
サマーカットの写真を見た友達が「カピバラみたいだね」と言ってましたsweat01

投稿: みっきぃ | 2009年4月23日 (木) 16時14分

みっきぃさん、キャンディキャンディ、残念ながら私、わからないわ、
だって若すぎるのですもの~
って、かわうさ会の時に怖いので正直言いますと、
前奏の♪ルルルンルンルン、ルルルンルンルン、ルルルンルンルンルンル~ン
まではわかるのですが、その後が続かない、
でも最後の♪あたちは~あたちは~あたちはみみちゃんはわかります!

話しは変わり、この度“ぴーをしのぶ会”(←勝手に名づけました)をして頂けるようでお手数おかけします、
私にもできることがありましたら、お手伝いしますので言って下さいね
(たいして役に立たないですが・・・)
プレゼント交換をするようでしたら、私にお任せを・・・scissors

投稿: ぴーtan | 2009年4月23日 (木) 19時56分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
あっ・・・
ぴーtanさん、本当にキャンディキャンディご存知ないんですね!!
だって、♪ルルルンルンルン、ルルルンルンルン♪は花の子ルンルンの前奏、
♪あたちは~あたちは~♪の部分はキャンディキャンディの曲なんですよ~。
二つの曲が合体してますね、ぴーtanさんの中で( ´艸`)プププ
↑若すぎて知らないってことにしておきますね、一応smile
 
かわうさ会特別総会「ぴーちゃんをしのぶ会」の開催、
ぺ会長から聞きましたか?
万年幹事の私ですが、今週はちょっと色々ゴタゴタたてこんでおりまして
来週になったらちゃんとみなさんにメールしますね。しばしお待ちをm(_ _)m

投稿: みっきぃ | 2009年4月23日 (木) 21時31分

あたしは~、あたしは~、あたしはキャンディ♪
キャンディキャンディ、私もわっかりませ~ん(○゚ε゚○)
ルルルンルンルン、ルルルンルンルン♪
花の子ルンルンもわっかりませ~ん( ̄ー+ ̄)
いやだわー、歳がバレバレですね~、みっきぃさん( ´艸`)プププ
「ぴーちゃんをしのぶ会」開催されるのですか?
あらー・・・いいですねー。
遠くから見守ってまーす。

投稿: ナッツ母 | 2009年4月26日 (日) 14時45分

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
あら~、ナッツ母さん!キャンディキャンディも花の子ルンルンも
分からないと言いつつずいぶん弾んで歌ってますよ~( ̄▽ ̄)
ちなみに私、再放送世代ですから~( ^ω^)おっおっおっ
 
ぴーちゃんをしのぶ会、ナッツ母さんも出席できたらよかったんですけどね…
GWだし、ちょっと遠いけど、来ちゃう会?(笑)
やっぱムリ会?
いつの日か北海道でかわうさ会ができたらいいなぁconfident

投稿: みっきぃ | 2009年4月26日 (日) 21時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 付けてます♪ | トップページ | 江戸川うさんぽ会に参加♪ »