« 新しいケージを買う♪ | トップページ | 動きましぇん♪ »

2009年4月15日 (水)

イモ虫みみたん。

おすまし顔でちょこんとお座りしているみみたんは小さくて丸くてフワフワで

とっても可愛いうさぎさんです。  

  

09413a_3

 

「みみちゃんはフワフワでかわいいですね~。ぬいぐるみみたいだね~」   

   

094131

   

が。

こんな可愛いうさぎさんも、動き出した途端に・・・

   

09413b_2

  

   

09413c_3 

↑長っsign01

 

イモ虫に変身してしまうのでした。

 

 

moon3 moon3 moon3

悲しいお知らせですが、うさ友のぴーtanさんの家のぴーちゃんが先日お月様へ

旅立ってしまいました。

心臓の横にできた脂肪の塊と闘っていたぴーちゃん。最後まで一生懸命に病気と

闘ったことと思います。

ぴーちゃんとは実際に会ったことはなかったけれど、いつもブログを通して

たくさんの可愛い表情を見せてなごませてくれました。もうそのお顔が見られないのは

本当に残念でなりません・・・

ぴーちゃん、どうか安らかにお眠りください。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 新しいケージを買う♪ | トップページ | 動きましぇん♪ »

コメント

伸びるとなが~いですよね~!

投稿: テト&ビビ | 2009年4月15日 (水) 13時18分

そうそう、意外にうさぎって長いですよね。
べろ~んって寝そべってると特にそう思います。

月へ帰ってしまったお友達がいるのですね。
きっとその子も、ママも、離れるのは寂しいでしょうね。
私も何度も経験しているけど、全然慣れません。愛しているからこその苦しみなんでしょうね。
ぴーちゃん、安らかに。

投稿: うさうさ | 2009年4月15日 (水) 16時09分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
普段は丸まっていて小さく見えるのに
伸びるとかなり長くなるので驚きますw(゚o゚)w
どんな背骨をしてるんでしょうね~?

投稿: みっきぃ | 2009年4月15日 (水) 21時40分

  
★★うさうささんへ★★
 
丸まっている時と伸びた時ではまるで違う生き物かと思うほどです(゚ー゚;
 
悲しいことですが、うさぎさんはいつかお月様へ帰ってしまいますからね・・・
うさうささんも何度も経験されているんですよね。
私もいつかはその日が来るのでしょうが、考えただけで頭がヘンになりそうですweep
ぴーちゃんとママも今はとっても辛くて寂しい思いをしていると思いますが
時が経っていつか笑顔でお互いのことを思い出せる日がくるといいですね…

投稿: みっきぃ | 2009年4月15日 (水) 21時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しいケージを買う♪ | トップページ | 動きましぇん♪ »