« 春でしゅ♪ | トップページ | 花より散歩♪ »

2009年4月10日 (金)

ぽわ~ん♪

普段からポワポワした雰囲気ののんびり屋さんのみみちゃんですが、

春になって暖かくなったら今まで以上にポワポワ度が増したようです。

        

094101_3

↑日向ぼっこするみみたん

          

「みみちゃんや。眠そうなお顔だね~。お目目が細くなっちゃってるよ~」

  

094102

  

「なんだか、ユーカリの葉っぱを食べ過ぎたコアラみたいだね~。みみちゃん、

うさぎさんには見えないよ」

  

094104 

↑コアラに似ていると言われ喜ぶ(?)みみたん

        

いや…

別に褒めたわけじゃないんだけどね…

「動きが鈍そう」って言いたかったんだけどなぁ(゚ー゚;

  

094105 

  

今日もポワンポワンと平和そうなみみちゃんなのでした(o^-^o)

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 春でしゅ♪ | トップページ | 花より散歩♪ »

コメント

ホントポワ~ンとしたくなる気持ちわかります。あたたかくなりましたよね~

投稿: テト&ビビ | 2009年4月10日 (金) 10時32分

ぽわ~ん。みっきぃサンお仕事おつかれサマでした。

ぽわ~ん。みみたんのゲージに穴が開いたんですね。

ぽわ~ん。チューリップ。赤しか咲かないなんてスゴイです。

ぽわ~ん。最近花粉で背中がカユイです。

ぽわわわ~ん。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年4月10日 (金) 14時04分

何度見ても不思議。。。
外に出ても、文字通り脱兎のごとく走り回るうちのやつとは大違い。。。
なんておっとりなみみちゃんなんでしょう。
つめの垢、送ってくださいw

投稿: うさうさ | 2009年4月10日 (金) 14時37分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
最近ずいぶん暖かくなりましたよねsun
みみちゃんだけでなく私も毎日ぽわ~んとしています。
まさに、“春眠暁を覚えず”ですsleepy

投稿: みっきぃ | 2009年4月10日 (金) 21時54分

   
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、おひさしぶりですね~!
生きてました~?心配しちゃいましたよ~(゚ー゚;
仕事忙しいのかしら?
てか、背中がかゆいの花粉のせい??仕事のし過ぎが原因じゃ…
私は3月頑張って働いた(つもり)なので
4月はゆっくり休みまーす。
次の仕事は7月から決まってるんですけど
それまで何しよう…(^-^;
お姉さんGWはお仕事?
私ヒマなんですけど、かわうさ会いつでもOKなんですけど…
てか、ヒマなのは私だけ~?coldsweats01

投稿: みっきぃ | 2009年4月10日 (金) 22時02分

 
★★うさうささんへ★★
 
同じうさぎさんなのに、いろいろな性格のうさぎさんがいるんですね。
みみちゃんは自分の知らない場所には近付こうともしません。
おっとりというよりもかなりのビビリですね~sweat02
うさこちゃんと足して二で割ればちょうどいいかも( ̄▽ ̄)

投稿: みっきぃ | 2009年4月10日 (金) 22時06分

みっきぃさんおはよ~うsun
ひゃ~なんだかとっても幸せそうだわ・・・
みっきぃさんもみみちゃんも
のんびり春を楽しんでるのね~cherryblossom
・・・それに比べて・・・我が家は・・・down

あ~私も日向ぼっこした~~~~~いshine
布団も干した~~~~~~~~~~いshineshine
ぺことうさんぽした~~~~~~~いshineshineshine
(あ・・・そろそろ掃除しなくちゃsweat01

かわうさ会いつにします?
おねぇさんと私はめちゃくちゃ不景気と戦ってるようですが・・・(笑)
たまにはリフレッショしたいわ~~~

投稿: ぺこっけ | 2009年4月11日 (土) 10時53分

みっきぃさん、お久しぶりぶり~^^
無事にお仕事終わったようでお疲れさまでーす。
てか次の仕事、もう決まってるんですか?
うーむ。。。この不景気にみっきぃさん、なかなかやり手ですなぁ。

そちら、すっかり春ですね。
羨ましい~~~~~~~~。
こっちも早く暖かくならないかなぁ。ブー。

投稿: ナッツ母 | 2009年4月11日 (土) 12時32分

  
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、お久しぶりでーすヽ(´▽`)/
元気でしたか~?
みなさん、お仕事忙しいのかしら??
ヒマなのは私だけですかねぇ(^-^;
私あまりにヒマすぎて毎日毎日庭にいろんなものを植えてますbud
このままヒマが続くと、夏ごろにはうちの庭は立派な畑になってますねsmile
かわうさ会、私はいつでもウエルカムーですのよ。
みなさんがおヒマさえあれば…
 

投稿: みっきぃ | 2009年4月11日 (土) 13時19分

    
★★ナッツ母さんへ★★
 
ナッツ母さん、おひさしfishfish(←ぶり)。
ナッツ母さんもお忙しかったのかしら~??
今日はなんだか皆さん勢ぞろいですね( ̄▽ ̄)
何気に、やればデキル女・みっきぃ(へへへ)、次回は7月から働く予定です。
てか本当にデキル女は一年中働いてる気がしますが…coldsweats01
こちらはもうすっかり春ですcherryblossom
桜も散り始めて桜吹雪が綺麗です。
桜は満開を過ぎてもきれいだけど、私はお肌が枯れてヤバイです…(^-^;

投稿: みっきぃ | 2009年4月11日 (土) 13時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 春でしゅ♪ | トップページ | 花より散歩♪ »