« やればできましゅ♪ | トップページ | みみちゃんの願い事♪ »

2009年4月18日 (土)

土曜日のみみたん♪

みなさま、こんにちは。

土曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか?

昨日は雨が降っていましたが今日は晴れていいお天気です。

  

Img_4737_2

↑庭に咲いたモッコウバラnote

Tentoumushi_2

↑テントウムシさん発見!

   

さて。

本日のみみちゃんですが、いつものようにお庭にご出勤(?)しています。

  

094181_4

↑みみちゃんのお散歩コースに増えるジャマモノ

 

094182

 

「みみちゃんや。お花がカワイイでしょ?、お花の前でみみちゃんのお写真

撮りましょうね~。こっち向いてくれるかな~?」   

  

094183

↑綺麗なお花にライバル心を燃やす(?)みみたん

   

094184

↑今日ものんびりおっとりなみみたん    

    

みみちゃんは毎日毎日が休日モードでゆるゆるだね~。

  

094185

 

さ。

私は今日は友達の送別会に行ってきます。

みみちゃん、お留守番たのんだよ~!

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« やればできましゅ♪ | トップページ | みみちゃんの願い事♪ »

コメント

綺麗なお花も、傘も、みみちゃんにとっては
ジャマモノでしかないんですね。
そそ、みみちゃんが一番かわいいよheart04

投稿: うさうさ | 2009年4月19日 (日) 11時37分

 
★★うさうささんへ★★
 
そうそう。
綺麗なお花もみみちゃんには「食べ物」もしくは「ジャマモノ」くらいにしか
映ってないんでしょうね~。
普段ならジャマモノを見つけると鼻先で突っついてどかすところですが、
さすがにプランターは重くて動かないみたいですsmile

投稿: みっきぃ | 2009年4月19日 (日) 12時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« やればできましゅ♪ | トップページ | みみちゃんの願い事♪ »