« 江戸川うさんぽ会に参加♪ | トップページ | ちゃんとしてほしいんでしゅ♪ »

2009年4月28日 (火)

GW♪

    

そろそろゴールデンウィークに突入ですね。

もうすでに連休に入っている方もいるでしょうか?

今年のGWはETC搭載車は高速道路1000円のおかげで、かなり渋滞する予想

らしいですね。

ま、我が家はGWは家にいる予定なので渋滞ともあまり関係なさそうですが。

   

 

094281_2

 

 

「みみちゃんや。GWはごろ寝ウィークじゃなくて、ゴールデンウィーク、

大型連休のことだよ」

  

  

 

094282 

 

  

「でも、みみちゃんは一年中連休みたいなものだから、GWでも関係ないね~」

  

  

 

094283_2

 

   

「ん?、みっきぃちゃんはねぇ…、次に働くのが7月の予定だから、え~っと…

ざっと数えて90連休くらいかな~?はははcoldsweats01

   

    

   

094284

 

   

たしかに。

ま、働いてはいない私ですが、みみちゃんのお世話をするのが私の仕事みたいな

ものだからね~(*^-^)

   

  

   

094285

↑みみちゃんのお仕事は「毎日元気でいる」ことshine 

  

 

みなさんはGWどこかにお出かけされますか?

連休中もお仕事の方は頑張ってくださいね(o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 江戸川うさんぽ会に参加♪ | トップページ | ちゃんとしてほしいんでしゅ♪ »

コメント

ゴロ寝ウィーク、いい響き~!
私、今年は6連休でーす。
でも、どこにも行きませんけど(´・ω・`)ショボーン
久々にくぅちゃんでも見てこようかなぁ。。。

↓うさんぽ会、楽しそうですね。
たくさんのロップちゃんたち、みんなかわいい~(゚▽゚*)
みみちゃんはお留守番だったんですね。
うさぎさんたちと遊ぶみみちゃんを見たかったなー。

投稿: ナッツ母 | 2009年4月28日 (火) 16時59分

みっきぃサンこんちわ~!
喋りすぎの反省をしている者です。
ごろ寝wとはうまいね。
みみたん。
しかし90連休て。
でもみみちゃん。
みっきぃサンはやりてウーマンだから
それで暮らしていけるのよ。
働けど働けどビンボーなアホ姉ちゃんとは違ってね。
今朝まで10連休~♪って喜んでいたけど
仕事はいちゃった。

でも・・・

ちょっと・・

ありがたや~(○゚ε゚○)

うさんぽ会
晴れてよかったですねwink
青い目のウサピョン超カワイイheart
うちは白内障で少し青いよ(笑!


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年4月28日 (火) 18時38分

「ゴロ寝ウィーク」いいなあ~!
布団の上でマンガを読み続けたい…
でも、1日で飽きちゃうんだけどね~。
何かしらしていないと体が退化していく体質なので…

そういえば、みみちゃんのゴロ寝姿はあんまり見た事無いな~?
ゴロ根姿、見たい~!

投稿: モモmama | 2009年4月28日 (火) 20時51分

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
ナッツ母さんこんばんdog
さっきテレビ見てたら北海道で震度4の地震あったって言ってましたけど
大丈夫ですカニ?
ナッツ母さんは6連休なんですね。
勝ったわ、90連休( ̄ー+ ̄)
てか、くぅちゃん、まだいるんですね~。
よほどそこの土地(海)が気に入ったのかしら。
 
うさんぽ会、我が家だけ飼い主のみの参加でしたsweat02
みみちゃんは社交性がないのできっとひとりで「ぽわ~ん」としてそうです^^;

投稿: みっきぃ | 2009年4月28日 (火) 21時31分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
あ。喋りすぎ反省してるんですか?(笑)
おもしろかったからいいですよー、全然happy01
お姉さんは働き者だから将来きっといい事があるわ~shine
私は怠け者だから将来おちぶれてるんだわ~、きっと。
てか、お姉さん。ビンボー人はロマンスカー乗りませんよ。
私なんて普通電車すらやっと乗ってますから。 
 
うさんぽ会、見事に晴れましたsunきら~ん。
楽しかったよー。
はしゃぎすぎて疲れて帰りの電車で一駅乗り過ごしちゃったけど…
青い目のうさちゃん、吸い込まれそうなお目目でしたeye
らぶちゃん、もうすぐ10歳だもんね。白内障、うちのおばあちゃんもなってたなぁ。


投稿: みっきぃ | 2009年4月28日 (火) 21時43分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
私はごろ寝、一週間ぐらいできるかもー(笑)
何にもしてないでボーっとしてるのけっこう得意です( ̄▽ ̄)
みみちゃんと同じかな?
 
みみちゃんがごろ寝するのは夜のお遊びの時間が多いのですが
照明のせいで家の中の写真はあまりきれいに撮れないので、ブログにはあまり
載せていないんです…
今度、みみちゃんのごろ寝姿、載せますね!

投稿: みっきぃ | 2009年4月28日 (火) 21時50分

ごろ寝ウィークかあ~なるほど。
私は3~6日が一応休みですが、
6日は仕事するので実質3日間。
でも混むだろうからどこにもいきません。
ウサギさんのお仕事は元気で長生きすること
ですよね~。
みみちゃんは、毎日いいお仕事してますね♪

投稿: うさうさ | 2009年4月29日 (水) 15時15分

 
★★うさうささんへ★★
 
GWはどこへ行っても混みますからね~
家でごろ寝するのが一番かな?(笑)
我が家は飼い主もうさぎさんものんびりゴロゴロしているのが好きですが
うさうささんの家はけっこうアクティブな感じがします。
うさこちゃんは連休中も二段ベッドへの通勤&アタックの練習は
欠かさないのでしょうね~(*^-^)

投稿: みっきぃ | 2009年4月29日 (水) 21時10分

ハイ! 連休中お仕事の方です。
先月末は休日出勤。
1日はお休みだったけど自宅で仕事。
そして今日は2人分の仕事が朝から待ち受けているのです。

みみちゃんのGW(=ごろ寝ウィーク)にあこがれちゃいます。 
収入があれば、90連休もいいかも…。 

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2009年5月 2日 (土) 00時10分

  
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
ノッくんさん、連休中もお仕事なんですね~
ご苦労様です!
しかも2人分のお仕事って…。お給料も2倍もらえるといいのにねぇ…
私はただいま90連休の真っただ中(笑)
いいかげん連休にも飽きてきた今日この頃ですsmile
高速も混んでいるようだし、今年も我が家はごろ寝ウィークになりそうです(゚ー゚;

投稿: みっきぃ | 2009年5月 2日 (土) 11時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 江戸川うさんぽ会に参加♪ | トップページ | ちゃんとしてほしいんでしゅ♪ »