« ひなたぼっこ♪ | トップページ | 埋もれてます♪ »

2009年4月 1日 (水)

4月♪

今日から4月ですね。

人事異動で新しい部署に配属になったり、新しく入社した方もいるだろうし、

新しい学年になった人もいるだろうし、新年度の始まりでそれぞれ新しい生活が

始まる方も多いと思いますが、みなさん頑張ってくださいね。

私は、一ヶ月間限定で行っていた仕事が昨日までで終わりましたヽ(´▽`)/ 

09411_2

↑最後の日にお花を頂きました。嬉しいhappy01

 

過ぎてみればあっという間の楽しい1ヶ月間でしたが、通勤に時間がかかる遠い職場

だったので仕事に行っている間は朝も夜もみみちゃんと遊ぶことができませんでした。

仕事が終わり、今日からはまた前のように朝も夜もみみちゃんと思いっきり

遊ぶことができます。

  

09412a_2

       

「みみちゃんや。3月はいい子でお留守番してたんだよね~。えらかったね~!」 

   

09414a

  

「ん?、ごほうびはね、今日からまたみっきぃちゃんが朝も夜もみみちゃんと一緒に

お遊びして、たくさんナデナデもして、ずっと一緒にそばにいることだよheart01」  

     

09413a_5

↑飼い主の愛よりも、バナナ希望??

 

ま、なにはともあれ、今日からはまたみみちゃんと一緒にたくさんの時間を過ごせ

そうですo(*^▽^*)o  

    

09415

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« ひなたぼっこ♪ | トップページ | 埋もれてます♪ »

コメント

お仕事オツカレサマでしたー!
これからまた毎日みみちゃんと一緒にいられますね!
よかったね~みみちゃん♪
バナナもブロッコリーもたくさんもらおうねheart04

投稿: うさうさ | 2009年4月 1日 (水) 16時21分

 
★★うさうささんへ★★
 
仕事、やっと終わりましたhappy01
長かったような短かったような…
みみちゃんにとっては長い一か月だったと思います。
仕事に行ってる間、いつも「みみちゃん今頃何してるかな~?」と
気になっていましたが、これからはまた毎日一緒にいられますnote

投稿: みっきぃ | 2009年4月 1日 (水) 20時50分

お仕事お疲れ様でした!
とっても綺麗なお花、素敵ですね〜
みみちゃんお留守番偉い偉い!
みっきぃさんの仕事が終わって、みみちゃんも嘸かし嬉しいことと思います *´ω`*
私もみみちゃんがいっぱい見れるようになるようで嬉しいです!
これからもふさふさみみちゃん 見に来ます*

投稿: 愛もどき | 2009年4月 1日 (水) 23時08分

お仕事終わったのですね! お疲れ様です。
1ヶ月って早いですね~(゚0゚) ちょっとビックリです(笑)
みみちゃんも、みっきぃさんと一緒にいられて喜んでるかな♪
また たくさん遊んでもらえるね(o^-^o)

投稿: うさずきん | 2009年4月 1日 (水) 23時20分

 
★★愛もどきさんへ★★
 
お久しぶりです(*^-^)
やっと一か月間が過ぎました。
仕事に行っている時は私が帰宅するとみみちゃんはすでにお遊びを終えて
ケージの中で寝ていることが多かったのでちょっとさみしかったです。
写真もあまり撮れなかったので、これからまた徐々に可愛い写真を撮りためて
いきたいと思いますcamera

投稿: みっきぃ | 2009年4月 2日 (木) 11時17分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
一か月、短かったような長かったような…
仕事に行っている間は「残りあと○日」と指折り数えていましたが
終わってみると意外と早かったかもしれません。
いつも仕事中に「今頃みみちゃん何してるかな~。元気かな~」と考えていました。
(↑真面目に仕事してない証拠coldsweats01
これからはまた毎日一緒にいられる時間が長くなるのでうれしいですが
もしかしたらみみちゃんは「ちょっとウザイ」と思ってるかもsweat01

投稿: みっきぃ | 2009年4月 2日 (木) 11時21分

お仕事お疲れ様でした~!きれいなお花です!私は特に4月になったからと変わりはないのですが長女が小3に次女が年長に長男は・・・まだまだお家です。これからの更新楽しみにしてますね!

投稿: テト&ビビ | 2009年4月 2日 (木) 11時29分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
こんにちはhappy01
テト&ビビさんのお宅ではお子様たちの成長が楽しみですね~。
モモンガちゃんに赤ちゃんもできて、ますますにぎやかになりそうですねヽ(´▽`)/
私はしばらく家でのんびり、みみちゃんと一緒の時間を楽しみたいと思っていますjapanesetea

投稿: みっきぃ | 2009年4月 2日 (木) 11時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひなたぼっこ♪ | トップページ | 埋もれてます♪ »