« 動きましぇん♪ | トップページ | 土曜日のみみたん♪ »

2009年4月17日 (金)

やればできましゅ♪

昨日の記事で私が「みみちゃんは動かないでボーっとしてばかりいる」と書いたこと

に対し、みみちゃんはなにやら反論したいことがあるらしいです。   

   

094171_2 

  

うんうん、その通りよ。 

  

094172 

 

「え~?、みみちゃんや。その気になれば、どんなことができるのかな~?」  

   

094173_3

↑車止めに上るみみたん

   

094174_3

↑高さ10数センチの車止めに上り、得意げになる(?)みみたん 

   

「みみちゃんや…。それくらいのことならどこのうさぎさんにもフツーにできること

だと思うんだけどなぁ・・・。他には何か芸はないの?、ジャンプするとか

二足歩行するとか」

  

094175_5

  

えっΣ( ̄ロ ̄lll)

それだけですかー!

  

094176

  

やっぱり、みみちゃんはどこまでいってものんびりおっとりなみみちゃん

なのでした(^-^;

    

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 動きましぇん♪ | トップページ | 土曜日のみみたん♪ »

コメント

かわいい~!
やっぱみみちゃんは、ぬいぐるみのような
かわいさですね~。
ゆっくり動いて、ほわーんってして、
たまに車止めくらいのとこへジャンプ。。
毎日2段ベッドに通勤してるどこぞの猛獣に
そういううさぎさんのことを教えてやりたいです。。

投稿: うさうさ | 2009年4月17日 (金) 14時18分

  
★★うさうささんへ★★
 
ふだんちっもと動きがない分、車止めに乗っただけでも「すごい」と
思えてしまうところがみみちゃんらしいですねcatface
うさこちゃんは芸達者だから車止めの上で二足歩行できそうですね。
それにしても、一日のうちでみみちゃんとうさこちゃんでは運動量が
どれだけ違うんでしょうね~think

投稿: みっきぃ | 2009年4月17日 (金) 18時41分

ふふふ( ^ω^ )
みっきぃさんに似て(って、みっきぃさんがおっとりかどうか知りませんけど(*≧m≦*)
みみちゃんもおっとりさんなんですね。
みみちゃん、道路のほうまで出ていくことはないのですか?
リードなしだとどこに跳んでっちゃうかわからないという恐怖があるのですが・・・
みみちゃんはそういう心配がなさそうですね(o^-^o)

投稿: ナッツ母 | 2009年4月17日 (金) 21時32分

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
ふだんはおっとり、ハンドルを握ると性格が変わるみっきぃです、こんにちはsmile
よく皆さんから、リードなしだと「逃げませんか?」って聞かれるんですが
逃げないんです。
走らないんですpig
動きまわらないんですsleepy
いつも同じコースだけをちょこちょこ歩いてます。
私はみみちゃんしか知らないので、うさぎさんてみんなこんなものかと思ってましたが、
そうじゃないみたいですね~think
みみちゃんが特別なんだ…catface

投稿: みっきぃ | 2009年4月18日 (土) 10時49分

そのおっとりしたところがみみちゃんっぽくてかわいい~

投稿: テト&ビビ | 2009年4月18日 (土) 11時39分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
本当にみみちゃんはおっとりというか、ぽわ~んとしているというか…
うさぎさんによっていろいろな性格の子がいますよね~catface

投稿: みっきぃ | 2009年4月18日 (土) 11時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 動きましぇん♪ | トップページ | 土曜日のみみたん♪ »