« 土曜日のみみたん♪ | トップページ | 付けてます♪ »

2009年4月19日 (日)

みみちゃんの願い事♪

       

え~、昨日の記事の冒頭のあいさつで「みなさま、こんにちは」と書くつもりが

みさなま、こんにちは」と書き、ほぼ丸一日気付かずにいたこっ恥ずかしい女・

みっきぃでございます、みなさまこんにちは( ̄▽ ̄)

昨日の記事を読んで気づいた方もいらっしゃったでしょうかね~??

私はさっき気付いたので、とりあえず修正しておきました(^-^;

       

     

094191

  

  

「うん。恥ずかしいね…。もしかしたら、自分の気付いてないところでまだ他にも

いっぱい変な言葉使ったり漢字の変換ミスとかしてるかもね~、ははは…coldsweats01

  

  

  

094192_2

 

 

「あのねぇ、パソコンを使ってるとどうしてもこういうミスって起きるのよ~」

(↑必死の言い訳)

   

    

  

094193_2

↑柏手(?)を打つみみたん  

      

  

     

     

094194_2 

   

  

   

   

094195

 

          

みみちゃんのお祈りの効果で、少しは私も賢くなれるかな~?(*^m^)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 土曜日のみみたん♪ | トップページ | 付けてます♪ »

コメント

おねがい姿、かわいいheart02
毛づくろいのとき、目を閉じるんですね。
うちのヤツはバッチリ開いてるので、お願いに見えないんですよ~。
みっきぃさんは、みみちゃんが元気で長生きしてくれることが一番のお願い事だと思うよ~。

投稿: うさうさ | 2009年4月19日 (日) 11時40分

  
★★うさうささんへ★★
 
うさこちゃんは目をあけたまま毛づくろいするんですか~?
みみちゃんはお毛毛が長いから目を閉じるんですかね??
我が家ではみみちゃんが毛づくろいを始めると「あ、ほら、お願い事が始まったよ」
と言います( ̄▽ ̄)
毎日毎日みみちゃんはそんなにたくさんのお願い事があるのかな~?(笑)
  
うさこちゃん、お腹の調子大丈夫ですか?
この時期は換毛する子も多いみたいですからね。
お互いに健康には気をつけましょうねhappy01


投稿: みっきぃ | 2009年4月19日 (日) 12時14分

「ぱちんぱちん」だって!(笑)
みみちゃんは仏教徒という事が判明しましたね!
神様仏様もみみちゃんのカワイさにノックアウトしちゃうわ~

投稿: モモmama | 2009年4月20日 (月) 00時19分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
みみちゃんからお願い事をされたら、神様も何でも言うこときいてくれちゃい
ますかね~?(笑)
みみちゃんは「ぱちんぱちん」が得意なんですcatface

投稿: みっきぃ | 2009年4月20日 (月) 11時20分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪みっきぃさん
ぷぷぷ・・・
突っ込みたかったcatface

みみちゃんお願い上手だね~
みみちゃん見てると癒されるよ(o^-^o)

投稿: ぺこっけ | 2009年4月20日 (月) 16時47分

みみたん
今日もモコモコさんでかわいいね~。
お手手が隠れているよ~。

モッコウバラきれ~いshine
モッコウバラを頭にのせたらもっと賢くみえるかも~(´,_ゝ`)プッ
うちもね。
庭にお花がキレイに咲いてるんだけど
観賞している余裕がな~い。
悲しいね~。

ところで今朝
たまには違う色のスーツを着ようとあさったら
黒いスーツばっか(どれも同じデザイン)出てきました(´・ω・`)ショボーン

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年4月20日 (月) 18時35分

みみちゃんのカワイさに連続投稿です♪
神様へ願いは届いたかな???

よろしければ、うさんぽ会の時にみみちゃんの写真を持ってきて頂けますか?
モモちゃんのデカさに度肝を抜かれないように…

投稿: モモmama | 2009年4月21日 (火) 09時47分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺけっこさん、こんにちは~happy01
(↑突っ込みどころですよ~)
お久しぶりfishです。
みみちゃんにお願いされたら神様も断れないことでしょう。
これで私も賢くなれる~るる~。

投稿: みっきぃ | 2009年4月21日 (火) 10時36分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
みみちゃんは今日もモコモコ、モッコウバラ~shine(←意味不明…)
お姉さんの家の広いお庭もお花モコモコですか?
たまにはお花観賞でもしてリラックスしてくださいね~。

同じ色で同じデザインのスーツって、まさかお姉さん同じ服を何着も持ってる
ってことですか??
ちなみに私が大好きなYさん。持ってる服はほとんど黒で、
気に入った服は必ず同じものを2着買うらしいです。
何気にお姉さんと似てるとこあるかもー( ^ω^ )

投稿: みっきぃ | 2009年4月21日 (火) 10時45分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
はい、ではみみちゃんのとびきりカワイイ写真を持参しますね(*^-^)
モモちゃんはみみちゃんの倍もあるんですよね~。
どれくらい大きいんだろう~think
 
昨日みみちゃんがまた「ぱちんぱちん」しておきました。
うさんぽ会の日、雨が降りませんように!

投稿: みっきぃ | 2009年4月21日 (火) 10時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 土曜日のみみたん♪ | トップページ | 付けてます♪ »