« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

ライバルーはカンガルー♪

愛車を車検に出したところ、ディーラーさんからこんなものをもらいました。     

09530b

 

09530a 

↑CMでもおなじみ、日産の乗ってカンガルー

 

お耳が長いので一瞬うさぎさんに見えてしまったのですが、箱にでかでかと

「カンガルー」と書いてありました。 

写真を撮っているとさっそくみみちゃんが近づいてきました。

        

095301

  

 

095302

↑カンガルーに対抗心を燃やすみみたん? 

         

「でもね、みみたん。“乗ってカンガルー”に勝るようなキャッチコピーを考えないと

マスコットにはしてもらえないと思うよ~。うさぎさんにそんなキャッチコピー

あるかなぁ?」

   

095303 

 

おぉ~shine

乗ってえラビット!(乗って選びっと)

みみちゃん!すごいね~。そのキャッチコピー、いいね~!

もしもみっきぃちゃんがお客さんだったら絶対にそのメーカーの車を

選んじゃうな~(≧∇≦) 

    

095304

↑狙うはマスコットガールの座?

  

みみちゃん。

カンガルーの続編のCMのオファーが来るといいね(´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (6)

2009年5月28日 (木)

心得てます♪

最近みみちゃんはお庭に行こうとしないので可愛い写真も撮れないし、

いつも家の中の同じような写真ばかりだし、(家の中だと写真の写りもあまりよくない)、

書くようなネタも見つからないし、

みみちゃんはゴロンゴロン寝てばかりだし、

は~っ

ブログの更新ができないわ~

と思っていた私。

そんな私の気持ちを察してか(?)、みみちゃん、久しぶりに自ら率先してトコトコと

お庭に出て行きました。     

   

095281_2

 

しかも、いい写真が撮れるように(?)、綺麗なお花の前でちょこんと立ち止まり

ポーズを作るみみちゃん。

   

095282_2

↑ブログ用写真撮影に協力的なみみたん。

 

「あら~。みみちゃん。おりこうさんですね~!かわいい写真がたくさん撮れますよ~」 

   

095283

  

みみたん。心得てますね~。

かわいいお顔がいっぱい撮れたからブログにたくさん載せられるよheart01   

  

09528a_2

  

みみちゃんおりこうさんo(*^▽^*)o

  

095284_2

↑気が緩むとブチャイク顔に・・・(^-^;  

    

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (15)

2009年5月26日 (火)

えんやこら、えんやこら♪

今日は暑かったです。

日差しもかなり強かったので、できることなら家の中でじっとしていたかったのですが

明日の朝食べる「バナナbanana」がないことに気が付きました。

もちろんそのバナナはみみちゃんが食べるバナナ。

バナナ大好きのみみちゃんのために、強い日差しのもと私は自転車をこいで、

えんやこらっ、えんやこらっ、スーパーまでバナナを買いに行ってきました。

(ついでに水菜も安かったのでゲットgoodみみちゃんのおやつが増えました)

     

さて。

うちは毎朝みみちゃんのケージを庭で水洗いしているのですが、

涼しい時期はみみちゃんも一緒にお庭に出てきて遊んでいたのですが

最近だんだんと暑くなって日差しも強くなってきたらみみちゃんはお外には出ようと

せず、家の中で待っているようになりました。

↓こんな感じ 

09526a

↑玄関の上がり端でゴロリンしてるみみたん

   

汗まみれで掃除している私を尻目に、なんとも優雅におくつろぎになるみみたん。

  

095263_6

 

気持ちよさそうでいいね、みみちゃんは…think

みっきぃちゃんは日に当たって汗をかいちゃったよ。

 

0952611

↑ナデナデ待ちのみみたん

    

掃除の次はナデナデですかっ。

人使いが荒いうさぎさんですね~!

ま、でも、みみちゃんのためならみっきぃちゃんは何でも喜んでやりますよ~heart01

みみちゃんが喜んでくれれば、それが私の幸せだからね~confident

   

↓おまけ

09526d

庭にまいておいたイタリアンライグラスがかなり大きくなりました。

↓おまけ2

524b

09524a

先日、こっそり誕生日を迎えたみっきぃです(o^-^o)

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (14)

2009年5月23日 (土)

好きなお野菜♪

    

みみちゃんが好きな野菜ナンバーワンは、ダントツで「ブロッコリーの葉っぱ」です。

  

09525a_3

 

ブロッコリーを目にした瞬間、ものすごい勢いで飛びついてくるし、鼻息も

ふんがっふんがっと荒くなり、お目目もキラキラと輝くような感じです。

とにかくブロッコリーが大好きなみみちゃん。

そのため我が家の庭ではブロッコリーを栽培しているほどなのですが、

暖かくなった4月の下旬くらいからはブロッコリーが育ちすぎて花になってしまい、

もうこれ以上苗を育てることは不可能になり、今年の分の苗はすべて抜いて

しまいました。

そこで困りました。

ブロッコリーの代わりに毎日みみちゃんに食べさせてあげる野菜をどうするかthink

    

キャベツ」をあげてみましたが、あまりお気に召さないご様子。芯は残して柔らかい

葉だけをたまに気が向いた時にボソボソ食べるような感じ。

レタス」もあげてみましたが、一口噛み、二口目で床にポトッと落としましたsweat02

小松菜」はカルシウムが気になるのであまり頻繁にはあげたくありません。

大根葉」は大好きなのですが、毎日入手できるものではないので、たまにしか

あげることができません。

入手のしやすさでいえば一番なのが、季節を問わず売っている「ニンジン」ですが、

   

095251_2

↑ニンジンさんには見向きもしないみみたん

  

ニンジンさん秒殺ですΣ( ̄ロ ̄lll)

仕方がないので、たまたま冷蔵庫の中にあった「水菜」をあげてみることにしました。

  

095253

↑水菜初体験のみみたん

   

なぜか今まで水菜は一度もあげたことがなかったのですが、

   

095254

  

みみちゃん、水菜がかなりお気に召した様子ですヽ(´▽`)/ 

    

095255 

 

シャキシャキシャキとよく食べます。

   

095256

↑おかわりを要求するみみたん

   

095257_4 

↑必死のお目目が怖いです^^;

  

みみちゃん、水菜が気に入ってよかったね(o^-^o)

水菜なら入手しやすいし、みみちゃんも好きなようだし、これで、ブロッコリーが

収穫できない間でもみみちゃんの「食糧危機」はどうにか乗り越えられそうですconfident

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (14)

2009年5月22日 (金)

へんしんの芸♪

   

みなさま、こんにちは。

なんだか、新型インフルエンザが流行ってますね~。

近所の薬局でも隣の市の薬局でもどこへ行ってもマスクが売ってなくて困ってます。

湿度を50~60%くらいに保つとよいという話を聞いたので、我が家には

あちこちに濡れタオルがつるしてあります。

みなさんは何か対策をしていますか?

  

   

さて。本日のみみちゃんですが、

  

  

09521a_4

   

  

「うん、知ってるよ。みみちゃんのお毛毛はフワフワ長いんだよね~」

  

 

  

09521b_3

 

 

「え~?、みみちゃん、自慢のお毛毛を使って芸ができるの~?、どんな芸なのか

なぁ? 、見せてくれる?」

    

  

 

095212

↑「変身の芸」お披露目中のみみたん

     

   

「あら~、みみちゃん!背中のお毛毛が二つに分かれましたね~!

てか、それは、何に変身したのかなぁ?」

    

  

 

095213

↑BOXティッシュに変身したつもり??

   

 

たしかに、真ん中に割れ目があるところは似てなくもないけど…(゚ー゚;

  

  

  

095215

↑得意気なみみたん

  

  

うん。そうね。すごいよ、みみちゃん!

みみちゃんは可愛いだけじゃなくて芸もできるおりこうさんなんだね~o(*^▽^*)o

いい子だ、いい子だhappy01

   

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (12)

2009年5月18日 (月)

ありあまる魅力♪

       

今日は「国際バラとガーデニングショウ」を見に西武ドームまで行ってきました。

 

09519b

↑素敵なお庭

09519f_3

↑こんなお庭でみみちゃんと遊んでみたい♪

09519g_2

↑同系色でまとめられたお花

09519a

↑優雅なバラ

 

場内はたくさんのお花や木々で埋め尽くされ、目で見てもキレイだし、なんといっても

バラの香りがあたりにフワリフワリと漂っていてとても優雅な気分になれましたshine

写真では素敵な香りをみなさまにお届けできないのが残念です。

  

さて。

お届けできなくて残念と言えば、みみちゃんの魅力もまた、写真だけでは

伝えきれないさまざまな魅力があります。

たとえば、

 

  

095191 

  

みみちゃんの柔らかぁぁぁいフワフワのお毛毛shine

触り心地抜群、思わず顔をスリスリしちゃうほど気持ちがいいのです。

そしてまた、 

  

 

095192

 

  

こんなに小さな体のどこからそんなにエネルギーが出てくるのだろうと不思議なくらい

ポカポカ・ホワホワと温かいみみちゃんの体。

思わずキュッと抱きしめたくなるかわいさですshine

さらには、

  

  

095193

↑楽しくなるとブヒブヒ鼻を鳴らすみみたん

  

     

「うさぎは鳴かない」といいますが、よく見ていればかなり喜怒哀楽を表現します。

特に、楽しくなった時に鳴らす「ブゥブゥッ」という鼻の音はとってもチャーミングshine

さらに、

 

 

095194

↑たまに、盲腸糞のかすをおちりにくっつけてるみみたん

 

  

うさぎを飼ったことがある方なら誰しもが嗅いだ事のあるあの香り高い盲腸糞。

たまに、みみちゃんからは、あの香ばしい香りが漂ってくることがあります。

そんな匂い付きのみみちゃんもまた無邪気で無防備でカワイイと思えるのですshine

    

あぁ…。

こんなにたくさんあるみみちゃんの魅力、写真だけではお届けできないのが

残念でなりませんthink   

   

  

095195

↑ありあまる魅力の持ち主・みみちゃん。

  

     

みみちゃんは何をしててもかわいいねheart04

 

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (12)

2009年5月16日 (土)

そっちじゃありません♪

         

最近晴れている日は日差しも強く、コンクリートの上もかなり熱くなるせいか、

みみちゃんは晴れている日はお庭へ出ようとしなくなりました。

私が外でケージの掃除をしていてもみみちゃんは家の中で待っていることが

多くなったのですが、今朝は曇り空で涼しかったせいか、久しぶりに外へ出てきて

庭んぽを楽しんでいました。

  

09516a_4

↑お外へ出てご機嫌のみみたん

 

  

「みみちゃんや。今日は曇っていてあまり暑くないから、お外へ出たい気分

だったんだね~。お散歩するにはちょうどいい日だね」

    

 

 

09516b_4

↑美白主義のみみたん??

   

   

てか、毛むくじゃらのみみちゃんのお肌ってどこにあるのやら(^-^;

  

   

さて。

この間の日曜日に種をまいた「イタリアンライグラス」の芽が早くも出てきましたbud

   

095161 

  

 

さっそくみみちゃんにもご報告。

  

  

「みみちゃんや~!ほーら。見てごらん~!」

 

 

095162_2

 

   

「みみちゃんのイタリアンライグラスの芽が出ましたよ~!」

 

 

 

095163_2

 

 

「そうだね~、おいしそうだね~。まだ芽が出たばかりだけど、もう少ししたら

もっと大きくなって美味しい葉っぱになるからね~。楽しみだね」

  

 

 

095164

↑発砲スチロールを齧るみみたん

 

  

みみちゃんや・・・

そっちじゃありませんよcoldsweats01

そっちは入れ物、食べる草は中に生えてます…。

みみちゃんにとっては発泡スチロールさえも食べ物に見えちゃうのかな?

何でもかんでも齧るのはやめてくださいね、みみちゃん(^-^;

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (10)

2009年5月15日 (金)

軽井沢♪

      

GWも過ぎ、そろそろ高速道路も空いただろうということで、昨日は母親と2人で

軽井沢までドライブに行ってきましたrvcar

平日(木曜日)ということもあって関越自動車道も上信越自動車道もすいていて

快適なドライブを楽しむことができました。

  

090514a

↑軽井沢アウトレット。埼玉南部から2時間弱で到着。駐車場もすいていました。

09514b

↑とてもいいお天気の軽井沢。ちょっと風が強かったけれど気持ち良かったです。

 

まずはアウトレットで2時間ほど買い物をして、リュックサックやら洋服を購入。

その後、旧軽井沢まで移動し、ランチを食べました。

 

  

09514e_2

↑旧軽銀座メイン通りの一本裏手のショー通り沿いにあるビストロ・パナッシェ

 

ここのお店は以前にも行ったことがあるのですが、お料理がとても美味しく、お店の

雰囲気も緑に囲まれて落ち着いていて素敵なお店なのです。

 

09514c_3

  

  

昼食の後は、レストランのすぐそば(隣の隣くらい)にあるアートモガダムさんの

アトリエへ行きました。

モガダムさんは横浜のうさフェスにも出店していらしたので、会ったことのある方も

いるかもしれませんが、とても夢のあるメルヘンチックな絵を描かれる画家さんです。

(うさぎさんやネコさんをモチーフにした作品多数。他にも風景画などもあります)

アトリエにはたくさんの作品が飾られていて、一枚一枚の絵に物語が込められていて、

優しくて温かくてとても素敵な作品ばかりです。

   

09514w

↑ポストカード購入

      

その後、旧軽銀座メイン通りをあちこち見てあるき、ジャムやパンなどを買い、

満足したところで帰路へつきました。

途中、上信越道の甘楽PAに立ち寄り、地元の野菜などを買ったりして

夕方6時前には無事に帰宅することができました。

   

095149

↑甘楽P・Aで購入

  

   

朝からずっと一人ぼっちでお留守番していたみみちゃんのことが心配でしたが

この日は湿度も低く涼しかったこともあり、元気いっぱいな様子でした。

  

   

09514r

 

  

「みみちゃん。お留守番おりこうさんだったね!一人で寂しかったでしょ?、ごめんね」

    

  

   

095140

↑むしろ家族が留守の方が熟睡できる??

    

  

みみちゃんがおりこうさんでお留守番しててくれたおかげで

楽しい一日を過ごすことができました(o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (6)

2009年5月13日 (水)

私のお気に入り♪

      

みなさまこんにちは。

今朝は晴れていたので、お庭にみみちゃんの毛布やすのこを干しておいたら

突然のにわか雨がザーザー降ってきて、みみちゃんの毛布やすのこを湿らせて

しまいました(´・ω・`)ショボーン       

怒られるのでみみちゃんにはナイショにしておこうと思います(^-^;

   

さて。

本日のみみちゃんはといいますと、

    

095121_4 

↑あいかわらずポワ~ンとしていますjapanesetea

      

「みみちゃんや。みっきぃちゃんはね、ブログに書くネタがなくて困ってるから

みみちゃんがもう少し何かおもしろい動きやしぐさなんかをしてくれると

助かるんだけどなぁ~」

      

095122

↑協力する気がないみみたん(゚ー゚;

   

  

095134

↑みみちゃんの心配事はおやつのことだけ??

     

さ。では、

仕方がないので本日は私が持っているうさぎグッズの紹介でもしたいと思います。

        

    

095131

↑京都&岐阜のお土産

  

095132

↑北海道・小樽で購入

095121_5

↑私の部屋の一角にある「大好きな物」を集めたコーナー

 

   

どれもこれも可愛くて大切なものばかりです。

これからも我が家にはうさぎグッズが増え続けていくことでしょう(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (6)

2009年5月11日 (月)

めが出ましゅように♪

    

昨日はとてもいいお天気だったので、お友達のぴーtanさんにいただいた

「イタリアンライグラス」と「チモシー」の種をまきましたbud

 

095101

095102_2

   

初めての栽培なのでうまく育ってくれるかどうか分かりませんが、早く収穫して、

みみちゃんにおいしい葉っぱを食べさせてあげることができるといいです(o^-^o)

  

 

095104

   

  

「そうね、早く芽が出てくるといいね~!てか、みみちゃんや。みみちゃんの

お顔は正面から見るとお目目がすっかり隠れちゃってますねぇ…」

   

 

 

095105_3

 

 

「みみちゃんの可愛いお目目はどこですか~?」

 

 

 

095103_4

 

  

「あら~!みみちゃんの可愛いお目目が出てきました~」

   

  

  

095106

↑斜め45度のキメ顔

 

   

みみちゃんのお目目はパッチリ可愛いねheart02

ついでに、種のおめめ(芽)も早く出てくるといいねo(*^▽^*)o

 

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (8)

2009年5月 9日 (土)

背中合わせ♪

       

みみちゃんはくつろぐ時、お気に入りの場所があって、いつも同じ場所で

ゴロリンします。

その場所とは、

     

  

09591_2

↑大好きなぬいぐるみのワンコたんの隣

  

 

暑いときでも寒いときでも、このワンコたんの隣にぴたりと寄り添ってゴロリンする

のがみみちゃんの最大のくつろぎの時間なのです。

 

 

09592_6

↑いつでもぴたりと顔を寄せ合っているふたり(一羽と一匹)

   

  

まるで恋人のようにいつも仲良く寄り添ってくつろいでいる二人だったのですが、

なぜか今日は…

   

   

09593_4

↑そっぽを向いています

    

    

一体ふたりの間に何があったのかは分かりませんが…

  

  

 

09594_3

↑まるでケンカした恋人同士のような図

   

    

  

09595

 

  

もしや、ふたりは倦怠期??

なんちゃってね~smile

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (6)

2009年5月 8日 (金)

いろいろ栽培♪

   

このところ雨の日が続いていてすっきりしないですね~rain

我が家の地方は今朝は雷がゴロゴロ鳴っていましたw(゚o゚)w

雨の日はみみちゃんのスノコが乾かないので困ってしまいます。

  

さて。

春になって家庭菜園に燃えている私ですが、我が家の庭にはどんどん野菜の苗が

増え続けています。

  

0958b_3

0958e_2

0958d_4

0958a_6

0958f_6

  

このまま無事に苗が育てば、夏にはわんさかわんさか野菜が収穫できますね♪

サラダで食べてもいいし、炒め物にしてもいいし、ナスのお味噌汁もいいかも~♪

てか、いっぱい収穫できたら出荷しようかしら~(←それは無理bleah

大きな実が収穫できるのが楽しみです♪

    

   

09581a

↑ブロッコリー大好きなみみたん

 

 

「あのね、みみちゃんのブロッコリーは苗を植える時期が7月ごろだから

今はまだ植えないんだよ。もう少し待っててね」

 

  

 

09582_6

 

  

「ん?、バナナの木は南国じゃないと育たないから、うちには植えないんだよ~」

   

  

  

09583_3

 

 

「みみちゃんのためには、みみちゃんのお散歩コースに綺麗なお花を植えて

あげたから、しばらくはそれを見て楽しんでね~」

 

  

  

09584

↑綺麗なお花には興味なしのみみたん 

   

     

みみちゃんの食用には「イタリアングラス」と「チモシー」の種をもらってあるから、

もう少しお天気がよくなったらその種をまこうね!

  

    

   

09587

   

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (12)

2009年5月 7日 (木)

膨らんでます♪

     

みなさま、GWはどこかへお出かけしましたか?

高速道路はかなり渋滞したみたいですね~。

私は、GWが終わったのを見計らって、来週あたり高速道路にのってちょっと遠くへ

お出かけしようかなぁと考え中です。

高速を走る前にはタイヤの空気圧を高めに入れて膨らめておかないと

いけませんね~rvcar

 

   

さて。

うちの親が東北地方へ旅行に行ってこんなものをお土産に買って来ました。

  

0956a_3

09563

567

↑横から見るとボールのように膨らんでます。かわいいheart01

  

 

そしてこんな物も。

  

Img_5148_2

東北名物・ずんだ豆(枝豆をあんこにしたもの)のおまんじゅう♪

09569

↑中身はうさぎさん型のおまんじゅう。かわいい♪

   

 

このお饅頭を食べて、私のお腹もいっぱいに膨らみました。

  

 

さてさて、「膨らんでいる」と言えば、忘れてはならないこの方・・・

   

 

09561_2

  

      

「みみちゃんは正面から見るとまん丸に膨らんでるね~。まるでフグみたいだね~」

   

    

  

09562

↑膨らんで見えるのは立派なお毛毛のせい??

    

    

そっか。   

みみちゃんは「着痩せ」じゃなくて「着太り」するタイプなのねwink

 

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (8)

2009年5月 5日 (火)

うさ友さんと会いました♪

    

昨日は、うさ友さん達とのオフ会(通称:かわうさ会)に新宿まで行ってきました。

参加メンバーはらぶちゃんのお姉さんぴーtanさん、ぺこっけさん、そして私の4名。

(毎度のことながらうさぎさん達は家でお留守番。ぴーちゃんはお月様から見学)

このメンバーでは今までにも何度か会っているので、話も尽きることなく次から次へと

色々な話題で盛り上がりましたnote

うさぎさんのこと、獣医さんのこと、先日お月様へ帰ってしまったぴーちゃんのこと、

はたまた、既婚者のお二人から未婚の二人への婚活(?)アドバイス、

合コンの報告などなど・・・さまざまなジャンルの会話で盛り上がっているうちに

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

      

そして、ぴーtanさんが作ってきてくれた“お楽しみくじ”を引いてプレゼント交換

をしました。

   

  

↓私が引き当てたのはらぶちゃんのお姉さんからのプレゼントpresent

Img_5217_2 

09542

  

うさぎさんの絵入りのガラス皿、そしてスワロのクリスタルでキラキラお飾りしてある

うさぎさんの置物。どちらもと~っても可愛いですheart02

お姉さんありがとう。大切に使いますね~!

  

   

そしてぴーtanさんとぺこっけさんからもプレゼントを頂いてしまいました。

09543_2

↑みみちゃんと私用。嬉しいものばかり、ナイスチョイスです♪

    

   

帰宅後さっそくみみちゃんにご報告。

  

    

「みみちゃんや。お留守番おりこうさんだったね~!みみちゃんにも素敵な

お土産をいただいてきましたよ~」

       

      

09544

↑写真を撮ろうとしている間に、ビワの葉をさっさと食べ始めるみみたん

      

   

「みみちゃんや。乾燥したびわの葉ですよ。お味はどうかな~?」

  

 

 

09545

↑すごい勢いで食べてます

    

   

   

09546_2

↑びわの葉大好きなみみたん

 

  

よかったね、みみちゃん(o^-^o)

   

   

   

09547_5

   

   

天気がよくなったらイタリアングラスとチモシーの種もお庭にまこうねbud

   

      

みみちゃんがつないでくれた縁のおかげで、素敵なお友達がたくさんできました。 

みみちゃん、そしてお友達のみなさん、どうもありがとうo(*^▽^*)o

次回の会合はメンバーが増えてるかな?? 

     

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (8)

2009年5月 2日 (土)

川の字♪

      

今日は全国的にいいお天気のようですが、みなさまGWはいかがおすごしですか?

我が家は外出はせず、家でまったり「ごろ寝ウィーク」を楽しんでおります(*^-^)

  

さて。

気持ちよさそうにゴロリンチョしているみみちゃんですが、

       

    

094230

↑GW(ごろ寝ウィーク)満喫中のみみたん   

    

 

この寝姿・・・ 

みみちゃんとしては精一杯あんよを伸ばしているつもりらしいですが、

     

   

    

09423b

↑しっぽとあんよで「川の字」ができています

   

     

これって、よそのうさぎさんのあんよと比べるとかなり短いような気がするの

ですが・・・  

 

    

  

09423a_2

↑私の思う理想のあんよ&しっぽ  

 

  

「みみちゃんや。みみちゃんのあんよはずいぶん太くて短いんだね~。

あんよとしっぽが同じ長さで、区別がつかないよ」

  

          

   

09525_2

 

みみちゃんの川の字の理由は、「あんよが短い」のではなく「しっぽが長い」せい??

   

  

  

09527_7

↑どう見てもあんよが短い気がしますが…

 

 

みみちゃん、川の字がかわいいねheart01

 

    

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (16)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »