« 心得てます♪ | トップページ | 毛繕いの作法♪ »

2009年5月30日 (土)

ライバルーはカンガルー♪

愛車を車検に出したところ、ディーラーさんからこんなものをもらいました。     

09530b

 

09530a 

↑CMでもおなじみ、日産の乗ってカンガルー

 

お耳が長いので一瞬うさぎさんに見えてしまったのですが、箱にでかでかと

「カンガルー」と書いてありました。 

写真を撮っているとさっそくみみちゃんが近づいてきました。

        

095301

  

 

095302

↑カンガルーに対抗心を燃やすみみたん? 

         

「でもね、みみたん。“乗ってカンガルー”に勝るようなキャッチコピーを考えないと

マスコットにはしてもらえないと思うよ~。うさぎさんにそんなキャッチコピー

あるかなぁ?」

   

095303 

 

おぉ~shine

乗ってえラビット!(乗って選びっと)

みみちゃん!すごいね~。そのキャッチコピー、いいね~!

もしもみっきぃちゃんがお客さんだったら絶対にそのメーカーの車を

選んじゃうな~(≧∇≦) 

    

095304

↑狙うはマスコットガールの座?

  

みみちゃん。

カンガルーの続編のCMのオファーが来るといいね(´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 心得てます♪ | トップページ | 毛繕いの作法♪ »

コメント

みみちゃん「乗って選びット♪」か。
イイネ!イイネ!
クルマはN産ではなく、S木のラパンでキマリ! だね~

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2009年5月30日 (土) 12時54分

みみちゃん、上手いキャッチコピーだ〜!!
自動車メーカーの方、ぜひお願いしますhappy02
マスコットガールになったら、みみちゃんファンが一気に
増えちゃいますね〜☆
でもすでにマスコットガール以上にカワイイよ〜heart04

投稿: Tomocha | 2009年5月30日 (土) 15時41分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
S木のラパン。うさ飼いであれば一度は乗ってみたい車ですね~rvcar
S木。うさぎを車のモチーフに使うなんて、センスいい会社ですよねshine

投稿: みっきぃ | 2009年5月30日 (土) 20時41分

 
★★Tomochaさんへ★★
 
みみちゃんはマスコットガールになるよりも
コピーライターになった方がいいかも?(笑)
どこかの自動車メーカーがうさぎさんをマスコットに使ってくれたら
マスコットのおまけ欲しさに車を買い替えちゃううさ飼いさんが増えるかも
しれませんね~smile

投稿: みっきぃ | 2009年5月30日 (土) 20時47分

みみちゃんかわいい~!
マスコットガールのオファーがいっぱい来そうだね!
みみちゃんは大人しいから、最近の流行のエコなCMにも出られそう♪

投稿: うさうさ | 2009年5月31日 (日) 17時56分

 
★★うさうささんへ★★
 
エコなCMですか( ^ω^ )
みみちゃんは動きが少ないので“省エネ”なイメージを売りにしましょうか(笑)
うさこちゃんは空き箱をぶん投げながらビールのCMに出たら人気者だね~beer

投稿: みっきぃ | 2009年5月31日 (日) 21時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 心得てます♪ | トップページ | 毛繕いの作法♪ »