« 川の字♪ | トップページ | 膨らんでます♪ »

2009年5月 5日 (火)

うさ友さんと会いました♪

    

昨日は、うさ友さん達とのオフ会(通称:かわうさ会)に新宿まで行ってきました。

参加メンバーはらぶちゃんのお姉さんぴーtanさん、ぺこっけさん、そして私の4名。

(毎度のことながらうさぎさん達は家でお留守番。ぴーちゃんはお月様から見学)

このメンバーでは今までにも何度か会っているので、話も尽きることなく次から次へと

色々な話題で盛り上がりましたnote

うさぎさんのこと、獣医さんのこと、先日お月様へ帰ってしまったぴーちゃんのこと、

はたまた、既婚者のお二人から未婚の二人への婚活(?)アドバイス、

合コンの報告などなど・・・さまざまなジャンルの会話で盛り上がっているうちに

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

      

そして、ぴーtanさんが作ってきてくれた“お楽しみくじ”を引いてプレゼント交換

をしました。

   

  

↓私が引き当てたのはらぶちゃんのお姉さんからのプレゼントpresent

Img_5217_2 

09542

  

うさぎさんの絵入りのガラス皿、そしてスワロのクリスタルでキラキラお飾りしてある

うさぎさんの置物。どちらもと~っても可愛いですheart02

お姉さんありがとう。大切に使いますね~!

  

   

そしてぴーtanさんとぺこっけさんからもプレゼントを頂いてしまいました。

09543_2

↑みみちゃんと私用。嬉しいものばかり、ナイスチョイスです♪

    

   

帰宅後さっそくみみちゃんにご報告。

  

    

「みみちゃんや。お留守番おりこうさんだったね~!みみちゃんにも素敵な

お土産をいただいてきましたよ~」

       

      

09544

↑写真を撮ろうとしている間に、ビワの葉をさっさと食べ始めるみみたん

      

   

「みみちゃんや。乾燥したびわの葉ですよ。お味はどうかな~?」

  

 

 

09545

↑すごい勢いで食べてます

    

   

   

09546_2

↑びわの葉大好きなみみたん

 

  

よかったね、みみちゃん(o^-^o)

   

   

   

09547_5

   

   

天気がよくなったらイタリアングラスとチモシーの種もお庭にまこうねbud

   

      

みみちゃんがつないでくれた縁のおかげで、素敵なお友達がたくさんできました。 

みみちゃん、そしてお友達のみなさん、どうもありがとうo(*^▽^*)o

次回の会合はメンバーが増えてるかな?? 

     

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 川の字♪ | トップページ | 膨らんでます♪ »

コメント

次回、「かわうさオパ●ティ会」開催のときには呼んでくださいね( ̄ー+ ̄)
いいですなー、皆さんお近くで。
いつか皆さん揃って北海道ツアーでも組んできて下さいませ(*^-^)

合コン・・( ̄ー ̄)ニヤリ。
みっきぃさんとおねーさん、なにやら楽しそうですね~((w´ω`w))
いろいろ突っ込んで聞きたかったな~。
・・・で、どうなってんの?( ^ω^ )

おねーさんからのプレゼント、かわいいですね。
ガラスのお皿、涼しげでステキです。
スワロでデコったうさぎちゃんもかわいいですよね。
あの小さいうさぎさんをデコるおねーさん、器用だなー。

投稿: ナッツ母 | 2009年5月 6日 (水) 21時00分

みっきぃさん こんばんは~
先日は楽しい一時をありがと~happy01
合コン未経験者の私としてはとっても参考になりましたよ(笑)
う~ん。。。年頃の娘を持つ身としてはリアルだったわぁ~
仕事も環境も違った人たちとのふれあいって
なかなか出来ないことなので
うさ友さんって貴重だな~と思いますwink
また次回が楽しみですね~

・・・ふふふ
気になる展開もあるし・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ぺこっけ | 2009年5月 6日 (水) 23時54分

  
★★ナッツ母さんへ★★
 
いつか北海道でかわうさ会を開催できたらいいですね~( ̄▽ ̄)
くぅちゃんにも会って、ナッツ母さんの家ででかいケーキ食べて、
私のケータイにMの字をデコってもらって、
みんなでオパ●ティ自慢大会(?)を開催して…smile
はぁ~、夢は膨らむばかり(笑)
 
あ。合コン…
一話完結ですので。
残念ながら続きはありませんsleepy
理想と現実ってギャップがありすぎますね~sweat02
  
デコったうさちゃん、超カワイイですよねlovely
角度によって、すごいキラキラ光るんですよ~shine


投稿: みっきぃ | 2009年5月 7日 (木) 10時08分

  
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、先日はありがとうございました(*^-^)
びわの葉、みみちゃんすごく喜んで食べてました~。
えーっと
結婚未経験者の私としてはとっても参考になるお話もありましたよ(笑)
これでまた私の結婚は遠のいたかな、とsmile
それにしても、ホントに、仕事も環境も違うお友達と仲良くできるなんて、
私たちのうさぎさんがつないでくれた不思議な縁ですね~。
ぺこっけさん、今日もお仕事かしら??
疲れを溜めないように、でもお金は貯まるように、がんばってくださーいo(*^▽^*)o

投稿: みっきぃ | 2009年5月 7日 (木) 10時20分

うさ友オフ会、たのしそうですね~。
プレゼント交換というのがナイスです。
かわいいものばかり、皆さんどこで
こんなうさぎグッズ見つけてくるんでしょ?
みみちゃんもお土産もらえてよかったね♪

投稿: うさうさ | 2009年5月 7日 (木) 10時21分

 
★★うさうささんへ★★
 
普通のお友達にうさぎのことを延々としゃべり続けたら飽きられますが、
うさ友さんとのオフ会はうさぎのことをいくら喋っても飽きないし、
動物病院のこととか病気のこととか色々と情報交換もできるので
楽しい&ためになる会合です(*^-^)
プレゼントも素敵ですよね。
うさ飼いさんならではのナイスな贈り物ばかりで、みみちゃんも私も大喜びですheart02

投稿: みっきぃ | 2009年5月 7日 (木) 10時31分

みっきぃさん、楽しい時間をありがとうございました、
合コンの話し、刺激的でしたsign01
次回も合コンの話し、聞かせてね~楽しみsign01
(ぺこっけさん、私達も合コン、やりませんか?)
みみちゃん、採れたてびわの葉、美味しそうに食べていますね、
最後の写真、みみちゃん、お熱があるのかと思いましたよ(笑)

投稿: ぴーtan | 2009年5月 7日 (木) 10時42分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーtanさん、先日はありがとうございました(*^-^)
次回はみんなで「かわうさ合コン」でも開催しますか?(笑)
それだったらきっとナッツ母さんも参加されることでしょう( ^ω^ )

びわの葉、みみちゃん喜んで食べてました。
ぴーtanさんにもらった種も、天気がよくなったらまきますね~bud
てか、あのままみみちゃんのおでこに乗せておいたら、温かくて発芽したかも?bleah

投稿: みっきぃ | 2009年5月 7日 (木) 11時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 川の字♪ | トップページ | 膨らんでます♪ »