« いろいろ栽培♪ | トップページ | めが出ましゅように♪ »

2009年5月 9日 (土)

背中合わせ♪

       

みみちゃんはくつろぐ時、お気に入りの場所があって、いつも同じ場所で

ゴロリンします。

その場所とは、

     

  

09591_2

↑大好きなぬいぐるみのワンコたんの隣

  

 

暑いときでも寒いときでも、このワンコたんの隣にぴたりと寄り添ってゴロリンする

のがみみちゃんの最大のくつろぎの時間なのです。

 

 

09592_6

↑いつでもぴたりと顔を寄せ合っているふたり(一羽と一匹)

   

  

まるで恋人のようにいつも仲良く寄り添ってくつろいでいる二人だったのですが、

なぜか今日は…

   

   

09593_4

↑そっぽを向いています

    

    

一体ふたりの間に何があったのかは分かりませんが…

  

  

 

09594_3

↑まるでケンカした恋人同士のような図

   

    

  

09595

 

  

もしや、ふたりは倦怠期??

なんちゃってね~smile

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« いろいろ栽培♪ | トップページ | めが出ましゅように♪ »

コメント

倦怠期。
ふ、ふふふ。
うふふふふふふ・・・・(* ̄ー ̄*)

と、これ以上語るのはやめておきましょうね。
婚活のジャマをしちゃダメよね( ̄▽ ̄)

投稿: ナッツ母 | 2009年5月 9日 (土) 17時18分

いや、離れてこそ相手の大切さがわかる!
・・・ということでわざと背中向けてみたとか・・・?
みみちゃん、ワンコたん大好きなんだねー。
かじっちゃったり、ボロボロにしたり、中の綿出したり
しないんだね。
おりこうだ~shine

投稿: うさうさ | 2009年5月 9日 (土) 18時09分

みみちゃんワンコたんにぴとってかわいい〃^^〃
でも背中合わせで・・はっ!もしかして
みみちゃんとワンコたんは
会話ができたりして・・・(なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

明日には仲直りできるといいね^^

投稿: たんぽぽ | 2009年5月 9日 (土) 21時53分

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
ふ、ふふふ…
うふふふふ( ̄▽ ̄)

ケンタッキー。

じゃなかった、

倦怠期。

禁句でしたかね(笑)
 
お互い多くを語るのはやめておきましょうsmile

投稿: みっきぃ | 2009年5月10日 (日) 10時41分

   
★★うさうささんへ★★
 
そっか。
相手の大切さを確認するために
あえて離れてみたんですね、きっと( ̄▽ ̄)
みみちゃんはワンコたんのことは大好きみたいで、いつも
ペロペロなめているので最近ワンコたんの毛の色が変わってきてしまいましたsweat02
しかも私がコロコロでこするので、ワンコたんもあちこちが擦り傷だらけです。
好かれすぎて、ワンコたんも災難です(^-^;

投稿: みっきぃ | 2009年5月10日 (日) 10時47分

 
★★たんぽぽさんへ★★
 
どんなに暑い時期でもみみちゃんはワンコたんにぺたっとくっついているんですよ~。
みみちゃんはワンコたんの背中を舐めることがあるのですが
まるで毛繕いしてあげているような感じなんです(o^-^o)
そんな仲良しな二人なので、きっと今夜には仲直りしてると思いますconfident

投稿: みっきぃ | 2009年5月10日 (日) 10時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« いろいろ栽培♪ | トップページ | めが出ましゅように♪ »