« ちゃんとしてほしいんでしゅ♪ | トップページ | うさ友さんと会いました♪ »

2009年5月 2日 (土)

川の字♪

      

今日は全国的にいいお天気のようですが、みなさまGWはいかがおすごしですか?

我が家は外出はせず、家でまったり「ごろ寝ウィーク」を楽しんでおります(*^-^)

  

さて。

気持ちよさそうにゴロリンチョしているみみちゃんですが、

       

    

094230

↑GW(ごろ寝ウィーク)満喫中のみみたん   

    

 

この寝姿・・・ 

みみちゃんとしては精一杯あんよを伸ばしているつもりらしいですが、

     

   

    

09423b

↑しっぽとあんよで「川の字」ができています

   

     

これって、よそのうさぎさんのあんよと比べるとかなり短いような気がするの

ですが・・・  

 

    

  

09423a_2

↑私の思う理想のあんよ&しっぽ  

 

  

「みみちゃんや。みみちゃんのあんよはずいぶん太くて短いんだね~。

あんよとしっぽが同じ長さで、区別がつかないよ」

  

          

   

09525_2

 

みみちゃんの川の字の理由は、「あんよが短い」のではなく「しっぽが長い」せい??

   

  

  

09527_7

↑どう見てもあんよが短い気がしますが…

 

 

みみちゃん、川の字がかわいいねheart01

 

    

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« ちゃんとしてほしいんでしゅ♪ | トップページ | うさ友さんと会いました♪ »

コメント

みっきぃさんこんにちは~
こんないい天気の日にダラダラしてる不良主婦で~すcatface
あーみみちゃんのしっぽ長いっ!!
ペコの3倍ありそうだよ~
ペコのしっぽは丸いだけだよ←うん●つけるのでよくチョキチョキしてるから

ごろんちょかわいいheart02

投稿: ぺこっけ | 2009年5月 2日 (土) 16時34分

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
みみちゃんごろんかわいすぎる!!〃>∀<〃
うちのうさぎ達はゲージの中でしかごろんしないからうらやましいです♪
「川」の字…おもしろい(・∀・)

投稿: たんぽぽ | 2009年5月 2日 (土) 20時53分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんは~
今日はいいお天気でしたね~sun
師匠は不良主婦ですか(笑)
いつも一生懸命働いてるから、たまにはダラダラもいいんじゃないですか?
私は毎日がダラダラ~
このままじゃお肉もダラダラ~
みみちゃんのお毛毛はダンダン~shock
  
ペコちゃんのしっぽは丸いんですね。
丸いしっぽがプルルルンッって動くの、チョー可愛いですよねlovely

投稿: みっきぃ | 2009年5月 2日 (土) 22時26分

 
★★たんぽぽさんへ★★
 
おひさしぶりです(*^-^)
イーブイちゃんとリーフちゃんもだいぶ大きくなられたみたいですねhappy01
うちのみみちゃんはゴロンする場所がいつも決まっていて、
ワンコのぬいぐるみの隣でしかゴロンしないんですよ~。
どんなに暑いときでもワンコのぬいぐるみの隣です。
ワンコの横が落ち着く場所なのかな~?

投稿: みっきぃ | 2009年5月 2日 (土) 22時30分

みっきぃしゃんこんちぁー。

ぁー

ぁ~
あ~~ヽ(*≧ε≦*)

※ヒマじゃないですよ。

みみちゃん。

おしっぽながぁ~いheart

遊びがいがありますねぇ( ´艸`)

足の裏キレイでいいなぁshine


私は12000円で
オパ●ティ買おっかなー(´,_ゝ`)

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年5月 3日 (日) 16時01分

短いあんよがまたかわいい~!
体に比べて尻尾が若干長いような
気もしますが、毛が長いからでしょうか?
それにしても、寝そべっている姿にも
ぬいぐるみのようなかわいさがあふれてますね。
うちのヤツの寝姿なんて・・『オヤジ』ですよ。

投稿: うさうさ | 2009年5月 3日 (日) 17時39分

みみちゃんその寝姿もかわいい!

投稿: テト&ビビ | 2009年5月 3日 (日) 21時18分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
おねぇしゃんこんばんぁー( ̄▽ ̄)
あー、
あ~…
  
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
 
12000円でオパ●ティ買うの??
あっら~
あっら~~
あっらっら~
ふ~んconfident
なんかいろんな想像しちゃうわぁsmile

投稿: みっきぃ | 2009年5月 3日 (日) 21時21分

 
★★うさうささんへ★★
 
みみちゃんのあんよは太くて短いんですよね~
ゴロリンチョすると短さが目立ちますcoldsweats01
しっぽ、長いですよね??
うさぎさんのしっぽって普通は丸くてチョコンとしてると思うんですが
みみちゃんのは長くてヒランヒランってなってるんですthink
この寝姿、ますます「うさぎ」ではなく「ワンコ」っぽく見えます…

投稿: みっきぃ | 2009年5月 3日 (日) 21時27分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
ゴロリンするとあんよの短さが目立つのですが、
それもまたみみちゃんの愛嬌のうちのひとつですかねぇheart

投稿: みっきぃ | 2009年5月 3日 (日) 21時29分

私も「ごろ寝ウィーク」です♪
とくにGWだからといって行きたいところもないですし。。
これで給付金が手元にあったら
わ~い!って感じで出かけてるんでしょうが(^-^;

みみちゃんのあんよ… チョコにそっくりです!短くて太い!?
なんていうか 幅広な感じなんですよね。
みみちゃんと違って、チョコはシッポも短いです。
チョコは子どもの頃 足が大きくて太かったので
ウサ友さんに「体が大きくなりそう!」と言われたのですが
デカイ足のまま成長が止まりました(笑)
みみちゃんも子供の頃 足が大きかったのかな?

投稿: うさずきん | 2009年5月 3日 (日) 23時11分

みみちゃんかわいい〜!!
おちりもしっぽも毛が長いからで、脚は長いわよね〜wink
うささんの美脚はホントに憧れです…coldsweats01

投稿: Tomocha | 2009年5月 4日 (月) 01時39分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
私もチョコくんのあんよを見たとき、みみちゃんに似てるなぁって思いました。
太いというか短いというか…
安定感は抜群ですが、見た目的にちょっとかわいそうですcoldsweats01
チョコくんはしっぽも短いんですね?
みみちゃんのしっぽはフサフサのお毛毛のせいで余計に長く見えます。
チョコくんはデカイ足のまま成長が止まりましたか(笑)
みみちゃんはデカイ足にふさわしく、でかく育った気がします(゚ー゚)

投稿: みっきぃ | 2009年5月 4日 (月) 18時16分

 
★★Tomochaさんへ★★
 
そうなんです、
みみちゃんいわく、
「お毛毛が長いせいで、せっかくの美脚が隠れちゃってる」らしいです( ̄▽ ̄)
↑そういうことにしておいてあげてくださいwink
杏ちゃんは本物の美脚の持ち主ですよね~shine
羨ましいわ~lovely

投稿: みっきぃ | 2009年5月 4日 (月) 18時24分

みっきぃさん、こんばんは~(゚▽゚*)
ホントだー、川の字だー。
てか、みみちゃん、しっぽが長いですねぇw(゚o゚)w
ライオンうさぎさんは足の裏まで毛が長~~い。
おねーさん、12000円でオパ●ティ買うんだ。
へー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
え、みっきぃさんも?
じゃあ、私もー。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ナッツ母 | 2009年5月 4日 (月) 21時25分

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
ナッツ母さんこんばんは~(o^-^o)
みみちゃんは足の裏のお毛毛までがフッサフッサなんです。
ちょっとくらい柔らかウンティを踏んづけて足の裏が汚れても
お毛毛を切れるから便利ですよsmile
 
今日はかわうさ会でした。
ナッツ母さんの話題もちょっと出ましたよ~。ふふふ( ̄▽ ̄)
  
12000円で、みんなでオパ●ティ買ったら、「かわうさオパ●ティ会」でも
開催しますか?(笑)←どんな会だよっ

投稿: みっきぃ | 2009年5月 4日 (月) 22時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« ちゃんとしてほしいんでしゅ♪ | トップページ | うさ友さんと会いました♪ »