« そっちじゃありません♪ | トップページ | へんしんの芸♪ »

2009年5月18日 (月)

ありあまる魅力♪

       

今日は「国際バラとガーデニングショウ」を見に西武ドームまで行ってきました。

 

09519b

↑素敵なお庭

09519f_3

↑こんなお庭でみみちゃんと遊んでみたい♪

09519g_2

↑同系色でまとめられたお花

09519a

↑優雅なバラ

 

場内はたくさんのお花や木々で埋め尽くされ、目で見てもキレイだし、なんといっても

バラの香りがあたりにフワリフワリと漂っていてとても優雅な気分になれましたshine

写真では素敵な香りをみなさまにお届けできないのが残念です。

  

さて。

お届けできなくて残念と言えば、みみちゃんの魅力もまた、写真だけでは

伝えきれないさまざまな魅力があります。

たとえば、

 

  

095191 

  

みみちゃんの柔らかぁぁぁいフワフワのお毛毛shine

触り心地抜群、思わず顔をスリスリしちゃうほど気持ちがいいのです。

そしてまた、 

  

 

095192

 

  

こんなに小さな体のどこからそんなにエネルギーが出てくるのだろうと不思議なくらい

ポカポカ・ホワホワと温かいみみちゃんの体。

思わずキュッと抱きしめたくなるかわいさですshine

さらには、

  

  

095193

↑楽しくなるとブヒブヒ鼻を鳴らすみみたん

  

     

「うさぎは鳴かない」といいますが、よく見ていればかなり喜怒哀楽を表現します。

特に、楽しくなった時に鳴らす「ブゥブゥッ」という鼻の音はとってもチャーミングshine

さらに、

 

 

095194

↑たまに、盲腸糞のかすをおちりにくっつけてるみみたん

 

  

うさぎを飼ったことがある方なら誰しもが嗅いだ事のあるあの香り高い盲腸糞。

たまに、みみちゃんからは、あの香ばしい香りが漂ってくることがあります。

そんな匂い付きのみみちゃんもまた無邪気で無防備でカワイイと思えるのですshine

    

あぁ…。

こんなにたくさんあるみみちゃんの魅力、写真だけではお届けできないのが

残念でなりませんthink   

   

  

095195

↑ありあまる魅力の持ち主・みみちゃん。

  

     

みみちゃんは何をしててもかわいいねheart04

 

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« そっちじゃありません♪ | トップページ | へんしんの芸♪ »

コメント

みっきぃさんこんにちは~sun
(今日は休みなのでご安心を)(笑

イヤー・・・
さっき書いてたコメントが消えた・・・(笑)
何かいてたか忘れちゃったよ
あ・・・そうそう
花は咲いてるのはいいけど虫が・・・
(虫はむし)gawk
種はまだ植えてないんだよ~
(こまっタネ~)catface


あまりのくだらなさに拒否られたか。。。

みみちゃんの魅力は写真でも十分伝わってきますよ~
ふっわふわで肌さわりよさそう~shine
香りもわかる・・・(笑)
ペコは口から香る時がある・・・sweat01sweat01sweat01

投稿: ぺこっけ | 2009年5月19日 (火) 10時55分

かわいい♪
ふわふわのみみちゃんを抱っこしてみたい~
きっと気持ちいいんだろうな・・・
楽しいときプゥプゥ言いますよね~
かわいいですよね~heart04
でもそれにくわえて、うちのヤツは
戦闘態勢に入ると、ものすごく大きな声で、
口あけて『ブブーッガーッブブーッ』
と叫んでます。かわいくない・・・

投稿: うさうさ | 2009年5月19日 (火) 12時55分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん今日はお休みだったんですね~sun
どうもダジャレが冴えてると思ったわshine
私は今日はみみちゃんの爪を切りに
病院に行ってきました。
病院が大嫌いなみみちゃん、連れていく私もなんだか憂鬱な気分で、
帰ってきたらどっと疲れが出ましたwobbly
でも爪を短く切ってもらったので、これでまたしばらくは安心ですgood
 
盲腸糞…
一粒だけでも強烈な匂いを放つんですよね~
フンづけないように気をつけないとですね、お互いbleah

投稿: みっきぃ | 2009年5月19日 (火) 21時32分

 
★★うさうささんへ★★
 
うさこちゃん、戦闘態勢に入ると叫ぶんですね~。
てか、何と闘うのかしら??ビールの空き箱かしら??
うちは楽しいと「ぶぅぶぅ」言います。
怖かったり怒ったりするときは声は出さずに足ダンを連発します。
何か要求があるときはかじり木を投げ飛ばしますsweat02
みみちゃんは戦闘態勢に入ることはまずないでしょうね…(戦う前に逃げ出すタイプ)。
うさぎさんにもそれぞれいろんな形の表現手段があって、それが分かると楽しいですねconfident

投稿: みっきぃ | 2009年5月19日 (火) 21時42分

すごくきれいですね~なんだか絵本の中の世界ですね~

投稿: テト&ビビ | 2009年5月20日 (水) 16時02分

ガーデニングショウ素敵ですね〜♪
こんなお庭がおうちにあったら、毎日うさんぽさせて
写真撮りまくりですねcamera

でもどんなお花よりみみちゃんはかわいいよ〜heart04
憧れのライオンラビットちゃんに、すりすりしたぁ〜いhappy02

投稿: Tomocha | 2009年5月20日 (水) 18時21分

すごー!
こんな薔薇に囲まれてみたいですね~。
囲まれたみっきいさんの写真は無いのですか?

おちりに付いたウンチって、なかなか取れないですよね~
どうやって取ってあげているんですか?

投稿: モモmama | 2009年5月20日 (水) 19時09分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
ほんとに、絵本の中の世界みたいな素敵なお庭でした。
みみちゃんもこんなお庭で遊ばせてあげたいものですconfident

投稿: みっきぃ | 2009年5月20日 (水) 21時00分

 
★★Tomochaさんへ★★
 
そうですね、こんな素敵なお庭だったらうさんぽしまくり、
写真も撮りまくりですね~!
みみちゃんも一度でいいからこんなお庭で遊ばせてあげたいものですthink
 
みみちゃんのお毛毛、すりすりするととっても気持ちがいいのですが
みみちゃんの機嫌が悪い時にすると「ウザイ」というような顔をされてしまいますcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2009年5月20日 (水) 21時05分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
バラ、とってもいい香りでしたshine
美しい花ばかり撮るのに夢中で、自分の写真は一枚もありませんでした…
 
みみちゃんのおしりについたウンチ、みみちゃんがゴロリンして油断しているすきに
ハサミでチョキンするか、あとは両目櫛でひっぱって取ります。
たまにみみちゃんが自分のお口で引っ張って取ってる時もあります。

投稿: みっきぃ | 2009年5月20日 (水) 21時10分

ありあまる魅力。
え、私のこと?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あ、みみちゃんのことですね(゚m゚*)
みみちゃんのお毛毛、ホントふわふわですよね~。
柔らかそうだし、ソフランとか柔軟剤のいい香りが漂ってきそうなイメージです(o^-^o)
バラがいっぱいのお庭もステキー!
庭のないマンション暮らしなので、こういう庭は憧れますねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
昨日、友達の家からピンクのつぼみがついたサボテンをもらってきました。
バラは無理だけど、小さいサボテンの花で楽しみまーす。

投稿: ナッツ母 | 2009年5月21日 (木) 20時48分

  
★★ナッツ母さんへ★★
 
あら~、ナッツ母さん!
ありあまる魅力じゃなくて、ありあまる食欲の持ち主じゃないですか~?smile
最近もシフォンケーキ「2個食い」してますか?( ´艸`)プププ
ちなみに私はありあまるヒマの持ち主でーす( ^ω^ )
みみちゃんはフワフワなので、イメージ的に柔軟剤っぽい匂いがしそうですが
実際は草のような匂いと、たまにかぐわしい盲腸●のにおいがブレンドされてます。
 
サボテン、花が咲くといいですね~bud
もちろん観賞用ですよね??
ナッツ母さん、サボテンのテンプラとかにして食べちゃわないで下さいね(´,_ゝ`)プッ

投稿: みっきぃ | 2009年5月22日 (金) 10時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« そっちじゃありません♪ | トップページ | へんしんの芸♪ »