« ありあまる魅力♪ | トップページ | 好きなお野菜♪ »

2009年5月22日 (金)

へんしんの芸♪

   

みなさま、こんにちは。

なんだか、新型インフルエンザが流行ってますね~。

近所の薬局でも隣の市の薬局でもどこへ行ってもマスクが売ってなくて困ってます。

湿度を50~60%くらいに保つとよいという話を聞いたので、我が家には

あちこちに濡れタオルがつるしてあります。

みなさんは何か対策をしていますか?

  

   

さて。本日のみみちゃんですが、

  

  

09521a_4

   

  

「うん、知ってるよ。みみちゃんのお毛毛はフワフワ長いんだよね~」

  

 

  

09521b_3

 

 

「え~?、みみちゃん、自慢のお毛毛を使って芸ができるの~?、どんな芸なのか

なぁ? 、見せてくれる?」

    

  

 

095212

↑「変身の芸」お披露目中のみみたん

     

   

「あら~、みみちゃん!背中のお毛毛が二つに分かれましたね~!

てか、それは、何に変身したのかなぁ?」

    

  

 

095213

↑BOXティッシュに変身したつもり??

   

 

たしかに、真ん中に割れ目があるところは似てなくもないけど…(゚ー゚;

  

  

  

095215

↑得意気なみみたん

  

  

うん。そうね。すごいよ、みみちゃん!

みみちゃんは可愛いだけじゃなくて芸もできるおりこうさんなんだね~o(*^▽^*)o

いい子だ、いい子だhappy01

   

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« ありあまる魅力♪ | トップページ | 好きなお野菜♪ »

コメント

みっきぃさんこんにちは~
とうとう埼玉にやってきましたね
(めっちゃ近い)shock
今週の初めに我が家もマスク買って来ました
ドラッグストアは何軒回っても売りきれ~~down
やっとディスカウントで発見して
買いだめしときまして。。。
困りマスクね。。。catface

みみちゃんを変身させてるみっきぃさんの姿が私には見えマスク。。。catface

投稿: ぺこっけ | 2009年5月22日 (金) 16時01分

みみちゃん!
ティッシュですか~!

投稿: テト&ビビ | 2009年5月22日 (金) 17時46分

みっきぃサンコンニチワー。
5ガツビョウの者デ~ス。(ゲンキないの。
みっきぃサンは・・・
元気そうですね(笑

みみちゃん。完全に遊ばれてますね~。
でも楽しそう(笑

前の記事ですが
ガーデニング超ステキです。
いいな~。
ああいう庭でジョウロ片手に鼻歌。
チェアーに坐って読書。
ティーを入れてうたた寝。

・・・

なんて生活。
あたしには似合わない (´(エ)`)

バラの色キレイです。
優雅だわ。
みっきぃサンみたい( ´,_ゝ`)

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年5月22日 (金) 19時27分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
師匠。
今日もダジャレが冴えてマスクね~shine
さすがですヽ(´▽`)/
てか、ついに埼玉にも来ましたねshock
私はどこのお店へ行ってもマスクをゲットできず…
今回のウイルスは若い人がかかりやすいみたいだから、私困っちゃうな~smile
そういえば、「笑い」は体の免疫系を強くするらしいですよ!
師匠のご一家はきっとみんな免疫系が強いでしょうね~catface

投稿: みっきぃ | 2009年5月22日 (金) 21時14分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
そうです、ティッシュの箱です(笑)
こんなティッシュがあったら抱きしめたまま手放せませんね(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2009年5月22日 (金) 21時15分

       
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さんおひさしぶりです。
5ガツビョウなの~?うっヒョ~w(゚o゚)w
大丈夫ですか?
お仕事が忙しいのかしら??
あまり疲れやストレスを溜めないようにしてくださいね~
ちなみに私のストレス解消法は
①みみちゃんと遊ぶ
②甘い物を食べる
③好きな香りのバスソルトを入れたお風呂に入る
④車でかっ飛ばす
⑤とりあえず、何も考えずに寝る
でーす。
なんか、私にもバイオリズムみたいなのがあって、元気な時と元気じゃない時が
自分でもわかるんだけど、「元気がないな」と思ったらとりあえずあんまり頑張り過ぎないようにしてます。
お姉さんもそのうちまたパワーが出てくるときがくると思うから
今は頑張り過ぎない程度にがんばってくださいねconfident 

投稿: みっきぃ | 2009年5月22日 (金) 21時33分

みっきぃさ~ん、我が家には去年のマスクがありますよ~
みっきぃさんには特別に、給付金のお値段でお譲り致しましょうかぁぁぁsmile

みみちゃん、お毛毛がツッヤツヤですね、
どこのトリートメント、使っているのかしら?
お毛毛が長いと、遊び方もいろいろあって楽しそうhappy01

投稿: ぴーtan | 2009年5月22日 (金) 23時39分

 
★★ぴーtanさんへ★★ 
 
商売上手なぴーtanさん、おはようございます( ̄▽ ̄)
残念ながら私の給付金は、もらう前にすでに軽井沢で消えてしまいました~coldsweats01
ぴーtanさん、私の作ったおいしい野菜とマスクを物々交換してくれませんか?smile
 
みみちゃんの使ってるトリートメントは、あれですね、ティモテです。特製ティモテshine
flairみみちゃんの特製ティモテとマスクを物々交換っていうのはいかがでしょう?
いい取り引きだと思いません?(笑)

投稿: みっきぃ | 2009年5月23日 (土) 10時59分

すごーい!
分け目できるくらい長いんですね~。
しかもやわらかいんですね。
一度でいいからみみちゃん抱っこしてみたい!

投稿: うさうさ | 2009年5月23日 (土) 11時32分

みみちゃんの変身 BOXティッシュだったのですね!
ちょっとフランスパンにも似てるような(笑)

私も知人に「どっかでマスク売ってない?」と言われ
あちこちまわってみたのですが品切れでした。。
私自身は特に対策はしていないのですが
道を歩いている皆さんがマスクをしているのを見て
なんだか焦ってしまいました(゚ー゚;
やっぱり外に出る時はマスクした方がいいのかな!?

投稿: うさずきん | 2009年5月23日 (土) 20時18分

 
★★うさうささんへ★★
 
そうなんです、分け目ができるんです!
ちょっとくらいの小さな物ならお毛毛の中に隠しておけそうですsmile

抱っこ…
私も一度でいいからみみちゃんを抱っこしてみたいものですcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2009年5月23日 (土) 20時31分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
フランスパン!
確かに似てるかも(笑)色もそっくりですね(≧∇≦)
 
マスク、一週間くらい前からずっと探しているのですがどこのお店も品切れですdespair
予防のために一応やったほうがいいのかなとは思いますが、
どれだけ効き目があるのかは分かりませんよね~think
そういえばニュースで見たのですが、「パチンコ屋さんの景品としてマスクを交換してるお店がある」と言ってました。
こうなったらパチンコ屋さんに行ってマスクをゲットするしかないですかね~?(笑)

投稿: みっきぃ | 2009年5月23日 (土) 20時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« ありあまる魅力♪ | トップページ | 好きなお野菜♪ »