« めが出ましゅように♪ | トップページ | 軽井沢♪ »

2009年5月13日 (水)

私のお気に入り♪

      

みなさまこんにちは。

今朝は晴れていたので、お庭にみみちゃんの毛布やすのこを干しておいたら

突然のにわか雨がザーザー降ってきて、みみちゃんの毛布やすのこを湿らせて

しまいました(´・ω・`)ショボーン       

怒られるのでみみちゃんにはナイショにしておこうと思います(^-^;

   

さて。

本日のみみちゃんはといいますと、

    

095121_4 

↑あいかわらずポワ~ンとしていますjapanesetea

      

「みみちゃんや。みっきぃちゃんはね、ブログに書くネタがなくて困ってるから

みみちゃんがもう少し何かおもしろい動きやしぐさなんかをしてくれると

助かるんだけどなぁ~」

      

095122

↑協力する気がないみみたん(゚ー゚;

   

  

095134

↑みみちゃんの心配事はおやつのことだけ??

     

さ。では、

仕方がないので本日は私が持っているうさぎグッズの紹介でもしたいと思います。

        

    

095131

↑京都&岐阜のお土産

  

095132

↑北海道・小樽で購入

095121_5

↑私の部屋の一角にある「大好きな物」を集めたコーナー

 

   

どれもこれも可愛くて大切なものばかりです。

これからも我が家にはうさぎグッズが増え続けていくことでしょう(o^-^o)

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« めが出ましゅように♪ | トップページ | 軽井沢♪ »

コメント

箸置き、すんごくかわいいーーーー!
ガラスのウサギさんもかわいいですねえ。
うさぎグッズって集めても集めても
集め足らないですよね。
どこかお店に入ると、必ずうさぎを探してしまいますheart04

投稿: うさうさ | 2009年5月13日 (水) 16時21分

みみちゃん、動きませんね~。
庭んぽで、みみちゃんはオヤツの事を考えているのですね~

うさグッズ、ついつい買ってしまいますよね。
確か、ご両親も最近旅行に行かれたと記憶しております。
そのお土産は…?

投稿: モモmama | 2009年5月13日 (水) 19時24分

 
★★うさうささんへ★★
 
箸置き、見た目にも可愛いし、けっこう使いやすいんです(o^-^o)
私も、お店に入ると、まず探してしまうのは「うさぎモノ」です。
そして、見つけてしまうと買わずにはいられません!
私たちって、すっかり「うさぎ病」ですね~smile

投稿: みっきぃ | 2009年5月13日 (水) 21時24分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
みみちゃん、本当に動かないんですよ~sweat02
きっと、うさんぽに行ったとしてもこんな感じなんでしょうね…
モモちゃんはうさんぽの時けっこうあちこち走り回ってましたよねdash
みみちゃんも少しは運動してほしいものですthink
 
この間、うちの親が買ってきたお土産(うさぎさんのおまんじゅう)は
すでに私の胃袋の中に消えてしまいました( ̄ー+ ̄)

投稿: みっきぃ | 2009年5月13日 (水) 21時27分

どれもかわいいです!

投稿: テト&ビビ | 2009年5月14日 (木) 15時16分

 
★★テト&ビビさんへ★★
 
うさぎさんグッズは集めるのも楽しいし、
使っても可愛くて大満足ですheart01

投稿: みっきぃ | 2009年5月14日 (木) 22時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« めが出ましゅように♪ | トップページ | 軽井沢♪ »