« えんやこら、えんやこら♪ | トップページ | ライバルーはカンガルー♪ »

2009年5月28日 (木)

心得てます♪

最近みみちゃんはお庭に行こうとしないので可愛い写真も撮れないし、

いつも家の中の同じような写真ばかりだし、(家の中だと写真の写りもあまりよくない)、

書くようなネタも見つからないし、

みみちゃんはゴロンゴロン寝てばかりだし、

は~っ

ブログの更新ができないわ~

と思っていた私。

そんな私の気持ちを察してか(?)、みみちゃん、久しぶりに自ら率先してトコトコと

お庭に出て行きました。     

   

095281_2

 

しかも、いい写真が撮れるように(?)、綺麗なお花の前でちょこんと立ち止まり

ポーズを作るみみちゃん。

   

095282_2

↑ブログ用写真撮影に協力的なみみたん。

 

「あら~。みみちゃん。おりこうさんですね~!かわいい写真がたくさん撮れますよ~」 

   

095283

  

みみたん。心得てますね~。

かわいいお顔がいっぱい撮れたからブログにたくさん載せられるよheart01   

  

09528a_2

  

みみちゃんおりこうさんo(*^▽^*)o

  

095284_2

↑気が緩むとブチャイク顔に・・・(^-^;  

    

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« えんやこら、えんやこら♪ | トップページ | ライバルーはカンガルー♪ »

コメント

さすがみみちゃん、みっきぃさんの気持ちを
しっかりわかってるんですね〜lovely
キレイなお花を背負ったみみちゃん、お花が
かすんじゃう程かわいらしいheart04

杏に温かいお言葉ありがとうございました!
おかげさまで順調に回復しております☆

投稿: Tomocha | 2009年5月28日 (木) 12時39分

そうそう、スイカは種まで食べてますよ。
・・って、おいっ!(○`ε´○)

ふーん、みっきぃさん●●歳になったんだぁφ(・ω・ )メモメモ
へぇ~~(勝手な妄想中)

みみちゃん、ちゃんとお花の前に立ち止まっておりこうさんですね(*^-^)
おりこうさんなみみちゃん、みっきぃさんは何歳になったのかな?
教えてくれたらバナナを送るよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ナッツ母 | 2009年5月28日 (木) 13時07分

なんなら横顔もどーじょ(笑
みみたんどこまで飼い主思いなのぉー。

ネコ草ってたぶんチモシーとそっくりです。
同じなのかな?
よくわからないですけど
ヤツは今、イタリアングラス食ってます。

そうそう。食の好み。
だいたいみっきぃサンと一緒です。
特に好きなものは・・・麺類ですかね(笑

25歳・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

またなんのヒントにもならない数字をうまく使いましたね(笑!

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年5月28日 (木) 20時19分

みみちゃん、お花の前でハイ、ポーズ♪ですかあ?
やっぱりお外は気持ちが良いでしょう。
最後のブチャイク顔もタマランでしゅ。(みみちゃん言葉が移った!)

投稿: モモmama | 2009年5月28日 (木) 20時30分

あ、それから、、、
マッサージの料金についてですが、
「みみちゃんのお触り30分」
で、いかがでしょう?

投稿: モモmama | 2009年5月28日 (木) 20時32分

 
★★Tomochaさんへ★★
 
「かわいい写真がないよぉ…」とぼやいていた私の気持ちが通じたのか(?)、
ふだんは写真撮影が嫌いなみみちゃんなのですが、この日だけはやけに協力的に
写真を撮らせてくれました(o^-^o)
 
杏ちゃん元気になったようで安心しました!
早目の対処がよかったのでしょうね。
このところ気温の変化も激しいので、杏ちゃんもTomochaさんも体調に
お気をつけてくださいねclover

投稿: みっきぃ | 2009年5月28日 (木) 21時16分

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
あ。スイカの種はさすがに食べないんだ…(´,_ゝ`)プッ
ちなみに、うちの母親はブドウの種を出すのが面倒なようで、そのまま食べてますsmile
 
bananabananabanana
 
ナッツかあしゃん。
みっきぃちゃんの生まれた年をおちえたら、それと同じ数のバナーナをくれましゅか?

えーっと・・・
 
みっきぃちゃんはせんきゅうひゃくはちじゅうよねん生まれでしゅよ!
せんきゅうひゃくはちじゅうよんほんのバナーナ、たのちみにちてましゅ~!
ぶろっこりーでもいいでしゅよ!
みみたんより

投稿: みっきぃ | 2009年5月28日 (木) 21時24分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
飼い主思いのみみたん。
みみちゃん思いの私。
私たち超ラブラブの両想いなのーheart04
きゃっkissmark
 
食の好み、お姉さんと私、だいたい一緒なの?
あら、まっ。一緒に食事行ったら取り合いになっちゃいますね~。
男の好みは全然違うけどね~(´,_ゝ`)プッ
 
25歳。
気持はだいたいそんなもんです。ハイ。

投稿: みっきぃ | 2009年5月28日 (木) 21時30分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
ひさしぶりのお外は気持ちが良かったみたいですsun
この後なかなか家の中に入ろうとせず、玄関まで連れて帰るのが大変でしたsweat01
 
マッサージ料金、みみちゃんのお触り30分ですね(笑)
「おやすいご用でしゅよ」byみみたん
モモちゃんのマッサージの方が価値がある気がするなぁsmile

投稿: みっきぃ | 2009年5月28日 (木) 21時37分

みみちゃんはおりこうさんですね♪
ちゃんとモデルさんになってくれて。
みみちゃんも写真を撮ってもらうの好きなのかな?
たまに気が緩んでるみたいですが(笑)
でも、そんなお顔も可愛いです(o^-^o)

ココは写真を撮られるのが好きみたいですが
他のウサは動きまくってブレブレです。。
ブレてないのを探すのに苦労します(^-^;

投稿: うさずきん | 2009年5月29日 (金) 01時41分

我が家でもコロンを撮影するのにいつもケージの中・・・・
動いている時はなかなかカメラの中に納まりません(;´д`)トホホ…
みみちゃんのようにおとなしくポーズをとってくれるといいのですが・・・・

投稿: テト&ビビ | 2009年5月29日 (金) 09時41分

みみちゃーん!じっとしてていい子ですねー!
うちのやつは動き回るので、シャッタースピードを
上げないと写す事ができません。
みみちゃんの爪の垢をせんじて。。。
。。。でもダメかも。

投稿: うさうさ | 2009年5月29日 (金) 11時16分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
本当はみみちゃんは写真に撮られるのは嫌いみたいです。
というか、私がカメラを持っていると、カメラに対してヤキモチをやくようですcamera
私がカメラを可愛がっていると勘違いするみたいなんですcoldsweats01
ココちゃんは写真に撮られるのが大好きですよね(*^-^)
うちもあんなふうにカメラ目線してほしいけど、たまにしかやってくれないので、
いい写真が撮れそうな時はここぞとばかりに連写モードで撮りまくっています( ^ω^ )

投稿: みっきぃ | 2009年5月29日 (金) 14時48分

  
★★テト&ビビさんへ★★
 
うちのみみちゃんは動きが鈍い(笑)ので写真に撮りやすいのですが、
ただ、カメラ目線をしてくれることが少ないのです(゚ー゚;
なので、カメラの方を向いた時は慌てて連写モードにしてシャッターを切りまくっていますcamera
コロンちゃんは、いつもあちこち走り回る姿を動画で楽しませてもらっていますよ♪

投稿: みっきぃ | 2009年5月29日 (金) 14時52分

 
★★うさうささんへ★★
 
みみちゃんは動きが鈍いので写真には撮りやすいかもしれませんね(笑)
でもなかなかカメラ目線をしてくれないんですよ~。
なんか、カメラをライバル視してるみたいなんです。
(私がカメラを可愛がってると勘違いしてるsweat01
うさこちゃんはたしかに動きが速そう!
うさこちゃんも動くし、うさこちゃんの周りの物(空き箱とか)も動くから
写真撮るの大変そうですね~( ̄▽ ̄)
うさうささん、いつもご苦労様です。

投稿: みっきぃ | 2009年5月29日 (金) 14時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« えんやこら、えんやこら♪ | トップページ | ライバルーはカンガルー♪ »