« あたちのお名前は…♪ | トップページ | 慣れない早起き♪ »

2009年6月30日 (火)

7月♪

       

本日ココログの不具合でブログが表示されなかった時間があったようですが、   

見に来てくださったのにブログが表示されなかったりコメントが入らなかった皆さん

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

        

さて。

明日から7月ですが、実は私、7月1日からまたしばらく働きに行くことになりました。

90連休(っていうか、無職だった期間?)もあっという間に過ぎてしまい、 

明日からまた電車に乗って通勤しなくてはなりません。

すっかり体が怠けてるので、朝起きられるのか心配ですsweat02

みみちゃんもずっと私と一緒にいる時間が長かったので、私が留守にするように

なったら、ひとりで寂しいかもしれませんね。

          

「みみちゃんや」

  

096291_4

 

 

「みっきぃちゃんは明日からまたお仕事に行きますからね」

  

    

096292

  

  

「みみちゃんはおりこうさんでお留守番しててね~」  

      

   

096293_2

  

 

「日焼け?、そうね。駅に行くまで自転車に乗るから、日に焼けないように

気をつけないとね」

  

 

096294

 

  

「熱中症??、そうね、夏だから気をつけないとね。でも、職場も電車の中も

どっちかっていうと冷房が効きすぎてて寒いくらいだと思うよ~」

 

  

096296_2

 

 

「虫刺され???、仕事に行くのに虫には刺されないと思うけどなぁ…。

てか、みみちゃんや。みっきぃちゃんが何のお仕事しに行くと思ってるの?」

      

      

096297

  

みみちゃんや・・・

みっきぃちゃんは事務のお仕事をしに行くんだけどなぁ・・・。

ま、みみちゃんにはそんなこと関係ないんでしょうね。

みみちゃんは私のことを「あたち専用の農家」だと思ってるのかもしれませんね~。

        

とにもかくにも、明日からの仕事頑張りたいと思います。 

    

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« あたちのお名前は…♪ | トップページ | 慣れない早起き♪ »

コメント

みっきいさん、農家への就職おめでとうございます!!!
みみちゃんのため、毎日新鮮な野菜や果物を
収穫して下さいね。
みみちゃんが食べ残したものはモモンガが食べますので、送ってください♪
…じゃないよね。すみません。。。

投稿: モモmama | 2009年7月 1日 (水) 07時40分

出稼ぎ、かわうさ会の時にはまだまだ先だと思っていたのに、
月日が経つのは早いですね~smile
しかも初日だというのに天気悪いし・・・もしかして、普段の行いが悪い?(笑)smile
みみちゃん、みっきぃさんが出稼ぎの間、寂しかったらうちに来る?
糸ー酔う歌堂にね、匠のなんとかっていう美味しいbananaがあるのよ、
それ買ってあげるから、おいでよhappy01
telephonetelephonetelephone
みっきぃさん、みみちゃん来るそうです、
大変でしょうが、送り迎えよろぴくお願いしますwink

投稿: ぴーtan | 2009年7月 1日 (水) 09時43分

おお、久しぶりのお仕事なのですね。
通勤大変ですが、頑張ってください。
みみちゃんはちょっと寂しいね~。
でも、疲れて帰ってくるみっきぃさんを
そのかわいさで癒してあげてね。

投稿: うさうさ | 2009年7月 1日 (水) 10時45分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
今回の仕事は残念ながら事務の仕事なのですが、
何気に、農業もいいな~、なんて最近思ってます。
家庭菜園の野菜はスクスク育っていますよ~clover
モモちゃん、うちに食べに来る?(笑)

投稿: みっきぃ | 2009年7月 1日 (水) 18時22分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
出稼ぎ初日、行ってまいりました(o^-^o)
私が行く時と帰る時は雨がやんでて、傘は必要ありませんでしたよ~。
あ~、やっぱり私は普段の行いがよすぎるんだわ~smile
ぴーtanさん、いつの間にみみちゃんと連絡取り合ってたんですか?telephone
バナナでみみちゃんを釣るとは!
では私が毎日ママチャリで送り迎えしますので、
ぴーtanさん、毎日みみちゃんに高級バナナを食べさせてあげて下さい( ̄▽ ̄)
あ。ついでにショパンかなんかをピアノで弾いて聴かせてあげてくださいね。
今から英才教育だわ~shine

投稿: みっきぃ | 2009年7月 1日 (水) 18時29分

 
★★うさうささんへ★★
 
今日は仕事の初日だったので、必要以上に疲れた気がしますwobbly
でも帰って来てみみちゃんが元気なお顔で迎えてくれたので
疲れも吹き飛びました(o^-^o)
あ。でも、私の顔を見るなり「ニンジン手で持ってて」と催促された時は
「私よりも食べ物かよっ」って思いましたけどね…。

投稿: みっきぃ | 2009年7月 1日 (水) 18時32分

コメントが入れられないのはいつもだけどね。なんつって。
みっきぃサン初日お疲れ様でした。
お仕事どうでしたか。イケメンはいましたか。
また合コン楽しみにしてます(笑

みみちゃんも少し寂しくなるかもしれませんね。
みっきぃサンいなくって。
まぁ、少しだろうケド(´,_ゝ`)プッ

みっきぃサンまだ虫に刺されていませんか?
私はこないだ蚊に刺されました。
おいしいんだね。あたしの血。

明日からも頑張ってチャリこいでいってください。必死の形相で。
車にひかれないようにネ。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年7月 1日 (水) 19時06分

みっきぃさん、お仕事はどうでしたか?
イケメンはいましたか~?(←重要)
私は変わり映えのしない毎日でーす。
どっかにすんごいイケメンはいないかなぁε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
みみちゃん、寂しかったら北海道までいらっしゃーい!
私が面倒みちゃいますよ~。
みみちゃんのお毛毛を一度カットしてみたいんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ナッツ母 | 2009年7月 2日 (木) 10時53分

みっきぃさんいよいよお仕事ですか~頑張ってます?イケメンいた?←みんなそればっか(笑)

…と生存報告(笑)
私は想像以上に時間なくなっちゃったよ。
でもチラ見してるからね~!イケメン情報(笑)もアップしてね

投稿: ぺこっけ@携帯 | 2009年7月 2日 (木) 14時46分

      
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
  
さっそくイケメン情報ですが…
  
(´・ω・`)ショボーン
 
↑こんな感じでしたdown
みなさんの期待(?)に応えられず残念です。
あ~。でも、職場がダメでも、もしかしたら電車の中で運命的な出会いがあるかもね~wink
 
お姉さんの血ってなんとなく薄そうな気がしますが…
そういえばおとといお風呂に入ってたら鼻血が出ましたshock
ひさしぶりの鼻血だったな~。
チョコの食べ過ぎかな?
それとも仕事のしすぎ?( ̄ー ̄)ニヤリ
明日も仕事だぁ。
お姉さんもお仕事頑張ってね~。

投稿: みっきぃ | 2009年7月 2日 (木) 18時33分

  
★★ナッツ母さんへ★★
 
みなさん、イケメンに食いつきすぎですよ~(笑)
残念ながらイケメンは見当たりませんでしたdown
てか、すんごいイケメンがいたとしても、緊張して話しかけられない(笑)
適当にイケメンならいいけど~( ^ω^ )
そういえば玉木宏さんの映画がそろそろ公開になりませんか?
ナッツ母さん見に行きます?
すんごいイケメンはスクリーンの中にしかいないんでしょうかねぇ。
 
ナッツ母さん、みみちゃんのお毛毛をカットしてみたいですか~?
ふふふ。その特権はカリスマにしか与えられないんですよ~hairsalon
そろそろ今年もカリスマみっきぃの出番かしら( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みっきぃ | 2009年7月 2日 (木) 18時41分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
お~!師匠!
生きてましたか~happy01
てか、お仕事のしすぎで過労にならないように気をつけてくださいね~。
私も久々に働きに行き始めたら肩が凝ってしょうがないですdespair
しかもイケメンはいないし、ガッカリだよ~down
でもね。私の唯一の楽しみは、7月から始まる山ピーのド・ラ・マshine

投稿: みっきぃ | 2009年7月 2日 (木) 18時48分

お仕事お疲れさまです〜!
みみちゃん専用農業…みみちゃんのためなら日焼けも虫さされも
なんのその!というみっきぃさんが想像できちゃいましたsmile
イケメンとの出会いは、通勤中に期待ですねlovely

ウチも家庭菜園をひでさんがやってるんですが、長期出張が入り
私がお世話をすることになる模様sweat01
虫嫌いだし、日焼けしたら半袖焼けの花嫁になっちゃうので、
日焼け止め塗って長袖長ズボンでパーカーのフードかぶりますweep

投稿: Tomocha | 2009年7月 4日 (土) 00時10分

 
★★Tomochaさんへ★★
 
久しぶりに仕事に行くようになったら、早起きして通勤するだけで疲れてしまい、
毎朝電車の中で爆睡している私ですsleepy
あぁ…、あんな爆睡姿では、イケメンとの出会いも遠のきそうですbearing
 
私はみみちゃんのためなら日焼けも虫刺されもなんのそのですが、
Tomochaさんは大事な式が控えていますもんね。
「怪しい人っ」って思われるくらい完全防備してお肌を守ってくださいね~。
うちの家庭菜園は、何日か手入れをさぼっていたらボウボウに草が生えてきて
しまいましたcrying

投稿: みっきぃ | 2009年7月 4日 (土) 12時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« あたちのお名前は…♪ | トップページ | 慣れない早起き♪ »