« お顔に書いてあります♪ | トップページ | それは生まれつきです♪ »

2009年6月21日 (日)

三の字♪

        

何日か前の記事にも書きましたが、我が家の庭に生えてきた謎の植物。

勝手に生えてきて勝手にスクスク育ち、そしてついに花を咲かせました。  

  

096201_2

 

   

この謎の植物。みなさんからもコメントをいただき、「カボチャ」の苗ではないか

という声が多数でした。

私もネットで調べてみたところカボチャの葉っぱにそっくりだと思うのですが、

あきらめの悪い私、「メロン」という希望もまだ捨て切れていませんsmile

カボチャも好きですが、メロンはもっと好きな私。

何の実がなるのかとても楽しみですnote

  

096202_2

↑つぼみもいっぱい。たくさんの実をつけてほしいです(o^-^o)

  

  

さて。

最近だんだんと暑くなってきた我が家の地方。

みみちゃんのお遊び用の毛布も冬用をしまい、夏物の敷きパッドと取り換えました。

 

 

096211_2

  

 

新しいものを出すと必ずチェックしてあるくみみちゃんですが、敷きパッドには

気付かず・・・gawk

冷凍ペットボトル入れに夢中です。

  

  

096202_6

 

 

本物のニンジンさんはあまり好きではないみみちゃんですが、

冷凍ペットボトル入れのニンジンさんはかなりお気に入りの様子です。

    

  

   

096213_3

  

  

ぺろぺろ舐めたり、すりすりお顔をこすりつけたり。

 

  

  

096214

 

  

そして最後は、ごろりん。   

大好きなワンコたんのぬいぐるみと、ひんやりしたニンジンさんに挟まれて

リラックスするみみちゃんです。

     

     

  

096218

 

  

「川の字」っていうか、「三の字」に見えるね、みみちゃんhappy01

 

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« お顔に書いてあります♪ | トップページ | それは生まれつきです♪ »

コメント

謎の苗、お花が咲いたんですね〜clover
もしかしたらみみちゃんの願いが叶って、バナナがなるかもsmile

わんちゃんと冷凍ペットボトル入れとみみちゃんで
仲良く川の字いいですね〜lovely
みみちゃんのうっとりした顔も可愛らしいですshine

投稿: Tomocha | 2009年6月21日 (日) 13時24分

わあ~!
何の食べ物が成るか楽しみですね~
食べ切れなかったら送ってちょ~!
でも、可愛い黄色いお花♪
みみちゃんとのツーショットが似合いそう!

冷凍にんじん、興味アリですね~
我が家は去年、タオルを巻いたペットボトルを与えたら不評でした。
ニンジンじゃなきゃ、ダメなのかな~?

投稿: モモmama | 2009年6月21日 (日) 19時43分

おお~花が咲きましたね。
・・・やっぱかぼちゃのような気が。
みみちゃん、ワンコたんと冷たいニンジンさんに
はさまれて、ご機嫌ですねえ。
うちのやつは暑くないらしく、冷たいグッズ用意しても
見向きもしません。
買って損した・・・

投稿: うさうさ | 2009年6月22日 (月) 09時40分

 
★★Tomochaさんへ★★
  
謎の苗、ついにお花が咲きましたshine
何の実がなるのかドキドキですが、
みみちゃんの念力でバナナがなるかもしれませんね~smile
ワンコちゃんとペットボトル入れに挟まれて
まるでサンドウィッチのようなみみちゃんです(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2009年6月22日 (月) 10時33分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
勝手に生えてきた苗なので、何の実がなるのか、ドキドキワクワクです。
得体のしれない実がなったらどうしましょ~coldsweats01

ペットボトル入れ、便利ですよgood
うちも去年までタオルで巻いていたのですが
みみちゃんがタオルをホリホリしてめくってしまうのが難点でしたが、このニンジンさんなら
ファスナーが付いているのでペットボトルが出てくる心配がありません。

投稿: みっきぃ | 2009年6月22日 (月) 10時37分

   
★★うさうささんへ★★
 
やっぱ、カボチャの花ですかね~?
突然変異でメロンがなってくれないかな~smile

うさこちゃんは冷房グッズには興味がないのですね?
タフなうさこちゃん。きっと暑さにも強いんでしょうねsun
みみちゃんはすでにバテ気味、今日もエアコンで除湿した部屋で
デロ~ンと伸びていますsweat02

投稿: みっきぃ | 2009年6月22日 (月) 10時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« お顔に書いてあります♪ | トップページ | それは生まれつきです♪ »