« 格差♪ | トップページ | 日食ごっこ♪ »

2009年7月21日 (火)

Love P♪

           

7月になって新しいドラマが始まりましたね~。

みなさんは楽しみにしているドラマはありますか?

私はフジ月9「ブザービート」を見ています。

ドラマの内容はともかくとして、主演の山ピーがかわいくてたまりませんheart01

     

  

097216

 

  

ま、ドラマのストーリーは(私個人的には)あまりおもしろいとは思わないのですが

山ピーの美しいお顔を眺めてるだけでも癒されます(o^-^o)

   

  

  

09721a

↑みみちゃんも山ピーが好き♪

   

    

さてさて。

うちの親が山梨県へ旅行に行って、桃をお土産に買って来ました。

  

 

097213_2

↑ピッチピチのPeach

  

   

桃といえば、みみちゃんが好きな果物のひとつです。

  

 

 

097211

↑桃を食べるみみたん

 

    

バナナ以外の果物はほとんど食べないみみちゃんですが、

(いちご・みかん・マンゴー・ぶどう・パイナップル・さくらんぼは嫌いです)、

桃だけはジュルジュルと汁を垂らしながらよく食べます。

   

  

097212

 

     

みみちゃん、桃がおいしくてよかったね~o(*^▽^*)o

でも、他の果物はあまり食べないのに、なんで桃だけは好きなんでしょうね~?

まさか、名前に「P」のつくものが、みみちゃんのお気に入りだったりして?confident

  

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 格差♪ | トップページ | 日食ごっこ♪ »

コメント

おつゆたらしながら食べるみみちゃん、
かわいい~(*´▽`*)
どうしてみみちゃんはこんなにかわいらしいんでしょう。
絶対バックドロップなんてしないですよね。
そういえば、みっきぃさんは山ピーが好きなんでしたね。
あの番組のCMを見て、うさこは山ピーに対抗して(?)
自分も!と、空き箱をぶん投げてました。

・・・なんか桃食べたくなってきちゃった。

投稿: うさうさ | 2009年7月22日 (水) 09時33分

みっきぃさんは山ピーにLoveheart
そしてみみちゃんは高ぴーにLove?heart
みみちゃん、密かに思っていてくれたのね、うれぴ~わぁ~heart04
それにしても美味しそうな桃ですね、
あ、これも山ピーかsign02

投稿: ぴーtan | 2009年7月22日 (水) 11時21分

 
★★うさうささんへ★★
 
他の果物はあまり食べないのに(バナナは例外)、桃だけはおいしそうに
食べるんですよdelicious
他の果物にはなくて桃にある魅力っていったい何でしょうね~?
うさこちゃん、バレーボールだけじゃなくて、たまにはバスケもいいかもbasketball
きっとうさこちゃんが打つシュートは百発百中だよ(≧∇≦)
山ピーのドラマに特別出演できたらいいのにね(笑)

投稿: みっきぃ | 2009年7月22日 (水) 21時10分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
そう!
「P」といえば、なんてったって忘れてはいけないのはぴーちゃんですね~happy01
高ぴー&山ピーのイケメンユニットが見てみたかったなぁsmile
そしたらみみちゃんも私もすっかりファンになってたことでしょうlovely
ぴーちゃんも桃が好きでしたよね~。
flairもしも今後ぴーちゃんの弟か妹がやってくることがあったら、
「ピーチちゃん」ていうお名前はどうかしら~?

投稿: みっきぃ | 2009年7月22日 (水) 21時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 格差♪ | トップページ | 日食ごっこ♪ »