« 白いおハナ♪ | トップページ | 格差♪ »

2009年7月16日 (木)

あちゅいでしゅ。

     

関東地方も梅雨が明け、昨日も今日も35度くらいまで気温が上がり

ものすご~く暑いですsun

夏が始まったばかりなのにすでにバテバテのみっきぃです。

みなさんは体調など崩していませんか?

みみちゃんは毎日元気にしていますが、冷凍ペットボトル入れのニンジンさん

にくっついて伸びて寝るのがお気に入りのようです。

  

 

097151

↑冷え冷えニンジンさんに寄り添うみみたん

 

 

  

 

097152

 

 

冬の間はワンコのぬいぐるみにぴったり寄り添っているのですが、

さすがに暑くなってきたらワンコたんとはちょっと距離をおいているようです。

 

  

 

097153

 

 

「みみちゃんや…。毛むくじゃらなのはお互い様じゃないかしら~?。てか、むしろ

みみちゃんの方がワンコたんより毛むくじゃらだと思うけどな…」

 

 

 

097154_2

 

  

これから夏本番だけど、みみちゃん、冷え冷えニンジンさんと一緒に暑い夏を

頑張って乗り切ろうね。

みなさんも夏バテなどしないように、お気をつけてくださいね~。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 白いおハナ♪ | トップページ | 格差♪ »

コメント

ぁらぁ。(´,_ゝ`)
みっきぃサンもみみちゃんも暑さにやられているのね。
かわいそうに。
うちはトラ吉が暑さにやられているよ。
みっきぃサンのお部屋はクーラー有り?
ぁ。山ピーの見ました。
キレイなお顔ですわなー。

ps:イタリアングラスの種。たくさんとれたらくださいね(○゚ε゚○)←お願いするかおじゃない?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年7月16日 (木) 22時03分

あ~みみちゃん、やっぱり暑そうですねえ。
うちのやつの耐熱性を分けてあげたいです。
ワンコたんは暑苦しいのね(^^;
きっとワンコたんは、夏が早く終わって
またみみちゃんと寄り添えるのを楽しみに
しているでしょうねheart04

投稿: うさうさ | 2009年7月17日 (金) 09時55分

暑いですね~
みみちゃん、あんなにわんこたんと相思相愛だったのに、
にんじんさんに乗り換えていますねheart03
そうだ!わんこたんもヒエヒエ状態になれば、みみちゃんの愛を取り戻せるかもsign03
冷凍庫にレッツゴーsmile
みっきぃさん、暑さに負けずお仕事がんばって~
あと、もうちょっとsign02

投稿: ぴーtan | 2009年7月17日 (金) 11時00分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、こんばんは~。
毎日暑いですねぇsun
お姉さんは夏バテ大丈夫ですか?
私の部屋にもクーラーありますよ、すっごく古いやつ。
冷房はできるけど暖房はできないの。
私の部屋はテレビも古いしなぁ…
みみちゃんのお部屋はエアコンもテレビも新しいの。
だから私はみみちゃんのお部屋に間借りしてるの( ^ω^ )
 
山ピー。本当にキレイなお顔ですねheart01
ドラマの内容はともかく、山ピーのお顔が見たいから来週もドラマ見ちゃうのheart04
 
イタリアングラス。いっぱい穂が出ましたよ!
種が採れたらみんなの分とっておきますねbud

投稿: みっきぃ | 2009年7月17日 (金) 21時31分

 
★★うさうささんへ★★
 
みみちゃんは耐熱性もなければ耐寒性もなく…ひ弱で困りますね~coldsweats01
うさこちゃんのパワーを少しでも分けてほしいものです。
冬の間はワンコたんにぴったり寄り添ってたくせに、
暑くなってジャマになったとたんワンコたんを「ボカッ」と鼻でど突いていました。
でもワンコたんからしてみれば「お前の方が暑苦しいぞ」って
言いたいところでしょうね~think

投稿: みっきぃ | 2009年7月17日 (金) 21時36分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
あはは。ワンコたんを冷凍庫に!
ぴーtanさん、ナイスアイディアですね~good
(↑でも、やらないけどねbleah
冬の間はワンコたんにラブラブで寄り添っていたのに、
最近ではすっかりニンジンさんに浮気しているみみちゃんです。
もしかしてみみちゃんて小悪魔な女なのかしら~think
 
私のお仕事、今回はもう少し長く続きますよ~。
でも、よく考えてみたら、こんな暑い時期に仕事に行くなんて
働く時期を間違えたかなぁと思っています。
暑いぶん、お給料もあげてくれればいいのになぁsmile

投稿: みっきぃ | 2009年7月17日 (金) 21時44分

そうなんですよね。
まだ夏が始まったばっかりなんですよねcoldsweats01
それにしても暑いです。

みみちゃんは冷え冷えニンジンさんとお友達ですか♪
やっぱ暑い夏は、ワンコたんより冷え冷えニンジンさん?(゚m゚*)

投稿: うさずきん | 2009年7月18日 (土) 03時04分

みっきぃさんこんにちは~
いやぁ~蒸し暑い・・・
この暑さはむし出来ない・・・←少しは寒さがcatface
みみちゃんはにんじんさんカジカジホジホジしないんですか?
ぴったり寄り添ってかわいいね~lovely

ワンコたんが暑くるしいって・・・・sweat01
みみちゃん・・・さすがお嬢様だわshine
いよいよ高校野球も始まって暑い暑い言ってられなくなって来ましたcoldsweats01
こんなにハードなのになぜバテないのか不思議ですsun
あ・・・体力(体重)ありすぎ?←言われる前に言っておくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ぺこっけ | 2009年7月18日 (土) 11時51分

みみちゃん&みっきぃさん、初めまして♪
みみちゃんのお話、いつも楽しく読んでいます★

実はウチにもライオンヘッドがいます。
みみちゃんとそっくりです!!
初めてみみちゃんを見た時、もしかして兄弟!?と思った程です。

名前はマロン(通称まろっち)、2歳の男の子です。
性格はみみちゃんと違って、凶暴ですが…

まろっちも長いお毛毛で暑そうです。刈ってやったらトラ刈りになりました(笑)

みみちゃんも夏バテに気をつけてくださいね☆

投稿: ちゃぁりぃ | 2009年7月18日 (土) 12時59分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
まだ夏は始まったばかり…
なのにこの暑さは何なんでしょうね?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
7月でこの暑さということは、8月になったらどうなっちゃうんでしょうthink
 
みみちゃんは最近はすっかりニンジンさんにべったりです。
以前、暑さ対策に買ってあげたアルミ製のお弁当箱はまったく使わなかった
のですが、このニンジンさんは気に入ってくれたようなので良かったですhappy01

投稿: みっきぃ | 2009年7月18日 (土) 14時00分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ふふふ。究極の暑さ対策は「師匠のダジャレ」ですかね~?
一家に一枚、師匠のダジャレDVD!
一気に冷え冷えになれますね( ̄ー+ ̄)
 
みみちゃんは育ちがよろしいので、ホリホリガジガジはしませんのよ、オホホホ~shine
(↑誰?)
もう高校野球の時期ですね~baseball
もしかしてぺこっけさん、今年も応援隊ですか?
暑いのに元気ですよね~。やっぱオバ…、じゃなかった、親は強しですね。
仕事も忙しいでしょうけど、ご飯いっぱい食べて元気モリモリで頑張ってくださいねhappy01

投稿: みっきぃ | 2009年7月18日 (土) 14時08分

   
★★ちゃぁりぃさんへ★★
 
初めまして、
ご訪問&コメントどうもありがとうございますo(*^▽^*)o

ちゃぁりぃさんの家のマロン君もライオンさんなんですね~leo
しかもみみちゃんにそっくりだなんて。見てみたいです。
以前うちにもみみちゃんの本当の兄弟のうさぎさんがいたのですが
(今は従姉妹の家で飼われています)、そのうさぎさんはみみちゃんと
あまり似ていないんですよ。
お毛毛もみみちゃんより短いし、お顔の色も黒っぽいんです。
マロンくんもうちのみみちゃんみたいにお毛毛が長いのでしょうか?
長いお毛毛のカット、難しいですよねhairsalon
うちも毎年のことながら夏になるとトラ刈りになってしまいますsweat01
  
暑い夏、マロン君もみみちゃんもお互い元気に過ごせるといいですね(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2009年7月18日 (土) 14時16分

みみちゃんも冷凍ペットボトルにべったりなんですね〜。
長毛ちゃんは夏場はホントに辛そう・・・
わんこさんよりみみちゃんの方が暑そうって私も思います(笑
みっきぃさんも体調にはお気をつけくださいね!

投稿: Tomocha | 2009年7月18日 (土) 14時49分

 
★★Tomochaさんへ★★
 
みみちゃんは夏は本当につらそうにハァハァしています。
かといって長いお毛毛に包まれて冬は元気なのかというとそうでもなくて、
冬は冬で寒そうに丸まってるんですよね~sweat02
単にみみちゃんが「ひ弱」なだけなのかしら~?think
ここ数日本当に暑いですが、みんなお互いに元気に過ごせるといいですね(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2009年7月18日 (土) 15時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 白いおハナ♪ | トップページ | 格差♪ »