« スカスカの種。 | トップページ | みみちゃんの遊び♪ »

2009年8月29日 (土)

みみたんの苦労♪

               

今日の関東地方は暑かったです。

数日前まではわりあい涼しかったので過ごしやすかったのですが、

今日は30度を超え、午前中からみみちゃんのお部屋はクーラーをつけました。

        

涼しい時は元気なみみちゃんですが、

    

       

098291

↑とある涼しい日のみみたん。元気に動き回っています

  

   

暑くなった途端に、

     

     

098292_2

 

      

溶けたように伸びてしまいます…。

       

        

      

098293

 

     

そうね。

暑い日はじっと寝んねしてるが勝ちね。

でもね、みみちゃん。

みっきぃちゃんは暑くてもみみちゃんのケージのお掃除をしたり、みみちゃんの

ブロッコリーの苗のお世話をしたり、バナナを買いにスーパーまで行ったりしないと

いけないんだけどなぁ…

              

            

098294

 

   

あっら、そうですか…。

みみたんは寝るのが仕事みたいなものだから、いいわね~。

私も一日でいいからみみちゃんの生活と交換してみたいわ~。

          

       

098295_2

↑みみたんの本音?

          

      

みみちゃんや。       

そんなこと言わずに、ふたりで仲良くいつまでも一緒に過ごしましょうね。

その可愛さで、今日も私を癒してねheart01

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« スカスカの種。 | トップページ | みみちゃんの遊び♪ »

コメント

みみちゃんのお仕事は、かわいく元気で居ること、
そしてみっきぃさんを癒すことですねheart02
ということは、ちゃんとお仕事してるんだね~みみちゃん♪
でも、やっぱり暑いのは苦手なんだね(^^;
秋が待ち遠しいですねえ。

投稿: うさうさ | 2009年8月30日 (日) 13時13分

プ。

みっきぃサンを癒してるのは

酒。

さ~け~。

みみちゃんもオバカさんの相手は大変ね。
でもしょうがないのよ。
なんてったって頭の中は・・・

( Д) ゚ ゚

みっきぃサン。
あたくしヒマじゃないのよ。
やらなければいけない大嫌いなデスクワークという名の仕事がたまってきて
机に向かってpcあけるんだけども
横道にそれちゃうのよ。
おかしいわね。
・・・・
前の会社の自分を思い出しませんか?

(´,_ゝ`)プッ

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年8月30日 (日) 13時45分

     
★★うさうささんへ★★
  
みみちゃんは毎日よく食べてよく出してよく寝て、そして私とよく遊んでくれて、
本当にいい仕事をしてますね(o^-^o)
たまに気が向かなくなると、私の遊び相手をしてくれない時もありますが(゚ー゚;
早く涼しい秋がきて、庭んぽも再開できるようになるといいです。

投稿: みっきぃ | 2009年8月30日 (日) 14時46分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
たいへ~ん。
おねえさーん!
 
>みみちゃんもオバカさんの相手は大変ね。

↑これが、
みみちゃんもオバさんの相手は大変ね。に見えちゃったよー( ̄Д ̄;;
 
はー。びっくりしたわぁ。
 
お姉さんデスクワークが忙しいの?
そんな時はデスクワークが得意のわたくしがお手伝いに行って差し上げてもよろしくてよsmile
私、いい仕事しますよー。
ちなみに、今の職場のPCはネットに接続できないので、睡魔と闘うのが大変ですsleepy
仕事って、退屈なのよね~。

投稿: みっきぃ | 2009年8月30日 (日) 14時54分

みっきぃさんを癒してるのは酒なんだぁ。( ´_ゝ`)フーン
で、おねーさんはヒマなんだぁ。( ´_ゝ`)フーン

そちら、30度もあったのですか!
暑いーーーーー( ̄◆ ̄;)
そりゃ、カボチャも大きく成長しますよね。
あ、今24時間テレビ観てるんですけど、山ピーが写りましたよ~。
みっきぃさん、観てますか~??

伸びてるみみちゃんもかわいいですけど、
跳んでるアクティブなみみちゃんもかわいいですねo(*^▽^*)o

投稿: ナッツ母 | 2009年8月30日 (日) 18時25分

「暑い時は伸びる!」
正直すぎるみみちゃん。
でも、それが仕事だもんね~
スーパーまで走るみっきいさんを労ってあげてね~

今日は打って変わって寒~い一日。
みみちゃん、みっきいさん、風邪をひかないでくださいね。

投稿: モモmama | 2009年8月31日 (月) 20時23分

                      
★★ナッツ母さんへ★★
   
みっきぃちゃんを癒してるのは酒じゃなくてあたちで酒(しゅ)よ。by みみたん
  
でしゅでしゅ~。
みみちゃん中毒のみっきぃでしゅ~。
      
 
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
  
土曜日は30度を超えてたのに、今日は20度くらいしかなくて、
しかも台風がやって来てものすごく寒かったですtyphoon
台風は北上してるみたいなので、ナッツ母さん気を付けてくださいね~。
  
24時間テレビの山P見ましたよ!
何をしてもどの角度から見ても美しいお顔だわheart01
しかも、胸の筋肉がしゅてきheart01鼻血出そーsmile 

投稿: みっきぃ | 2009年8月31日 (月) 22時07分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
暑い時は伸びて、寒いと丸まって、
気に入らないことがあるとお茶碗をひっくり返し、
嬉しいことがあると飛び跳ねたり…
気の向くままに生きてるみみちゃんが羨ましいですthink
 
今日は本当に寒かったですね~。
ちょうど仕事から帰る時間に雨と風が強くなってきてびしょ濡れになってしまいましたweep
傘をさしてたのに全然役に立ちませんでしたよー。
明日はまた暑くなるようですが、気温の変化がありすぎて疲れちゃいますねdown

投稿: みっきぃ | 2009年8月31日 (月) 22時12分

みみちゃん、かわいーですねshine
もう、でろんとした姿とかみるとうきゅーんってなっちゃいます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うちのこはまだ、我が家にきたばっかなのかあんまりでろーんとしないんですよ。。

投稿: くみたん | 2009年9月 3日 (木) 03時52分

 
★★くみたんさんへ★★
 
うちのみみちゃんも、我が家に来たばかりの頃は警戒していてなかなかごろりん
してくれませんでしたが、そのうち慣れてきたらどこでも「ゴロンッ」とするようになりました(o^-^o)
まろんちゃんも早く慣れて、ごろりんしてくれるようになるといいですね♪
うさぎさんがごろりんしている姿は見ているだけで癒されます。
寝ている時のあんよもかわいくて好きですheart01

投稿: みっきぃ | 2009年9月 3日 (木) 22時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« スカスカの種。 | トップページ | みみちゃんの遊び♪ »