« あたちの任務♪ | トップページ | 私の休日♪ »

2009年8月 6日 (木)

宙に浮くタオル♪

            

暑い日が続いていますね~。

太陽がギラギラというわけではないのに、ムシムシと湿度の高い日が続いていて

ジトジトと汗がにじんできます。

そんな暑さを吹き飛ばすために、涼しくなる怪談(?)を本日はお届けしたいと

思います。

     

    

我が家にある、なんの変哲もない台。

↓こちら    

Img_6755

    

      

アイロン台にバスタオルをかけたもの。

このアイロン台、夜な夜な奇妙な出来事が起こるのです。

たとえば、

  

   

風もないのに、

       

        

09862

  

   

バスタオルが動いた~w(゚o゚)w

  

   

触ってもいないのに   

    

   

     

09863a 

    

     

宙に浮いてる~w(゚o゚)w

   

    

しまいには、

   

   

  

09864

 

   

変な物体がはみ出てきた~w(゚o゚)w

 

  

ツチノコ?

カッパ??

まさか宇宙人~???

   

   

   

09865

  

 

あらっ

   

     

   

09866

 

 

みみちゃんだったのねheart01

  

  

チャン、チャン。

(たいしたオチはございませんcoldsweats01

   

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« あたちの任務♪ | トップページ | 私の休日♪ »

コメント

ゾクゾクぅ~

ツチノコみみちゃん。そんなに頑張っちゃって…

急にきた夏日の暑さにまいっていたけれど、みみちゃんに冷やされました。

こちらは今日もあつくなりそうです。
まいった~

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2009年8月 7日 (金) 07時55分

みっきぃさんこんにちは~

オチがない???
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~←オチつけ~

さらにオチのない話で・・・・
チャンチャンcatface

暑いね~
こっちは雷なってるよ~despair

投稿: ぺこっけ | 2009年8月 7日 (金) 16時17分

暑いね~ホントに~
みみちゃん、稲川じゅんじ的な寒さで私を凍らせました。。。
アイロン台は毎日出しっぱなしなの?

投稿: モモmama | 2009年8月 7日 (金) 18時15分

みみちゃんやるねぇ!
みみちゃん
アイロン台すきなんだねー^^
みっきぃさんは今日はお休みだったんですよね?楽しかったですか?
お盆は暦どおり?


へぇー。なるへそー。(ブロッコリー
ためになったなぁ。
虫さんついたら
下に下ろそうとおもったんですけど
2階までは来ないみたいです。
全くいません。青虫くん。
てか1000円もとるんだ。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年8月 7日 (金) 19時06分

  
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
北海道も暑いですか?sun
でも、私のくだらなーいダジャレのおかげで一気に冷え冷えに寒くなったでしょ?(笑)
ノッくんさん、ダンスとか頑張ってますか?
派手に動きすぎて熱中症などにならないように気を付けてくださいね~。

投稿: みっきぃ | 2009年8月 7日 (金) 22時30分

       
★★ぺこっけさんへ★★
   
師匠。本日も絶好調ですね~( ^ω^ )
うちの方も5時頃雷が鳴ってましたthunder
一瞬、電気がパチッて暗くなってまたすぐに付いてすっごい怖かったよー。
でもどこにもオチなかったみたいなのでよかったです。
雷だけはオチないほうがいいですねsmile
ちなみにみみちゃんは雷が鳴ってても知らん顔でしたcatface

投稿: みっきぃ | 2009年8月 7日 (金) 22時36分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
ははは…
私のくっだらないダジャレで凍りつかないでくださいね~coldsweats01
アイロン台は、もともとは冬の寒い時期にみみちゃん用の“こたつ”として
出したのですが、今ではすっかりみみちゃんの遊び道具になってます( ^ω^ )

投稿: みっきぃ | 2009年8月 7日 (金) 22時38分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
今日はお休みだったけど、用事があって出かけていたので、遊べませんでした。
(あ。あとね、出かけてたのでぜんぜんテレビを見ないでいたら
帰って来てテレビをつけたら酒井○子容疑者になってたのでびっくりしたよー)
明日は休みだからいっぱい昼寝するぞーsleepy
(↑どんな休日?)
お盆は13日だけ休んで、あとはカレンダー通りです。
働き者のお姉さんはお休みはあるの?
   
ふぅん。そっか。
青虫君は2階にはこないんですね。
なるほど~。
うちもベランダで栽培すればいいのかな~。
あ。でもうちのベランダ狭いんだった…。

投稿: みっきぃ | 2009年8月 7日 (金) 22時51分

毎日ムシムシしてイヤな天気ですよね~。
みみちゃんのお部屋は涼しいから大丈夫かな~♪

アイロン台すっかりみみちゃんの秘密基地になってますね。
変な物体がはみ出てきた~w(゚o゚)wというのに笑ってしまいました。
一部分だけだと うさぎさんには見えないですよね(笑)
みみちゃんって、ちょっとおいしそうな色に見えます(≧∇≦)


投稿: うさずきん | 2009年8月 8日 (土) 02時54分

  
★★うさずきんさんへ★★
  
今年の夏はすっきりした晴れの日が少なく、
曇っていてムシムシした日が多くてうっとうしいですねdespair
みみちゃんは今日も冷房の部屋でねんねしていますsleepy
 
アイロン台、もともとは寒い時期にみみちゃんの“こたつ”として出してあげたのですが
その後すっかりみみちゃんのオモチャになってしまいました。
台の下に出たり入ったりして地味に遊んでいますが
本人はけっこう楽しそうです。
みみちゃんの色、コッペパンみたいですね(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2009年8月 8日 (土) 16時00分

みみちゃん、コタツがあったり、お庭があったり、探検ゾーンがたくさんでいいわね~
プレゼントの当選者が決まりましたよ~

投稿: モモmama | 2009年8月 8日 (土) 17時40分

 
★★モモmamaさんへ★★
 
結果見ましたよ~。
ざんねんだったわ~down
モモちゃん。次回も楽しみにしてるから
その時は私の番号をお・ね・が・い・ねheart01

投稿: みっきぃ | 2009年8月 8日 (土) 18時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« あたちの任務♪ | トップページ | 私の休日♪ »