« 秋はまだ? | トップページ | たれてます♪ »

2009年8月20日 (木)

うらめしや~♪

                   

冷夏とはいえ、まだまだ暑い日が続いていますね。

毎朝仕事に行く前に(朝6時頃)みみちゃんのケージのお掃除をするのですが、

お掃除をしているうちにけっこう汗をかいてしまいます。

  

  

「みみちゃんや。みっきぃちゃんはお掃除をすると暑くて暑くて、汗をいっぱい

かいちゃうよ~。休憩しながらじゃないと、お掃除が続かないよ…」

   

   

098201

 

  

「ん?、みみちゃんが涼しくしてくれるの?、どうやって涼しくするのかな~?」

      

  

 

098202

↑おばけポーズのみみたん

 

 

「あら~。みみちゃんがオバケになっちゃいました~」

  

  

    

098203

  

        

「ん~・・・。怖いっていうよりもね、みみちゃんが可愛いすぎるから、みっきぃちゃんの

テンションが上がっちゃいましたよ~。こんな可愛いオバケだったら毎日会っても

いいな~」

    

  

   

098204

 

 

みみちゃんは今日も可愛いねheart01

   

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 秋はまだ? | トップページ | たれてます♪ »

コメント

みみちゃんは何をやってもぬいぐるみのように可愛いですねheart02
モコモコみみちゃんに涼しい、そして美味しい秋が来るのはいつかな?
今年は結構早いかもしれませんね。

投稿: うさうさ | 2009年8月21日 (金) 09時59分

  
★★うさうささんへ★★
 
今年は梅雨が長かったし、秋も早く来るみたいで、夏らしい日が少なかったですね。
うさぎさんにとっては暑い夏はない方がいいんでしょうけれどね…。
いつの間にか生え換わった夏毛ですが、また、少しずつ少しずつポワポワの冬毛に
戻っていくのかなぁthink

投稿: みっきぃ | 2009年8月21日 (金) 21時22分

来年あたり、お小遣いを貯めてもう1羽ウサギをお迎えしたと考えているモモmamaです。
ライオンちゃんとレッキスちゃんと迷っているのですが、
2番目の写真はナイス高得点!
可愛くて、でもうらめしや~!

投稿: モモmama | 2009年8月22日 (土) 19時28分

   
★★モモmamaさんへ★★
 
わぁ。モモmamaさん、もう一羽うさちゃんをお迎えするかもしれないんですね~。
モモちゃんのおムコさんですか?それともモモちゃんの妹かな??
ライオンさんでも色々な子がいて、顔の周りのお毛毛だけが長い子、
体のお毛毛も長い子、垂れ耳のライオンロップちゃん、それぞれに
可愛さがありますよねheart04
モモmamaさん、頑張ってお小遣い貯めてくださいねwink

投稿: みっきぃ | 2009年8月22日 (土) 22時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋はまだ? | トップページ | たれてます♪ »