« 不機嫌な土曜日♪ | トップページ | 夏から秋へ♪ »

2009年9月17日 (木)

ドーナツ♪

                   

なんだかすっかり秋になりましたね~。

今の時期、昼間は暑くても朝晩はけっこう冷えるので通勤の洋服選びに困ります。

夏服をちょっとずつしまい、秋の洋服を出すために押入れの中をゴソゴソと探し回って

いたら、かなり前にしまいこんだ「ドーナツクッション」が押し入れの奥底から出て

きました。

    

     

099171

 

    

このドーナツクッション、昔、職場の忘年会のビンゴ大会で当てた賞品なのですが

色が気に入らなかったのでずっと使わないまま押入れの奥底に眠っていました。

が、久しぶりに出して座ってみると、低反発素材で、おしりがすっぽりはまり、

なんとも座り心地がいいのです。

長時間パソコンをやったりする時などもってこいのクッションではありませんか! 

というわけで、さっそくリビングに持って行って使うことにしました(o^-^o)

    

  

099172

↑見知らぬ物を見ると必ずチェックしにやって来るみみたん

    

      

「これはね、ドーナツクッションですよ。これの上に座ってると長時間座ってても

お尻が痛くならないんですよ~」

  

   

  

099173_2

    

     

「そうなのよ~。この色はね、ちょっとみっきぃちゃんの趣味じゃないんだけど、

でも、使い心地は抜群なのよ~。てか、みみちゃん。これはドーナツじゃなくて

ドーナツクッションですよ」

      

     

  

099174

↑ドーナツの味見?? 

      

  

  

 

099175_2

  

     

そりゃそうよ、これは食べ物じゃないんだからね…。

みみちゃんや。

どうかみっきぃちゃんのクッションをボロボロにしないでちょうだいね~coldsweats01

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 不機嫌な土曜日♪ | トップページ | 夏から秋へ♪ »

コメント

病院なので携帯からの、コメントです♪
みみちゃーん!
それはドーナツじゃないよ(;´д`)
派手だよ。。。
でも、かわいい☆

パソコンうつのにちょうどいいクッションですね◎

投稿: くみたん | 2009年9月18日 (金) 09時56分

みみちゃん・・・それがたとえドーナツでも、みみちゃんにとっては美味しくないと思うよ・・
それにしても、かじったりちぎったりホリホリしたりしてボロボロに
しないみみちゃん、お利口だ!
みっきぃさん、オシリお大事に~happy01

投稿: うさうさ | 2009年9月18日 (金) 10時11分

  
★★くみたんさんへ★★
 
くみたんさん、体調はいかがですか~?
わざわざ携帯から見てくださってありがとうございます(o^-^o)
 
普段置いていないものを急に置いたりすると、必ずみみちゃんがチェックしに
やってきます。
食べられないものでもとりあえずかじってみるようですthink
ドーナツクッション、座り心地がいいんですよ~。
今もPCやりながら座ってまーすヽ(´▽`)/

投稿: みっきぃ | 2009年9月18日 (金) 22時51分

   
★★うさうささんへ★★
 
緑色のドーナツクッションが、もしかしたらみみちゃんの目には
「ブロッコリー味のドーナツ」に見えたのかしら(笑)
みみちゃんの領地内に何か物を置いたりすると、ボロボロにしたりはしないんですが、
とりあえずチェックしにやってきます。
見知らぬ物体が自分の領地内にあると落ち着かないらしく、なかなかゴロリンもしない
んですよね…。
家具のレイアウトをほんの少し変えただけでも落ち着かなくなるし…。
うさぎさんて案外いろいろなところを見ているものですねthink

投稿: みっきぃ | 2009年9月18日 (金) 22時59分

ちょっと微妙な色ですよね(笑)
職場のビンゴ大会の賞品ってことは
会社で使ってね♪ってことだったのでしょうかcoldsweats01
座り心地は、かなりいいみたいですね!
うちはクッションはボロボロにされるので置けないかも(^-^;

投稿: うさずきん | 2009年9月19日 (土) 02時36分

 
★★うさずきんさんへ★★
  
緑色のクッションって、私としてはビミョーな色ですが、
みみちゃんには「ブロッコリー色」でおいしそうに見えるのかもしれませんね(笑)
たしかこの時のビンゴ大会で、私は3番目くらいに抜けたのですが、
4番目5番目の人の方がカワイイ賞品をゲットしてた気がしますthink
でもこのクッション、見た目はともかく、使い心地は抜群ですgood
低反発素材なので、座ると「ぷにゅ」っとなって気持ちがよく、長時間でも
疲れません(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2009年9月19日 (土) 11時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 不機嫌な土曜日♪ | トップページ | 夏から秋へ♪ »