« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

今日も元気だ、オヤツがおいちぃ~♪

        

今日は暖かくていいお天気だったので、

 

   

0911280

  

    

近所の公園にお散歩に行って、

   

  

  

0911281

     

 

紅葉した落ち葉を拾ってきたり、

       

    

   

0911281a

      

  

飾り物を作ってみたり、

       

    

  

0911283

  

  

焼きたてのたいやきを買ってきて食べたり、

はぁ~、

今日も元気でおやつが美味しい一日を過ごすことができたみっきぃでござい

ます(o^-^o)

  

そして、みみちゃんも、

   

  

0911295

   

  

お庭で採れたてのブロッコリーの葉っぱをもらって食べて、

   

  

 

0911296

 

 

今日も元気モリモリ、

  

  

0911297 

 

 

食欲旺盛なみみちゃんでありますo(*^▽^*)o

  

    

   

0911298 

  

   

穏やかで平和な一日に、感謝です(*^-^)

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (8)

2009年11月27日 (金)

気にならない木♪

みなさまこんばんは。

最近すごく円高ですね。

どうでもいい話ですが、昔(14,5年前)、円高で1ドル85円くらいだった時にハワイに旅行に行き、その当時クリ●チャン・ディ●ールの「スヴェルト」という足痩せの化粧品(塗るクリーム)がちまたで爆発的に流行していて、知人・友人・親族・同僚など多数の人間から「免税店でスヴェルトを買ってきて!」と頼まれ、スーツケースの中がスヴェルトの箱でぎっしりいっぱいに埋まってしまい自分のお土産があまり買えなかったという、「円高」という言葉を聞くとまっさきにそんな思い出がよみがえってくる今日この頃であります。

てか、「スヴェルト」って今もあるのかな~?

 

さて。

あと1か月ほどでクリスマスということで、我が家も小さいクリスマスツリーを飾りましたxmas

 

 

0911271

 

 

さっそくみみちゃんにもツリーを楽しんでもらおうと思ったのですが、

 

 

「みみちゃんや~。クリスマスツリーを出しましたよ~!見てごら~ん」

 

 

0911272

↑ツリーに背を向けてる??

 

 

普段だったら、新しく置いた物や見慣れない物にはすぐに近寄って行って確認するのに、なぜかツリーにはまったく近寄ろうとせず・・・。

 

 

「みみちゃんや。ツリーがピカピカ綺麗に光ってますよ~。あっちを見てごらん」

 

 

0911273

 

 

やっとツリーの方を向いたのかと思いきや、

 

 

0911274

↑毛づくろいを始めるみみたん

 

 

クリスマスツリーにはあまり興味がないみみちゃんなのでした(´・ω・`)ショボーン

みみちゃんが興味があるのはバナナの木くらいなのかしらね?think  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (6)

2009年11月26日 (木)

来年の手帳と、土佐弁♪

               

そろそろ11月も終わりということで、クリスマスグッズや来年のカレンダーや手帳が

お店にはたくさん並んでいますね。

私も来年の手帳を買おうと思い昨日は「LOFT」にお買い物に行ったのですが、

うさぎさん柄の可愛い手帳を二冊も見つけてしまい、どちらもあまりに可愛くて、

優柔不断な私はどちらにするか決めることができず、2冊両方買ってきましたhappy01

    

    

0911261_2

↑うさぎさん、バラ、ゴールド、とっても可愛い手帳♪

        

結局、右側の手帳は母親にあげることにし、私は左側の手帳を使うことにしました。

来年も楽しい予定がいっぱい入る年になるといいなぁo(*^▽^*)o

  

  

さて。

本日のみみちゃんですが

  

  

0911262 

  

 

庭んぽを楽しんでおります。

 

 

「みみちゃんは今日も可愛いね~heart01

 

 

0911263

  

               

「ははは…sweat02でもね、みっきぃちゃんも色々とお勉強したりしてるのよ~!

最近は幕末の歴史と坂本龍馬に興味があって、坂本龍馬の本を読んでいるのよ~」

      

  

0911264

↑今読んでいる本

  

     

坂本龍馬って、私の中ではすごいオジサンだと思ってたら、私より年下(33歳)で

亡くなったという事実を知って愕然としましたが…。

昔の偉人って、濃く太く短く生きていたんですね~。

龍馬の本を読んでいると“土佐弁”がたくさん出てきて、男らしいというか

泥臭いというかワイルドというか…、土佐弁を喋る坂本龍馬ってなんだか

ステキですlovely

        

   

0911265   

  

   

「へっ?、みみちゃんや…。土佐弁はお弁当じゃなくて、土佐地方の方言のことを

言うのよ~」

 

  

0911266

 

  

そうですか・・・。

みみちゃんはバナナとブロッコリーがあれば幸せなんだもんね。

      

     

   

0911269

 

  

今日もモコモコで可愛いね、みみちゃん(o^-^o)

   

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (8)

2009年11月24日 (火)

秋なのに~♪

                                 

早いものでクリスマスまであと約1か月。

街の街路樹も赤や黄色に紅葉して、落ち葉がカサカサと音を立てて舞い、

ボルドーワインのような深紅、枯れ葉のこげ茶色、銀杏の黄金色、

そんな秋らしいシックでロマンチックな色が晩秋の街を彩っていますmaple

   

さて。 

晩秋の我が家の花壇ですが、

                     

         

0911241_2

↑お花見(?)をするみみたん

     

 

夏のお花、ピンクのサフィニアが咲いております。

    

   

    

0911242

  

    

「そうなのね。このお花は夏のお花なんだけど、秋になっても枯れずに咲き続けてる

のよね~。抜いちゃうのもかわいそうだからずっと植えてあるんだけど…」

      

     

    

0911244 

  

      

「たしかに季節感はないけど…sweat02、でも、ピンクの可愛いお花だから、そのお花を

背景にみみちゃんがお写真を撮るのにぴったりお似合いよheart01

      

     

 

0911245

  

     

ピンクのお花と可愛らしいみみちゃんに彩られる我が家の秋のお庭なの

でした( ^ω^ )

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (10)

2009年11月23日 (月)

暖かいでしゅ♪

               

このところ一日おきくらいに暖かい日と寒い日、雨の日と晴れの日が交互にやって

きます。 

気温差が激しいのでうさぎさんも人間も体調を崩さないように気をつけたいですね。

さて。

昨日はとーっても寒い一日でしたが、今日は朝からいいお天気です。

みみちゃんも日向ぼっこを楽しんでいます。

           

     

0911231

  

       

「みみちゃん日向ぼっこして暖かそうでいいね~」

 

 

 

0911232_2

      

 

「みみちゃんのお毛毛もだいぶ伸びてきたみたいね~。モコモコのお毛毛だから

余計に暖かそうに見えるね」

   

  

    

0911233

↑モサモサの毛皮をまとってるみみたん

  

         

日差しにあたってみみちゃんのお毛毛もフワフワ・ポカポカ。

みみちゃんの体は太陽の匂いがしそうです。

昨日は雨だったのでスノコもあまりよく乾きませんでしたが、今朝は日光に当てて

ばっちり乾きました。 

       

  

      

0911237_2

 

 

太陽の恵みを受けてみんなポカポカsun

  

  

  

0911239

 

 

みみちゃん、今日も元気でなによりだねo(*^▽^*)o

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (4)

2009年11月21日 (土)

みみちゃんの甲羅干し♪

   

みなさまこんにちは。

最近夕方5時になると大相撲をテレビ観戦しているみっきぃでございます。

相撲中継、もちろん相撲そのものもおもしろいのですが、土俵のうしろで観戦している

お客さんを見るのもけっこう楽しかったりします。(←ヒマ人のテレビの見かた)

      

    

さてさて。

今日は久しぶりに日差しが出て温かいです。

       

   

0911212

   

    

みみちゃんも日の当る場所を選んで日向ぼっこをしていますspa

    

  

 

0911211

 

 

「みみちゃん、温かくて気持ちよさそうだね~sun

  

  

  

0911216a 

 

    

「こうらくびより?、そうね…。でも日向ぼっこしてるみみちゃんの丸い背中を

見てると、こうらく日和っていうよりも、こうらぼし日和って感じがするのよね~smile

     

   

    

0911217_2

↑亀さんの背中みたいなみみたんの丸い背中

 

 

あはは。

みみちゃん亀さんみたいね~ヽ(´▽`)/

      

     

    

0911218

↑飼い主のくだらない発言で一気に寒くなった(?)みみたん

   

        

今日はいいお天気なのでこれから自転車で買い物に行ってこようと思います。

みなさまもよい連休をo(*^▽^*)o

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (6)

2009年11月19日 (木)

伊香保グリーン牧場のうさぎさん♪

                  

昨日はドライブがてら母親と二人で群馬県にある「伊香保グリーン牧場」に

遊びに行ってきました。

関越自動車道の「渋川伊香保」ICを降りて車で15分くらい、駐車場も広いので

とても行きやすい所です。

牧場内にはバーベキュー場や乗馬やパターゴルフや芝生の広場など遊ぶ場所は

たくさんあるのですが、私たちがまっさきに向かったのが「どうぶつふれあいパーク」

です。

    

  

091118b

    

山羊や羊、馬、牛などと直接触れ合うことができます。

(有料で餌を買って与えることもできるようです)

     

     

0911181

↑モコモコの羊さん

 

0911181a

↑山羊さん

  

0911189

↑ポニーちゃん

  

091118h

↑地面に落ちている桜の落ち葉を一生懸命食べていました。おいしいのかな~?

   

     

そして、この日の一番の楽しみにしていたのがこちらです!

   

  

0911182

ラビットハウス~!建物も可愛いheart01

    

ここではうさぎさんを抱っこすることができます(有料)。

抱っこするうさぎさんの種類を指定することはできないのですが、この日、私たちが

抱っこさせてもらったうさちゃんはどんな子だったかと言いますと・・・

      

    

0911185 

 

なんと、ライオンロップさんのきょうだいでしたo(*^▽^*)o

8月29日に生まれた、まだ子うさぎさんで、真っ白でホワホワでとーっても可愛い

うさぎさんたちheart04

     

  

0911183

     

可愛いうさちゃんをひざの上に乗せて、ひゃ~。幸せだわ~o(*^▽^*)o

柔らかくてホワホワで温かいうさぎさん。

うちのみみちゃんはおとなしく抱っこさせてくれないので、こんなに長い時間

うさぎちゃんを抱っこできるなんて夢のようでしたhappy01 

   

0911184 

   

は~、かわいいheart01heart01

私、このラビットハウスに住んでもいいなぁ(≧∇≦)       

抱っこさせてもらったうさちゃんの他にもハウスの中にはたくさんのうさぎさんがいま

したが、そのなかでみみちゃんにちょっと似ている子を発見! 

     

0911186

↑フワフワのお毛毛がみみちゃんみたい

 

この子は

0911187

  

アンゴラさんなんだそうです。

てことは、みみちゃんにもちょっとアンゴラの血が入ってるのかな~??

     

   

ラビットハウスでの夢のような時間もあっという間に過ぎ、お腹がすいたので

レストランで昼食を食べ、

  

0911188

    

  

牧場内を散策しながら黄色や赤の紅葉を楽しみ、

     

09111810

  

   

その後、牧場の近く(車で15分くらい)のハルナグラスというガラス工房を

見たり、伊香保温泉街でおまんじゅうを買ったりして夕方5時ごろ帰宅しました。

     

     

09111812

     

あ~、楽しい一日でした(o^-^o)

もっと遊んでいたかったな~。

        

    

091118c

↑お留守番してたみみたん

 

 

「ん?、あのねぇ、みっきぃちゃんはおまんじゅうを買いに伊香保まで行ってきたん

ですよ~」

   

  

091118m 

      

よそのうさぎさんを抱っこしてナデナデしてきたことは、やきもち妬きのみみちゃんに

はナイショですbleah

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (6)

2009年11月16日 (月)

横浜に行ってきました♪

                  

昨日はうさフェスタ&観光をしに横浜まで遊びに行ってきました。

(え~、初めに言い訳を言っておきますと、この記事はうさフェスレポというよりも

ただの横浜観光レポでございますsweat02

一緒に行ったメンバーは、美人姉妹らぶちゃんのお姉さん&妹さん、

後ろから見ると(?)姉妹のように見えるぺこっけさん親子、そして私の5人でした。

まずは、うさフェスに行く前に腹ごしらえをしようと中華街でランチをしました。

  

0911151_2

←中華粥で有名なお店「謝甜記」

いつもお店の前に行列ができています。私たちも少し並びましたが、回転が早いので15分~20分くらい待ってお店に入れました。

  

 

0911152 ←私が食べた豚肉粥。

おかゆはトロトロに煮込んであってダシも出ていておいしかったです。が、上に乗っている香草(パクチー)に気付かずに最初にすべて混ぜてしまったため、香草が苦手な私はよけて食べるのに苦労しました(゚ー゚;

  

           

      

   

0911153

↑噂(?)の亀ゼリー。まだ中華街に売ってました(゚ー゚)

 

  

その後、うさフェス会場へ移動し、

 

 

0911155

↑左から、ぺこっけさんの娘さん・みっきぃ・らぶ姉さん

   

ちょうど「うさコレ」をやっている時間でしたが混んでいて見えず、 

メーカーさんの展示ブースを見たり、

   

Img_8764

Img_8765

Img_8768

↑うさぎさんの牧草試食コーナー 

    

アーティストブースを一通り見て回ったり、

    

091115b

うさこショップで接客中のぴーtanさん

      

いろいろとお買い物を楽しみ、うさぎさんを連れてやって来ている方々のうさぎさん

を見せてもらったりして、会場を後にしました。

(肝心のうさぎさんの写真が一枚もない所が、“何をしに行ったんだっ”と怒られそう

ですが…coldsweats01

    

  

そして山下公園で、「横浜国際女子マラソン」のゴールの様子を激写したり、

  

0911156

091115w

  

赤レンガ倉庫でお茶をしたりして、

 

09111571

0911158

  

 

楽しい一日を過ごし、午後6時半ごろ家に帰ってきました。

  

   

0911159

 

   

「みみちゃんや~。一日お留守番ご苦労様でした!みみちゃんにもおみやげが

ありますよ~」

  

  

0911150

↑写真を撮っているとさっそく近寄ってくるみみたん

      

       

「これはチモシーリースですよ。退屈した時はこれを噛んでストレス解消になるん

だってさ~」

    

      

0911159a

    

      

    

0911159b

↑さっそく噛んでみる

 

   

みみちゃん。おりこうさんでお留守番できましたね(o^-^o)

一緒に行ったみなさま、色々とお世話になりました。

お天気も良くて、とても楽しい一日でしたnote

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (14)

2009年11月13日 (金)

雨の日は退屈でしゅ♪

     

ここ2~3日、雨が降っていてすっきりしないお天気が続いています。

今日はいまのところ雨は降らずに曇り空ですが、とても寒いです。

    

  

0911131

 

 

「そうね~。みみちゃんも庭んぽができなくて残念ねぇ」

   

  

  

0911132_2

↑退屈してるみみたん

 

   

「お天気が悪くて家の中にばかりいると運動不足にもなっちゃいそうね~」

   

  

  

0911133

   

   

「あらまっ、みみちゃん。そんなところに上って何してるの?」

  

  

0911134

  

   

「そう・・・。屋根の上は楽しいの~?」

    

    

    

0911135

 

   

早くいいお天気になって思いっきりお庭で遊べるようになるといいね(o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (8)

2009年11月10日 (火)

モグモグ、モコモコ♪

             

今日もみみちゃんは大好物のブロッコリーの葉っぱをもらってご機嫌で

食べていますdelicious

        

     

0911102

    

  

みみちゃん、おいしそうに食べるね~。

 

   

 

0911103

  

         

大好きなブロッコリーをもらえるときだけは、後ろ足をビンビンに伸ばして

立ちあがってきます。

    

   

   

0911104 

 

   

それにしてもみみちゃん、モコモコのお毛毛ね~。

モコモコのお毛毛に埋もれてどこにお口やお手手やあんよがあるのか分からない

think

  

  

       

0911105

   

      

大きな葉っぱをモグモグ食べて今日も元気いっぱいのみみちゃん。

 

 

   

0911106

      

      

みみちゃんはそこにいるだけでまわりの空気が暖かくなって、明るくなって、

本当にカワイ子さんねheart01

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (10)

2009年11月 9日 (月)

もうすぐうさフェス♪

                 

みなさまこんばんは。

最近ヒマを持て余しておりまして、日本の歴史の教科書などを愛読している

みっきぃでございます。

(↑働け~、と言う声が聞こえてきそうですがsweat01

      

さて。            

今朝は比較的暖かく、みみちゃんはご機嫌で庭んぽを楽しんでいました。

        

       

091192 

 

         

「みみちゃん、お外に出て楽しそうだね~。秋になってお毛毛がちょっと伸びたら

後ろから見るとポメラニアンっぽく見えるね(*^ω^*)ノ彡」

       

     

   

091193

  

 

   

   

091194

     

     

「ところでみみちゃんや。今週末の土日は横浜でうさフェスタが開催されるんです

よ~。みっきぃちゃんは日曜日に参加する予定ですよ」

     

    

    

091195a

 

    

「そうね…。みみちゃんは乗り物に乗ってお出かけしたり、人がたくさんいる所に行く

のは苦手だから、お家でお留守番しててね~」

   

 

 

091195 

 

  

はいはーい。お土産はいっぱい買っちゃいますよ~。

うさフェス会場でアーティストブースの可愛いうさぎ雑貨を買ったり、

中華街で肉まん買ったり、マンゴープリンも欲しいわぁ。

あ。それと、お友達のぴーtanさんの「うさこショップ」もアーティストブースに参加される

そうなので、かわいいポーチやエコバッグなんかが買えるといいな(o^-^o)      

       

     

091196

  

         

はいはい。みみちゃんにも何か美味しいものを探してきてあげるからね。

    

   

   

0911900

↑横浜土産はバナナ希望??

  

              

みみちゃんや。

バナナはわざわざ横浜で買わなくてもうちの近所にも売ってるよ~think

  

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (10)

2009年11月 8日 (日)

芸術より食欲の秋なんでしゅ♪

                   

秋ですね~。

暑くもなく寒すぎもせず、何をするにも快適に過ごせる時期ですね。

みなさんはどんな秋を楽しんでいますか?

スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋・・・maple

私は“芸術の秋”を楽しんでみようと、ブロッコリーの葉っぱ&実で「作品」を

作ってみました( ^ω^ )  

     

    

091181

↑ブロッコリーアート「うさぎさんのお顔」

 

     

「みみちゃんや~。ほーら、見て見て~!みっきぃちゃんがブロッコリーで作った

芸術作品ですよ~。うさぎさんのお顔がかわいいでしょ~」

  

  

  

0911811

     

あっ・・・( ̄Д ̄;;

みみちゃんや、それは芸術作品だから、食べる前にきちんと鑑賞してくださいな…。

  

  

 

091183

↑うさぎさんの片耳が消えゆく・・・ 

   

   

    

091184

  

   

    

  

091185

↑どんどん破壊される芸術作品(^-^; 

     

     

みみちゃんは芸術鑑賞よりも食欲の秋なんだね・・・。

 

 

 

091178

  

  

みみちゃん、今日も元気いっぱいで可愛いね(o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (8)

2009年11月 6日 (金)

みみちゃんとニンジンさん♪

             

みみちゃんはうさぎさんのくせに、ニンジンをあまり好んで食べません。

なぜならば、ニンジンの味が嫌いというよりも、食べようとするとコロコロと転がって

しまい「食べにくい」という理由からのようです。

なので、自分一人では食べようとしませんが誰かがニンジンさんを手で持っていれば

食べるのです。

     

   

0911611

 

  

さらに。

みみちゃんはニンジンさんの先っぽの「細い部分」は食べますが、太い部分は

食べようとしません。

    

     

0911612

 

 

というわけで、

  

   

  

09116a

 

     

我が家にはニンジンさんの太い部分だけがたくさん残ります。

残った部分はもちろん私たち人間がおいしくいただきます。

  

みみちゃん。

ニンジンさんの太い部分と細い部分には何か違いがあるのかしら?

太い部分もおいしいのよ~。

    

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (8)

2009年11月 4日 (水)

寒い朝♪

           

昨日から急に冷え込みが厳しくなりましたね~。

昨日は「初雪」や「初霜」が観測された地域も多かったようですね。

だんだんと冬が近づいてきているのかしら~。

今朝も、我が家の地方は7度くらい(屋外)まで気温が下がったようです。

     

    

091141

↑庭んぽを楽しむみみたん

       

        

「そうね~。今朝も寒いわね~。だんだんと太陽の昇る時間も遅くなってきたし、

お庭まで日が差し込んでくる時間も遅くなってきたのね。冬は太陽の昇る位置が

低いから、朝早くの庭んぽはちょっと寒いわね…」

 

 

 

091142

 

 

さすがのみみたんも、日の当らないお庭を散歩するのはちょっとつらかったのか、

早々と庭んぽを切り上げてお家の中へ戻って行きました。

 

    

   

091143a

    

    

    

  

091143

↑日の当る場所で丸まるみみたん

   

  

立派な毛皮を着ているみみちゃんでも、やっぱり日向がいいのかな?

      

      

  

091144

  

     

気持ちよさそうだね、みみちゃん。

お目目が細くなっちゃてるよ(*^ω^*)ノ彡   

     

    

    

091145

 

     

みみちゃん。寒い日は日なたでポカポカしてるのが一番だね(o^-^o)

 

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (12)

2009年11月 2日 (月)

お仕事が増えまちた♪

               

みなさまこんばんは。

え~、私、10月末までで派遣の仕事が終了し、今月からまたしばらくの間は

「長い休暇」の期間となります(o^-^o)

(単に無職ともいうsmile

        

09111b

↑職場の方からいろいろといただきました

  

         

仕事に行っていた時は毎朝6時前に起き、みみちゃんのケージのお掃除も

6時台に慌ただしくやっていましたが、これからはもう少し遅い時間に起きて

みみちゃんのお世話もゆっくりとできそうです。 

今日は久しぶりに「平日の昼間」を家でのんびりと過ごすことができました。

       

   

09112a    

↑ゆっくりとティータイム♪      

    

平日の昼間に食べるおやつって、いつもより一層おいしく感じられるのは

なぜでしょうかね~。

みみちゃんも、私がゆっくりしている雰囲気を感じ取ったのか、今朝の庭んぽは

いつもよりものびのびとしていたような気がします。  

      

   

091121

   

        

  

    

091122

  

 

「みみちゃんや。これからはみっきぃちゃんが毎日お家にいるから、朝のお掃除や

庭んぽもゆっくりできるからね~」

     

      

    

091123

 

    

「時間はたっぷりあるから、みっきぃちゃんが見ててあげるからみみちゃんは

好きなだけ庭んぽしてていいのよ~」

     

       

  

091124

 

    

「ん?、ヒマっていうかなんて言うか、ま、ゆっくりできる時間がいっぱいあるのね…」

    

      

 

091125_2

↑ヒマな飼い主の相手をしてくれる優しいみみたん

      

    

  

  

091127 

↑飼い主がヒマになるとみみたんは多忙??

      

           

みみちゃん。

これからは家でのんびりゆっくり、一緒の時間を楽しく仲良く過ごしましょうねheart01

   

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (10)

2009年11月 1日 (日)

うさぎが変わるんでしゅ♪

                  

早いもので11月ですね~。

だんだん寒くなりつつありますが、みなさん、インフルエンザなどにかかったりして

いませんか?

(今回流行ってる新型インフルエンザは若い人がかかりやすいらしいですね。

気をつけなくちゃ、私smile

 

             

さてさて。

普段の私は割とおっとり・ゆっくり・おとなしい性格だと(あくまで自分自身では)思って

いるのですが、これがひとたび車のハンドルを握るやいなや、「人が変わる」と言い

ますかなんと言いますか、歌を歌いながらビュンビュン爽快にドライブするのが

好きだったりします。

     

      

 

091111a 

     

        

みみちゃんも普段はかなりのんびりゆったりおっとりさんなうさぎなのですが、

それがある瞬間、人(うさぎ)が変わったように、俊敏に動き、やる気を出し、

フンガフンガと鼻息が荒くなることがあります。

それはどんな時かというと、大好きなブロッコリーを目の前にしたときです。

    

   

    

091111

↑ブロッコリーめがけて伸びあがるみみたん

    

 

大好きなブロッコリーさんを食べるためなら労力を惜しみません。

     

  

   

091112_2

    

力強くボリボリと食べます。    

    

        

      

091113 

  

  

お目目もいつもよりぱっちり開いて輝いているような…

 

   

 

091114

     

   

みみちゃん、うさぎが変わっちゃうほど大好きなブロッコリーさん、いっぱい

食べられてよかったね(o^-^o)

      

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

| | コメント (10)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »