« もうすぐうさフェス♪ | トップページ | 雨の日は退屈でしゅ♪ »

2009年11月10日 (火)

モグモグ、モコモコ♪

             

今日もみみちゃんは大好物のブロッコリーの葉っぱをもらってご機嫌で

食べていますdelicious

        

     

0911102

    

  

みみちゃん、おいしそうに食べるね~。

 

   

 

0911103

  

         

大好きなブロッコリーをもらえるときだけは、後ろ足をビンビンに伸ばして

立ちあがってきます。

    

   

   

0911104 

 

   

それにしてもみみちゃん、モコモコのお毛毛ね~。

モコモコのお毛毛に埋もれてどこにお口やお手手やあんよがあるのか分からない

think

  

  

       

0911105

   

      

大きな葉っぱをモグモグ食べて今日も元気いっぱいのみみちゃん。

 

 

   

0911106

      

      

みみちゃんはそこにいるだけでまわりの空気が暖かくなって、明るくなって、

本当にカワイ子さんねheart01

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« もうすぐうさフェス♪ | トップページ | 雨の日は退屈でしゅ♪ »

コメント

むふふ、モコモコだあ♪
本当にぬいぐるみみたいですねえ。
なんか、うちの先代を思い出しちゃいます。
どこにお手手やあんよがあるかわかりにくいけど、
でも大好きなブロッコリーをくわえてるからお口はわかりますね♪
みみちゃんも、後ろ足で立つ時はガニマタになります?
うちのやつだけかな・・・

投稿: うさうさ | 2009年11月11日 (水) 09時54分

みみちゃん、みっきいさんのおひざに寄りかかって食べる
手作りのブロッコリーのおいしさは格別でしょうね~。
みみちゃんはおいしいと後ろ足も伸びるなんて可愛いですね。
みみちゃんが葉っぱをくわえた正面からのお顔はぬいぐる
みのようですね。もこもこで、暖かくて気持ち良さそうですね。

本当にみみちゃんはいてくれるだけで、幸せな気持ちにして
くれる素敵なうさぎさんですね。

投稿: リュリュママ | 2009年11月11日 (水) 14時39分

 
★★うさうささんへ★★
 
ほんとにモコモコすぎて、正面から見ると目まで隠れちゃうんで写真に撮るのに苦労します…
手や足もすっかりお毛毛に埋もれてるんですが、私が思うに、みみちゃんの手足はよそのうさぎさんよりも
はるかに短いように思いますthink
後ろ足、みみちゃんもガニマタっぽい気がしますが、お毛毛に隠れてて目立たないのが幸いですsmile

投稿: みっきぃ | 2009年11月11日 (水) 16時30分

      
★★リュリュママさんへ★★
  
今回のこの写真のひざはうちの母親なのですが、
大好きなブロッコリーをくれる人だったら誰の足にでもよじ登っていきそうですthink
みみちゃんにとって「ブロッコリーをくれる人=いい人」なのかもしれませんsweat02
 
ペットは、ぬいぐるみのような可愛さ、プラス、自己主張する可愛さ、その両方があるからいとおしくて可愛く思えるのでしょうねconfident

投稿: みっきぃ | 2009年11月11日 (水) 16時38分

お写真をきちんと拝見できていなかったようで、
みっきいさんにも、みっきいさんのお母様にも
失礼致しました。

みみちゃんはお母様にもよくなついておられる
のですね。

昨日のコメント欄にも“うさフェスタ”を、間違えて
“うさぎフェスタ”と書いてしまっておりました。

色々と間違い続きで、申し訳ございませんでした。

投稿: リュリュママ | 2009年11月11日 (水) 19時44分

みみちゃん いつの間にモコモコに?
ホントみみちゃんは静か~に換毛するタイプなんですね。
うちは今あんこが派手に毛が抜けてます。
この違いって なんなんでしょうね~。
単純に毛質の違いなのかなcoldsweats01

投稿: うさずきん | 2009年11月12日 (木) 01時24分

      
★★リュリュママさんへ★★
    
いえいえ。
私の方こそ写真の説明が足りなかったようですみませんm(_ _)m
勘違いや文字の打ち間違いなんて私も日常茶飯事だし、ぜんぜん気になさらねいでくださいね~。
うちの母親はどちらかというとしつこくかまいすぎてうさぎさんに嫌われるタイプなのですが、
みみちゃんの好きな食べ物で釣って気に入られようと必死のようですcatface

投稿: みっきぃ | 2009年11月12日 (木) 11時13分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
気が付いたらいつの間にかモコモコになってました!
もっと寒くなったらもっとモコモコになるかもしれません(^-^;
よそのブログで「こんなにいっぱい毛が抜けました」みたいな記事をよく目にするのですが、
みみちゃんの場合は一度にまとまって抜けることはないのですよね~。
あんこくんはいっぱい抜けているのですねthink
長毛うさぎさんの方がいっぱい抜けそうなイメージがありますが、
そうでもないようですね。

投稿: みっきぃ | 2009年11月12日 (木) 11時18分

みみちゃんの立っちしてる足がとっても可愛いですね!!
一生懸命な感じが伝わってきます。
お日様に当たってモコモコの毛っ毛がとっても暖かそう♪

投稿: まりうり | 2009年11月12日 (木) 15時24分

 
★★まりうりさんへ★★
 
大好きなブロッコリーのためなら、必死に短くて太いあんよを伸ばして頑張るみみちゃんですcatface
日なたぼっこをした後のみみちゃんのお毛毛はとてもポカポカ暖かくて干したてのお布団みたいに気持ちがいいので
思わず私は自分の顔をスリスリしてしまいます(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2009年11月12日 (木) 20時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« もうすぐうさフェス♪ | トップページ | 雨の日は退屈でしゅ♪ »