« 伊香保グリーン牧場のうさぎさん♪ | トップページ | 暖かいでしゅ♪ »

2009年11月21日 (土)

みみちゃんの甲羅干し♪

   

みなさまこんにちは。

最近夕方5時になると大相撲をテレビ観戦しているみっきぃでございます。

相撲中継、もちろん相撲そのものもおもしろいのですが、土俵のうしろで観戦している

お客さんを見るのもけっこう楽しかったりします。(←ヒマ人のテレビの見かた)

      

    

さてさて。

今日は久しぶりに日差しが出て温かいです。

       

   

0911212

   

    

みみちゃんも日の当る場所を選んで日向ぼっこをしていますspa

    

  

 

0911211

 

 

「みみちゃん、温かくて気持ちよさそうだね~sun

  

  

  

0911216a 

 

    

「こうらくびより?、そうね…。でも日向ぼっこしてるみみちゃんの丸い背中を

見てると、こうらく日和っていうよりも、こうらぼし日和って感じがするのよね~smile

     

   

    

0911217_2

↑亀さんの背中みたいなみみたんの丸い背中

 

 

あはは。

みみちゃん亀さんみたいね~ヽ(´▽`)/

      

     

    

0911218

↑飼い主のくだらない発言で一気に寒くなった(?)みみたん

   

        

今日はいいお天気なのでこれから自転車で買い物に行ってこようと思います。

みなさまもよい連休をo(*^▽^*)o

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 伊香保グリーン牧場のうさぎさん♪ | トップページ | 暖かいでしゅ♪ »

コメント

大相撲観戦ですか・・・。私は貴乃花親方が現役力士の頃は
(古いですね)、熱心に観ていましたが、最近はほとんど
観なくなってしまいました。

みみちゃんの日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~。(o^-^o)
行楽日和→甲羅干しですか・・・。私はみっきいさんの言葉遊び
のセンスにいつも感心しています。

みみちゃん、背中を亀さんに喩えられても鷹揚に大人の対応を
しているところが、みっきいさんと呼吸がぴったり合っていて、
可愛くて魅力的ですね。

投稿: リュリュママ | 2009年11月21日 (土) 15時48分

土俵裏のお客さんを観るの、楽しいですよね~
たまに芸能人が居ます。
京歌子を見たことがあります。
円楽さんもいたかな~

みみちゃんのひなたぼっこ写真を見ていると
ほんわかした気分になります。
時間の流れがゆっくりになりますね。

投稿: モモmama | 2009年11月21日 (土) 17時11分

       
★★リュリュママさんへ★★
     
最近は強い力士がほぼ外国人ばかりなので、貴乃花関のような強い日本人力士が出てきてくれるといいですね~think
  
言葉遊びのセンスですか・・・恐れ入ります(^-^;
くだらないダジャレにみみちゃんは飽き飽きしているようですが…coldsweats01
もしもみみちゃんが喋れたら「寒いダジャレでしゅね、ふんっ」って言いそうです。
みみちゃんの丸い背中は亀さんの甲羅に似ていると思うのですが、動きがにぶいところもちょっと亀さんに似ています( ^ω^ )

投稿: みっきぃ | 2009年11月21日 (土) 21時01分

  
★★モモmamaさんへ★★
 
モモmamaさんも土俵裏のお客さんを見るのですね( ^ω^ )
そうそう!たまに芸能人とかがいるんですよね~!
私が見たのは「派手なおばちゃんだな~」と思ってよく見たらサッチーでした(゚ー゚;
 
今日は暖かい一日でみみちゃんもホワホワポカポカのんびりと過ごしていましたsun
みみちゃんはいつもぽわ~んとしていますが、暖かいと余計にぽわ~んとなるみたいですcatface

投稿: みっきぃ | 2009年11月21日 (土) 21時05分

皆さん、相撲よりも後ろの観客のほうが気になってるようで( ´艸`)プププ
って、そういう私も後ろのお客さんを観察してることありますけど。
ボクシングとかでも、すっごいおかしなオジさんとかいるんですよね。
ものすごいコブシを振り上げて応援してるの。
↑あ、ヤダ、私もヒマ人なのかしら~( ̄▽ ̄)

みみちゃん、お毛毛伸びました?
すっごいフワフワ。

投稿: ナッツ母 | 2009年11月22日 (日) 18時25分

 
★★ナッツ母さんへ★★
 
ふふ、みなさん案外私と同じことしてるんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ボクシングとかプロレスのお客さんってすごいエキサイトしてそうで見てて面白そうですねsmile
私は昔よく野球観戦をしに球場に行きましたが、ほとんど野球は見ずにタコ焼きやらチキンやらポテトやらを食べてばかりいました。(←何しに行ってたんだかcoldsweats01
 
みみちゃんのお毛毛、知らぬ間に少しずつ少しずつ伸びたようです。
正面から写真に撮るとお目目が写らないので苦労します。
今夜はJINを見なくちゃhappy01

投稿: みっきぃ | 2009年11月22日 (日) 20時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 伊香保グリーン牧場のうさぎさん♪ | トップページ | 暖かいでしゅ♪ »