« モグモグ、モコモコ♪ | トップページ | 横浜に行ってきました♪ »

2009年11月13日 (金)

雨の日は退屈でしゅ♪

     

ここ2~3日、雨が降っていてすっきりしないお天気が続いています。

今日はいまのところ雨は降らずに曇り空ですが、とても寒いです。

    

  

0911131

 

 

「そうね~。みみちゃんも庭んぽができなくて残念ねぇ」

   

  

  

0911132_2

↑退屈してるみみたん

 

   

「お天気が悪くて家の中にばかりいると運動不足にもなっちゃいそうね~」

   

  

  

0911133

   

   

「あらまっ、みみちゃん。そんなところに上って何してるの?」

  

  

0911134

  

   

「そう・・・。屋根の上は楽しいの~?」

    

    

    

0911135

 

   

早くいいお天気になって思いっきりお庭で遊べるようになるといいね(o^-^o)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« モグモグ、モコモコ♪ | トップページ | 横浜に行ってきました♪ »

コメント

そっかーみみちゃんは雨だとつまらないんだ・・・
庭んぽ、楽しいもんね。
家の中で大運動会はどう?っていっても
敷物以外のところには行かないんでしたね・・・
てるてる坊主でも作ったほうがいいかもしれませんね。
うちのやつは雨でも晴れでも、フローリングだろうが何だろうが走り回ってます。

投稿: うさうさ | 2009年11月13日 (金) 13時47分

みみちゃん、庭んぽできなくて、残念だね~。早く良い
お天気になると良いね。

みみちゃんもケージの上に上るのが好きなのですね。
ももも、高いところが好きなようで、どんどん上って行こう
とするのではらはらします。

雨の日の気分転換・・・他にもいくつか見つかると良いで
すね~。ももは今のところベッドを回して楽しんでいるよう
ですが、みみちゃんに見せたら、「ふっ・・・。」と鼻で笑わ
れてしまうかもしれませんね。coldsweats01

投稿: リュリュママ | 2009年11月13日 (金) 16時38分

  
★★うさうささんへ★★
 
うさこちゃんはフローリングの上でも走りまわれるから退屈しなくていいですね( ^ω^ )
うちは狭い範囲の敷物の上しか歩かないので、お遊びの時間でもゴロリンするか毛づくろいをするかおやつをもらって食べるか、
そのくらいしかしないんですよね~think
ふだんボーっとしてるみみちゃんにとってはケージの屋根の上に飛び乗ることでもけっこうな「大運動会気分」かもしれませんconfident

投稿: みっきぃ | 2009年11月13日 (金) 20時43分

 
★★リュリュママさんへ★★
 
ももちゃんも高い所が好きなのですね(o^-^o)
うちのみみちゃんはどちらかというと運動神経がにぶいほうなので、ケージの上に乗っただけでもかなりな冒険だと思います。
ももちゃんはベッドを回すのがお気に入りなんですよね。
みみちゃんは小さい頃に屋根つきのベッド(かまくらのような形のもの)を買ってあげたら中には入らず屋根に上ってつぶす遊び(?)が好きでした( ^ω^ )

投稿: みっきぃ | 2009年11月13日 (金) 20時50分

みみちゃんのお目目の見えないお顔がなんとも可愛らしくて…
ほんわかで いいな~ みみちゃん(*゚ー゚*)
ココも目がない写真が多いのですが
ココの場合怒ってるようにしか見えないんですよね。。
う~ん やっぱり内面の違いなのかも(笑)
最近寒いし雨まで降って…
早く また庭んぽできるようになるといいですね♪

投稿: うさずきん | 2009年11月14日 (土) 02時11分

    
★★うさずきんさんへ★★
  
正面から写真に撮るとお目目がどこにもないんですよね(゚ー゚;
ココちゃんはお顔に白色が入っているから引きしまってすっきり美人さんに見えますよ!
みみちゃんは全部同じ色のお毛毛なのでぼわ~んとしててちょっとおマヌケなお顔ですが、これはこれで愛嬌があって
可愛いかなとも思いますconfident
今日もまた雨ですねrain
洗濯物もみみちゃんのスノコも乾かず…
いいお天気になるのが待ち遠しいですthink

投稿: みっきぃ | 2009年11月14日 (土) 10時00分

退屈みみちゃん。
屋根の上には自分で飛び乗るのかな?

今週はスッキリした天気になるといいね。

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2009年11月15日 (日) 18時58分

  
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
ノっくんさん、お久しぶりです(o^-^o)
みみちゃんは屋根の上には自分で乗るのですが、
運動神経がにぶいため、降りるのが怖いらしく、
私が降ろしてあげることが多いのですcatface
 
今日はうさフェスに行ったのですが、すごくいいお天気でしたsun
そちらは寒いのかなぁ?

投稿: みっきぃ | 2009年11月15日 (日) 21時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« モグモグ、モコモコ♪ | トップページ | 横浜に行ってきました♪ »