« 気にならない木♪ | トップページ | 絵になる女・みみたん♪ »

2009年11月28日 (土)

今日も元気だ、オヤツがおいちぃ~♪

        

今日は暖かくていいお天気だったので、

 

   

0911280

  

    

近所の公園にお散歩に行って、

   

  

  

0911281

     

 

紅葉した落ち葉を拾ってきたり、

       

    

   

0911281a

      

  

飾り物を作ってみたり、

       

    

  

0911283

  

  

焼きたてのたいやきを買ってきて食べたり、

はぁ~、

今日も元気でおやつが美味しい一日を過ごすことができたみっきぃでござい

ます(o^-^o)

  

そして、みみちゃんも、

   

  

0911295

   

  

お庭で採れたてのブロッコリーの葉っぱをもらって食べて、

   

  

 

0911296

 

 

今日も元気モリモリ、

  

  

0911297 

 

 

食欲旺盛なみみちゃんでありますo(*^▽^*)o

  

    

   

0911298 

  

   

穏やかで平和な一日に、感謝です(*^-^)

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 気にならない木♪ | トップページ | 絵になる女・みみたん♪ »

コメント

おいらもタイヤキ食べたーい!
どうぶつふれあいパークいきたーい!!

てか

なんて優雅な毎日を送っていらっしゃるの。
ヒョウ柄のお帽子かぶっちゃったりして。

これじゃぁ
来年のステキな手帳にも仕事の予定は入らないですね。。

明日は寒いようですが
行ってきます。
仕事に・・・。

みみちゃん応援よろちくび~。


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年11月28日 (土) 21時59分

かぷっってブロッコリーの葉にかじりつくみみちゃん、
本当にかわいいですねえ~^^
元気が一番いい子なんだよ♪
まあ、元気すぎて暴れすぎは問題ですが・・・

たい焼き、みっきぃさんはお好きですか?
私はあんこがどうも苦手で・・・たい焼きの皮は好きなんですけどねcoldsweats01

投稿: うさうさ | 2009年11月29日 (日) 11時14分

                
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
       
ども、ヒマ人どぇ~す。
たいやきホカホカでおいちかったよ~。
お姉さんは日曜日でもお仕事なんですねthink
働き者の良い子のところにはきっとサンタさんが素敵な贈り物を持ってきてくれると思いますよ~。
お姉さんは毎日充実した日々を過ごしているのでしょうねshine
やりたい仕事があるって本当に幸せなことだと思いますよ~。
それに仕事してればずっとボケないだろうし(笑)
このままじゃ私ボケそうで怖いわ(^-^;

投稿: みっきぃ | 2009年11月29日 (日) 11時37分

   
★★うさうささんへ★★
 
そうですね、元気が一番!
うさこちゃんはよそに預けられても元気いっぱいにしていられるのだから、おりこうさんだと思いますよ~。
うちなんてよそに預けたら白目を出して足ダンの連続になってしまいますsweat02
たいやきは私はけっこう好きです。
皮がパリパリしてるやつが特に好きです。
あんこ系で嫌いなのは「ぼたもち」です。
ご飯にあんこが乗っかってるなんて信じられないbearing
うさうささんはあんこが苦手なのですね。お酒が好きな人は甘いものが苦手な人が多いようですが…think

投稿: みっきぃ | 2009年11月29日 (日) 11時48分

たいやき、おいしそうですね~。
みみちゃんはヘルシーにブロッコリーの葉っぱを食べていますね。お目目もお鼻もお口も、ふわふわの毛に隠れて見えないけど、みみちゃんのうれしそうなお顔が目に浮かんで来ます。
座っているみみちゃん、丸くて、ふわふわで、お耳と足と食べかけのブロッコリーの葉っぱがちょこんと見えてラブリーですね。happy01

投稿: リュリュママ | 2009年11月29日 (日) 13時53分

  
★★リュリュママさんへ★★
 
最近食べすぎ&運動不足なので、お散歩でもしようと思い公園へ行ったのですが、その帰り道、おいしそうなたいやき屋さんを発見!
結局たいやきを買って食べてしまい、散歩しに行った意味がなかった気がします(^-^;
みみちゃんはお毛毛がモワモワなので正面から撮るとお顔がぜんぜん写りませんねsweat02
うちの母はそんなみみちゃんを見て「モップみたい」と言っています…gawk

投稿: みっきぃ | 2009年11月29日 (日) 22時28分

お天気のいい日にお散歩って気持ちいいですよね~!!
みみちゃんもブロッコリーの葉っぱもらって嬉しそう♪
私もたい焼き食べたくなってきたなぁ(*^_^*)

投稿: まりうり | 2009年11月30日 (月) 20時16分

 
★★まりうりさんへ★★ 
 
運動不足&食べすぎ解消のためにお散歩に行ったのですが、帰り道にたいやきを買ってしまい、結局消費したカロリーよりも摂取したカロリーのほうが多かったような気がします(;´д`)トホホ…
でも、お外を歩くだけでも気持ちがよくて気分転換になりますね(o^-^o)
みみちゃんはひたすら食い気、いまだに「食欲の秋」が続いているようですcatface

投稿: みっきぃ | 2009年11月30日 (月) 21時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 気にならない木♪ | トップページ | 絵になる女・みみたん♪ »