« みみちゃんの甲羅干し♪ | トップページ | 秋なのに~♪ »

2009年11月23日 (月)

暖かいでしゅ♪

               

このところ一日おきくらいに暖かい日と寒い日、雨の日と晴れの日が交互にやって

きます。 

気温差が激しいのでうさぎさんも人間も体調を崩さないように気をつけたいですね。

さて。

昨日はとーっても寒い一日でしたが、今日は朝からいいお天気です。

みみちゃんも日向ぼっこを楽しんでいます。

           

     

0911231

  

       

「みみちゃん日向ぼっこして暖かそうでいいね~」

 

 

 

0911232_2

      

 

「みみちゃんのお毛毛もだいぶ伸びてきたみたいね~。モコモコのお毛毛だから

余計に暖かそうに見えるね」

   

  

    

0911233

↑モサモサの毛皮をまとってるみみたん

  

         

日差しにあたってみみちゃんのお毛毛もフワフワ・ポカポカ。

みみちゃんの体は太陽の匂いがしそうです。

昨日は雨だったのでスノコもあまりよく乾きませんでしたが、今朝は日光に当てて

ばっちり乾きました。 

       

  

      

0911237_2

 

 

太陽の恵みを受けてみんなポカポカsun

  

  

  

0911239

 

 

みみちゃん、今日も元気でなによりだねo(*^▽^*)o

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みみちゃんの甲羅干し♪ | トップページ | 秋なのに~♪ »

コメント

みっきぃさんこんにちは~
今日もポカポカで気持ちよかったですね~
そうそう・・・連休中は晴れと曇りが交互でやってきて・・・
いい具合に掃除とぐうたらが出来ましたbleah

今日は先月ご臨終した金魚ちゃんの水槽洗いましたよ~coldsweats01
そしてお友達が金魚ちゃんいっぱいいるから~ってもらってきましたshine
あ・・・すのこ干しっぱなしだったsweat01

みみちゃんお日様にあたって気持ちよさそう~
さわりた~~~~い(笑)
ペコも今日は別荘にいるよwink←二階

投稿: ぺこっけ | 2009年11月23日 (月) 16時30分

みみちゃん、ひなたで毛がほわほわで、ぽかぽかして
気持ち良さそうね~。confident
こんな日はみみちゃんの横で一緒に日向ぼっこしたくなりますね。
みみちゃんも、みっきいさんに綺麗に洗ってもらったスノコが
すっきり乾いてうれしそうですね。そんなみみちゃんを見て
私も心が温かくなりました。

投稿: リュリュママ | 2009年11月23日 (月) 18時39分

   
★★ぺこっけさんへ★★
  
ぺこっけさん、こんばんは~happy01
今日は暖かかったですね~。
ところで扇風機はしまいましたか?(笑)
 
師匠。
ニュースです。
今日ニュースを見てたら、「第一回全国ダジャレ大会」みたいなのが開催されたらしく(名付けてD1)、その模様がちらっとテレビに写ったんですが、あのレベルからすると師匠のダジャレの方がはるかに面白いです!
ぜひ来年は師匠も参加してみてはいかでししょ~catface

投稿: みっきぃ | 2009年11月23日 (月) 20時42分

  
★★リュリュママさんへ★★
 
こんばんは~happy01
今日はとても暖かくて朝のお掃除も楽でした。
みみちゃんは毎朝スノコの上に盲腸糞を落としていて、自分でもそのことに気づいているらしく、盲腸糞の落ちた場所を避けるように隅っこの方にチョコンと座っているのです。
が、お掃除が終わりスノコが綺麗になると先ほどとは打って変わりスノコの上にゴロリンと伸びて寝たりするのです。
綺麗に洗って乾かしたスノコはやはりうさぎさんにも気持ちがいいようですね(o^-^o)
でも、みみちゃんが盲腸糞を落とさずに全部食べてくれば、スノコはいつも綺麗なのになぁと私は思います…think

投稿: みっきぃ | 2009年11月23日 (月) 20時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« みみちゃんの甲羅干し♪ | トップページ | 秋なのに~♪ »