« 芸術より食欲の秋なんでしゅ♪ | トップページ | モグモグ、モコモコ♪ »

2009年11月 9日 (月)

もうすぐうさフェス♪

                 

みなさまこんばんは。

最近ヒマを持て余しておりまして、日本の歴史の教科書などを愛読している

みっきぃでございます。

(↑働け~、と言う声が聞こえてきそうですがsweat01

      

さて。            

今朝は比較的暖かく、みみちゃんはご機嫌で庭んぽを楽しんでいました。

        

       

091192 

 

         

「みみちゃん、お外に出て楽しそうだね~。秋になってお毛毛がちょっと伸びたら

後ろから見るとポメラニアンっぽく見えるね(*^ω^*)ノ彡」

       

     

   

091193

  

 

   

   

091194

     

     

「ところでみみちゃんや。今週末の土日は横浜でうさフェスタが開催されるんです

よ~。みっきぃちゃんは日曜日に参加する予定ですよ」

     

    

    

091195a

 

    

「そうね…。みみちゃんは乗り物に乗ってお出かけしたり、人がたくさんいる所に行く

のは苦手だから、お家でお留守番しててね~」

   

 

 

091195 

 

  

はいはーい。お土産はいっぱい買っちゃいますよ~。

うさフェス会場でアーティストブースの可愛いうさぎ雑貨を買ったり、

中華街で肉まん買ったり、マンゴープリンも欲しいわぁ。

あ。それと、お友達のぴーtanさんの「うさこショップ」もアーティストブースに参加される

そうなので、かわいいポーチやエコバッグなんかが買えるといいな(o^-^o)      

       

     

091196

  

         

はいはい。みみちゃんにも何か美味しいものを探してきてあげるからね。

    

   

   

0911900

↑横浜土産はバナナ希望??

  

              

みみちゃんや。

バナナはわざわざ横浜で買わなくてもうちの近所にも売ってるよ~think

  

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 芸術より食欲の秋なんでしゅ♪ | トップページ | モグモグ、モコモコ♪ »

コメント

やっぱり、みみちゃんは肉まんやマンゴープリンには興味なしですね(笑)
中華街の肉まんって、かなり大きいですよね♪
ところで 亀ゼリーって今もあるんでしょうか?(笑)
お肌にいいそうですが… ちょっと怖いです。。

投稿: うさずきん | 2009年11月10日 (火) 01時16分

とても可愛いですね!!!!!!!!!!!
惚れますww

投稿: よ | 2009年11月10日 (火) 03時25分

みっきぃさん、おはようございま~すsun
週末の天気、イマイチなようですねcloud

うさこショップ、ポメラニアンなみみちゃんのためにbananaのたたき売り、始めようかしらhappy02
みみちゃんが買いに来てくれたら、ただにしちゃうわぁ~happy01

日曜日、ヒョウ柄みっきぃさんにお会いするのを楽しみにしていますsign03
お店の宣伝、ありがとうございましたsign01

(↓私の名前、クリックしてみて、サプライズがあるの)

投稿: ぴーtan | 2009年11月10日 (火) 07時41分

  
★★うさずきんさんへ★★
 
そうですね、みみちゃんはバナナとブロッコリーにしか興味がないようですcatface
亀ゼリー???
初耳です!!
亀のエキスか何かが入っているのでしょうか…sweat02
たしかにお肌にはよさそうですが、色とか匂いとか想像すると・・・shock
美を保つために、叶姉妹とかなら食べてそうですね( ̄▽ ̄)

投稿: みっきぃ | 2009年11月10日 (火) 11時15分

 
★★よさんへ★★
 
お褒めいただきありがとうございます(o^-^o)
私も、この可愛さにすっかりやられてしまいましたcatface

投稿: みっきぃ | 2009年11月10日 (火) 11時17分

   
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーtanさん、おはようニャン。
うさフェスの準備は進んでいますか~?
私は日曜日に行きますのでお会いできるのを楽しみにしています(o^-^o)
てか、私の服装ヒョウ柄じゃないから・・・
今年はトラ柄ですよ~bleah
 
ところで・・・
びっくりしたにゃーんcat
いつの間に~。
ネコちゃんが~!
二匹も~!!!
すんごい可愛いですねheart01
やっぱりうさちゃんとはかなり飼い方も違うんでしょうね~。
今度ゆっくりお話聞かせてくださいねhappy01
ブログの更新も楽しみにしてまーす!

投稿: みっきぃ | 2009年11月10日 (火) 11時24分

うさフェス~!いいな~行ってみたい~!
でも仕事だから行けない~crying
いいな~いいな~横浜いって、鳩サブレと崎陽軒のシュウマイと中華街でゴマ団子とサンザシのお菓子買って~・・・ってそれ普通のお買い物(^^;
本当はみみちゃんも行けたらいいんですけどねえ。
移動が苦手だもんね。
みっきぃさんに、横浜土産のバナーナいっぱい買ってきてもらおうね♪
亀ゼリーはまだ売ってるんですかねえ・・・私はあの味がちと苦手。

投稿: うさうさ | 2009年11月10日 (火) 11時35分

みみちゃんは、本当にロングヘアーなのですね~。
正面からお顔を見ると、おめめが隠れてしまう位長いの
ですね。可愛い~。お願いしているみみちゃんの可愛い
姿を見たら、何でも買ってしまいそうですね。happy01

うさぎフェスタ・・・残念ながら参加できず、雑誌で垣間見る
だけですが、いつか参加してみたいです。

投稿: リュリュママ | 2009年11月10日 (火) 11時41分

   
★★うさうささんへ★★
 
うさうささんはお仕事ですか~、残念sad
私のヒマな時間を分けてあげられたらいいのになぁ…catface
でも、毎年のことながら、私の場合はうさフェスに行っても「買い物&横浜観光」がメインな気がしますcoldsweats01
中華街で美味しいものを食べるのが一番の目的だったりして(笑)
↑みみちゃんにはナイショ
亀ゼリーって、うさうささんもご存知ですか?
てか、そんなおどろおどろしいもの、食べたことあるんですか~??shock
亀・・・
亀・・・・
うさうささん、長生きできそうですねsmile

投稿: みっきぃ | 2009年11月10日 (火) 11時47分

   
★★リュリュママさんへ★★
 
そうなんです、みみちゃんのお顔の周りのお毛毛は長すぎて、正面から写真に撮るとお目目がすっかり隠れてしまうのです(´・ω・`)
横顔と正面のお顔ではまるで別人(兎)のようなんですよ~。
みみちゃんはライオンうさぎと言ってもミックスなので、きっとどこかにジャージーウーリーとかアンゴラの血が入っているのかもしれませんねthink
 
うさフェスは私は過去に二回行きましたが、いつも「横浜観光&買い物」がメインになってしまい、みみちゃんにとって有益な情報やお土産を得ることなく自分だけが楽しんでしまっていますcoldsweats01
みみちゃんが知ったら怒るだろうなぁ(^-^;

投稿: みっきぃ | 2009年11月10日 (火) 11時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 芸術より食欲の秋なんでしゅ♪ | トップページ | モグモグ、モコモコ♪ »