« みみちゃんの洗顔♪ | トップページ | 暖冬。 »

2009年12月10日 (木)

梨よりバナナ♪

           

森 虎太郎。

いえ、ちがった…、

いま世間をお騒がせ中の超有名プロゴルファー、タイガー・●ッズさん。

彼にはいったい何人の愛人がいたのかという話題も気になるところですが、

私的にもっと気になるのは、歌舞伎役者の市川海●蔵は結婚したらまじめな男に

なるのだろうか、という・・・、

どうでもいいおせっかいですが、彼ほどのモテモテ男が結婚後どうなるのかが

とても気になって仕方がないみっきぃでございます。

梨園の奥様となられるご予定の小林●央さん、いろいろと大変でしょうが

がんばってほしいものです。 

  

 

0912101

 

          

「そうよ~。梨園はいろいろと古いしきたりとかがあって大変そうだし、しっかりした

人じゃないと勤まらなそうよね…」

  

  

  

0912102_3

↑梨園=梨の農園だと思ってる?? 

  

      

「ん??、みみちゃんや。梨園て言うのは梨の農園のことじゃなくて

歌舞伎界のことをいうのよ・・・」

  

    

   

0912103

↑バナナ大好きなみみたん

 

   

みみちゃん。

いつかバナナ農園にお嫁にいけるといいね( ^ω^ ) 

   

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みみちゃんの洗顔♪ | トップページ | 暖冬。 »

コメント

みみちゃん、バナナ農園にお嫁に行くの?
じゃあ、暑~い国に行かなきゃだね~coldsweats01
そういえば!
うちの近くで、バナナの木が庭先に植わってる家がありました!
花が咲いた痕跡もありました。
関東でもバナナ育つんですねぇ!本気でみっきぃさん、植えてみては?happy01

投稿: うさうさ | 2009年12月10日 (木) 13時54分

歌舞伎は学生時代に一度だけ観に行ったことがありますが、
澤村藤十郎が素敵でした。

バナナ農園を夢見るみみちゃんのお顔が、乙女チック(もうそんな
言葉はなくなったかもしれませんが)で可愛いですね~。
みみちゃん、いつか夢がかなうと良いですね。

投稿: リュリュママ | 2009年12月10日 (木) 16時00分

   
★★うさうささんへ★★
  
暑さは大の苦手なのに、南国のフルーツは大好きだなんて、ちょっと矛盾してますよね~。
ま、私がいる限り、みみちゃんが私のもとを離れてお嫁に行くなんてことは絶対に許しませんけど(笑)
 
関東でもバナナの木が育つのですか~sign02
温室ではなく普通に庭に地植えですか?
そんなことを聞くと、本気でバナナ栽培したくなっちゃいますよ、私confident

投稿: みっきぃ | 2009年12月10日 (木) 21時09分

 
★★リュリュママさんへ★★
 
ちょっとお空を見上げるような感じでバナナ農園を夢見るみみちゃん…
でも、私がいるかぎり、私のそばを離れて遠くへお嫁に行くことは私が許しません(笑)
可愛そうだけれどみみちゃんがバナナ農園の奥様の座に就くことはないでしょうthink
みみちゃんの夢をかなえるためには私がバナナ農園の経営者になるしかないですねbleah

投稿: みっきぃ | 2009年12月10日 (木) 21時19分

みみちゃんは梨園よりバナナ園だよね(笑)

やっぱりお金持ちな人って愛人とかいて当たり前なんでしょうね~
それにしても続々登場してますよね! 
いったい何人?って感じですが。。
モテモテな人って結婚してもモテモテな気がします。
たしかに結婚後がかなり気になります(゚ー゚;

投稿: うさずきん | 2009年12月11日 (金) 00時52分

   
★★うさずきんさんへ★★
 
いままでタイガー・●ッズ選手のイメージは私の中ではわりと「爽やかな」イメージだったのですが、今回のこの騒動ですっかりイメージが変わりました。
大金持って、やっぱり愛人がいっぱいいるんですね~dollar
お金がありすぎて、お金の使い道に困ってるんでしょうかねthink
モテる人は周り放っておかないから、大変なんでしょうね。
結婚する相手は何事も「並」くらいがちょうどいいんですかねcatface

投稿: みっきぃ | 2009年12月11日 (金) 10時43分

みっきぃさんの口から
1日1膳?
うそこけ。と思った者です。
はっ。
漢字が違う・・・。

ウッズの奥さん
ドライバー持って追いかけてきたってナイスファイトですよねー!
いいわ。ステキ。
しかし
せっかくのゴルフの才能がもったいないです。こんなことで。
有名人は付き合う人を選び間違えると大変なことになりますねー。
つか、みっきぃさんは人の心配している場合じゃないっすよ(笑
わたしね
こないだお客さんに手相みられて
「晩婚だけどいい線でてるよー。ぁ、でも死別だわね」って言われました。
これってどーなんすか(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年12月12日 (土) 20時31分

       
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
   
一日一膳riceball
ふっ…。
一日一善ならできても一日一膳はできないです、私、ハイ。
 
ウッズも大変なことになってますね~。
そうそう、有名人は周りが放っておかないから、どんどんいろんな人が近寄ってくるし、付き合う人は選ばないとね~。
って。そうか。私は人のことを心配してる場合じゃないのか(゚ー゚;
お姉さんの手相占い。いいじゃないですか。
死別っていっても、80歳くらいになってからのことかもしれないしcatface
私は仮に結婚したとしても、離別だわね、きっとdespair

 

投稿: みっきぃ | 2009年12月13日 (日) 12時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« みみちゃんの洗顔♪ | トップページ | 暖冬。 »