« 年末♪ | トップページ | 部分日光浴♪ »

2009年12月21日 (月)

今日も行きましゅよ♪

毎回楽しみに見ていたドラマ「JIN」も終わってしまいました。

江戸時代にタイムスリップしてしまったお医者さん役の大沢たかおさんも素敵でしたが坂本龍馬を演じた内野聖陽さんの演技は龍馬の豪快で奔放で野性的なイメージにぴったりで素晴らしかったと思います。

ドラマのラストシーンは「まだ続きがあるの??」と思わせるような終わり方で、ぜひ続編を見てみたいです。

 

さてさて。

本日のみみちゃんですが、

 

0912211

 

寒さにも負けず、朝から元気いっぱい。

 

0912212

 

自ら進んでお外へ出てゆきます。  

 

0912213

 

いつもの決まったコースをスタスタ歩いていくみみたん。 

 

0912214

 

お外の空気を満喫♪     

 

0912215_3

 

みみたん、今日も元気でおりこうさん(o^-^o)

 

0912216

 

appleおまけapple

今日、いとこの家に行ったので、みみちゃんのきょうだい(みみ兄ちゃん)の写真を撮ってきました。

0912218

↑元気に牧草を食べるみみ兄ちゃん

 

0912219

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 年末♪ | トップページ | 部分日光浴♪ »

コメント

みみちゃん、お外に出ても、ダーーーーッって走ってどっか行っちゃわないところがすごいです。
どこぞの暴れウサギにも見習って欲しい・・・
(今朝は家の中で大運動会でした・・・)
しかし、みみ兄ちゃん!
タテガミの形こそ違えども、何度見てもうさこにそっくり・・・
ちなみに、暴れん坊なんでしょうか?

投稿: うさうさ | 2009年12月22日 (火) 11時53分

寒い日にお散歩するかどうかの判断をみみちゃんにまかせることができるのは、
素晴らしいですね。
そして、寒くても元気にお散歩しているみみちゃんを見ているとうれしい気持ちに
なってきました。


みっきいさんはみみちゃんのお兄さんにも会うことができるのですね。以前、小さい頃一緒に暮らしていた頃の、みみちゃんと一緒のお写真をかすかに覚えておりますが、大きくなると、それぞれの個性が出て来て、それを見ることができるのは楽しいですね。


私はももとペットショップで出逢ったので、もものお母さんや兄弟に会う機会はないのが残念です。

投稿: リュリュママ | 2009年12月22日 (火) 13時48分

『仁』面白かったですね~!!
今まで時代劇なんて観た事なかったんですけど
これはハマっちゃいました。
みみちゃん、寒いけど元気いっぱいですね(^^♪
みみちゃんのお兄さんは黒いお毛毛が多めで
男らしいですね!!

投稿: まりうり | 2009年12月22日 (火) 18時26分

  
★★うさうささんへ★★
 
うさこちゃんだったらきっとお外を元気に駆け回るんでしょうね~dash
みみちゃんは超臆病な性格なので、いつも同じコースをノソノソ歩くだけで、コースから外れてどこかへ行ってしまうことはありません。
みみ兄ちゃん、やっぱりうさこちゃんにそっくりですよね~!
私も思わず写真を見比べちゃいました。
みみ兄ちゃんはうさこちゃんほど芸達者ではありませんが、ワラのトンネルや齧り木をバラバラにしたりする破壊行為はうさこちゃんにも負けません( ^ω^ )

投稿: みっきぃ | 2009年12月22日 (火) 21時24分

    
★★リュリュママさんへ★★
 
庭んぽはいつもみみちゃんの気分にまかせているのですが、晴れていて陽気がいい日でもお外に行かない日もあれば、寒くて風が吹いているような日でもお外に行きたがることもあり、みみちゃんの庭んぽに付き合わされる私の方が辛いこともあります(゚ー゚;
 
みみ兄ちゃんは小さい頃はお毛毛の色もみみちゃんと同じような茶色だったのですが、大人になったら黒が多くなってきて「別人(兎)」のようになってしまいました。
一方みみちゃんは小さい頃はお毛毛の長さがみみ兄ちゃんと同じくらいだったのに、大人になったらいつの間にかモッサモッサのモフモフうさぎさんになっていました。
同じ兄弟でも成長するとずいぶん変わってしまうものなのですね~。
ももちゃんはお父さんもお母さんも真っ白なうさぎさんなのかなぁconfident
ももちゃんの兄弟も今頃どこかのお家で幸せに暮らせているといいですね(o^-^o)

投稿: みっきぃ | 2009年12月22日 (火) 21時32分

 
★★まりうりさんへ★★
 
まりうりさんもJIN見てましたか~。
面白かったですね~!
私も今まで時代劇なんてまったく興味がなかったのですが、あのドラマを見て以来すっかり江戸時代や坂本龍馬に興味を持つようになってしまいました(o^-^o)
 
みみ兄ちゃんは小さい頃はみみちゃんと同じような色のお毛毛だったのですが、大人になったら黒いお毛毛がたくさん出てきました。
お毛毛の長さも違います。
同じ兄弟でも、お父さん似とお母さん似ではだいぶ違ってくるものなんですねthink

投稿: みっきぃ | 2009年12月22日 (火) 21時38分

みみちゃん 冬の寒さにも負けず元気ですね~♪
玄関から飛び降りる瞬間が撮れたのですね!
みみちゃんの活発なお姿が…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
どうしてもみみちゃんって、おっとりなイメージがあります。

みみ兄ちゃ~ん☆ 前髪がステキ(o^-^o)
いつ見ても?みみちゃんとはまったく違いますね~(笑)

投稿: うさずきん | 2009年12月23日 (水) 01時45分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
みみちゃんは暑さには弱いですが、モコモコのお毛毛のおかげで寒さには強いようです(*^-^)
みみちゃんの活発な写真は、連写モードで手当たり次第にシャッターをきっていると、
100枚に一枚くらいの割合で偶然に写ることがあります(笑)
 
みみ兄ちゃん、冬になって少したてがみが伸びたようですleo
ホント、きょうだいなのに色もお毛毛の長さもずいぶん違いますよね~。
両親がどんなうさぎさんだったのか、とても気になりますthink

投稿: みっきぃ | 2009年12月23日 (水) 13時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 年末♪ | トップページ | 部分日光浴♪ »