« 今日も行きましゅよ♪ | トップページ | じ~っ♪ »

2009年12月23日 (水)

部分日光浴♪

みなさまこんにちは。 

年末の慌ただしい時期ですが、いかがお過ごしですか。

私は家の外の窓ガラス拭きはすでに終了し、今日の午前中は家の中の食器棚や本棚のガラスを拭きました。

まだまだ午後もやらなくてはならない大掃除がありますが、ちょっと一休み、おやつを食べながらブログの更新などをしております。

 

さて。

慌ただしくバタバタと掃除をしている私とは対照的に、今日もみみちゃんはのんびり、マイペース、おだやか~な一日を過ごしております。

 

 

0912231

 

 

「みみちゃんは今日ものんびり楽しそうね~。そんなところでボーっとして何してるのかなぁ?」

 

 

0912232

 

 

「ひなたぼっこしてるの?、でもさ、みみちゃんの体には日光が当たってないよ~」

 

 

0912233

↑お耳だけ部分日光浴しているみみたん

 

 

たしかに、全身日光浴をしているときのみみたんは、

 

 

0912230

 

 

お顔に日が当ってかなりまぶしそう。

お目目が細くなってブサイク顔になってしまいますが、 お耳だけの部分日光浴なら、

 

 

0912234

 

 

みみちゃんなりに小さい頭で色々考え、工夫して日向ぼっこしてるのね(o^-^o)

 

 

0912235

 

 

みみちゃん、おりこうさんo(*^▽^*)o

 

 

★おまけ★

091223a

 

うさぎさんの可愛いチャームを見つけたので買いました♪

さっそくバッグに付けてみました。 

 

Img_9922

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 今日も行きましゅよ♪ | トップページ | じ~っ♪ »

コメント

みみちゃんの部分日光浴、気持ち良さそうですね~。
みみちゃんもまぶしくならない良い方法を思いついて、
満足そうですね。お利口さんのみみちゃん、お耳は暖
かいですか?confident

うさぎさんのチャーム、可愛いですね~。バッグの雰
囲気と合っていて、良い感じですね。うさぎさんの素
材は何でできているのですか?

投稿: リュリュママ | 2009年12月23日 (水) 19時15分

くみたんです☆
お久しぶりです*
無事に?退院できました!!
またブログ再開するので遊びに来てくださいね@

はぁー
みみちゃんにはいつも癒されるなぁ・・・。
お日様の力いっぱい浴びてね*

投稿: くみたん | 2009年12月23日 (水) 20時05分

 
★★リュリュママさんへ★★
 
部分日光浴…sun
偶然お耳だけに日が当っているのかなぁと思っていたのですが、3日くらい連続で同じようにお耳だけに日が当たる位置にわざわざ移動しているのを見かけたので、みみちゃんなりに考えて良い方法を見つけたのだと、親バカな私は解釈しています(o^-^o)
うさぎさんのチャームは、ビーズやクリスタルなどのパーツを売っているお店で見つけました。
素材はハラコ風なのですが本物のハラコではなく化学繊維だと思います。

投稿: みっきぃ | 2009年12月23日 (水) 21時49分

 
★★くみたんさんへ★★
 
お久しぶりです(o^-^o)
退院できたようで、よかったですね~!
クリスマス&お正月はご自宅でまろんちゃんとくるみちゃんと一緒に過ごせますね!
くみたんさんのブログも楽しみにしています♪
みみちゃんは日なたぼっこが大好きで、日向ぼっこした後のお毛毛がお布団のようにフワフワ暖かくなっていてとっても気持ちいいんですよ(*゚▽゚)ノ

投稿: みっきぃ | 2009年12月23日 (水) 21時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も行きましゅよ♪ | トップページ | じ~っ♪ »