« 絵になる女・みみたん♪ | トップページ | 我が家のおひぃ様♪ »

2009年12月 2日 (水)

ぱっちりんこ♪

            

みなさまこんにちは。

私、三十ウン歳を超えたあたりから油っこい食べ物やお肉はあまり食べたいとは

思わなくなってきたのですが、昨日は久しぶりにケンタッキーフライドチキンの

お店へ行ってきました。

実は、お目当てはチキンではなく、こちらです↓

       

     

091221 

  

   

今なら、ピーターラビットの食器がもらえるセットがあるのです。

数量限定らしいので、売りきれないうちにさっそくゲットしてきましたo(*^▽^*)o

    

  

091222

    

お皿とボウルとカップの3点セットがついています。

可愛い~heart02

眺めてるだけでも可愛いけれど、さっそく朝食のヨーグルトやパン用のお皿として

使いたいと思います(o^-^o)

   

     

さて。

我が家のカワイ子ちゃん・みみたんですが、冬になってお毛毛が伸びてきたら

(というか、いつものことながら)お顔の周りのお毛毛がモサモサのため

写真に撮るとお耳もお目目も口も鼻も写らず、得体のしれない「毛の塊」のように

見えてしまいます。

        

    

  

091223

↑うさぎさんに見えないみみたん 

   

  

そんなモサモサみみちゃんですが、

  

   

    

091224

 

 

なにやら今日は気合い十分なようで、

     

     

     

091225

 

 

あら~、みみちゃん!お目目ぱっちりで可愛いですね~heart01heart01

こうやって見ると、みみちゃんも立派なうさぎさんなんだね( ^ω^ )

   

   

    

091226

   

みみちゃん、かわいこちゃんo(*^▽^*)o

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 絵になる女・みみたん♪ | トップページ | 我が家のおひぃ様♪ »

コメント

可愛い景品ですね~。私もお肉は食べなくなりましたので、
景品だけ売ってくれるなら、買いに行きたいです。私は子
ども達が赤ん坊の頃にウェッジウッドのピーターラビット
の絵柄のカップとお皿とボウルの3点セットをそれぞれに
購入しましたが、息子のカップは割れてしまい、娘のカッ
プにはヒビが入ってしまいました。娘にカップを買い替え
ようと言いましたが、小さい頃から使っているので愛着が
あるらしく、絶対にこれが良いと言って、今も使っており
ます。
今日のみみちゃんはお目目パッチリでとっても可愛いね。heart04
みみちゃん、気合いを入れると目が大きくなるなんて、
すごいうさぎさんですね。

投稿: リュリュママ | 2009年12月 2日 (水) 13時37分

   
★★リュリュママさんへ★★
 
ついつい景品につられてチキンを買ってしまいました。
お店の作戦(?)にすっかり乗せられてますよね(゚ー゚;
リュリュママさんの娘さんは今でも大事にカップを使っているのですね。
そうですよね、小さい時から使っているものには愛着があるし思い出もあるから少しぐらいヒビが入っていても捨てられないものですよね~confident
みみちゃんの相棒のぬいぐるみのワンコたんも実はボロボロであちこちつぎはぎをしてあるのですが、みみちゃんが小さい頃からずっと一緒にいるお友達なので、新しいぬいぐるみに買い替えるのをためらっています。
ぱっちりお目目のみみちゃん、気合いはそんなに長続きしないようで、気が緩むとすぐにいつもの「ぼわ~ん」としたお顔になってしまいますsweat01

投稿: みっきぃ | 2009年12月 2日 (水) 21時23分

みみちゃんお目目がぱっちり~!
やっぱり目がないと、ぬぼ~って感じですよね(゚ー゚;
ぬぼ~っも可愛いのですが 別の生き物に見えます(笑)

ケンタッキーたまに食べるとおいしいですよね♪
今日お店の前を通ったのですが
ピーターラビットのパックがあったなんて知りませんでした。
数量限定ってことは… 終わってたのかも(ノ_-。)

投稿: うさずきん | 2009年12月 3日 (木) 02時14分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
ライオンさん(特にチョコくんやみみちゃんのようなモサモサ系の子)はお目目が写真に写りにくいんですよねleo
ぬぼ~っのお顔も可愛いですが、たまにはお目目ぱっちりのお顔もいいですね(o^-^o)
ケンタッキーは、たまたま前の日にテレビのCMで「今だけピーターラビット限定パック」というのを見て、どうしても欲しくなり買いに行ってきました。
景品につられてチキンを買ってしまう私、まんまとお店の戦略にはまっている気もしますが、可愛いうさぎさんの食器セットをもらって満足ですヽ(´▽`)/

投稿: みっきぃ | 2009年12月 3日 (木) 10時27分

私も先週の土曜日に手に入れました~!!
ケンタッキーなんて久々に食べましたね。
たしかに30過ぎてから揚げ物食べると
少し胃もたれ気味になるようになりましたcoldsweats01
『ぱっちりんこ♪』のみみちゃん、可愛い~heart01

投稿: まりうり | 2009年12月 3日 (木) 17時10分

ぁーっっ!
これ。
おいらも狙ってたやつだー!!
やっぱかわいいっすねー!

ところで
この時期にヒマ人を名乗れるなんて
素晴しいじゃないですか。
満喫してください。
年賀状1枚1日かけて書くとか(笑
タイガーウッズのスキャンダルあばきに行くとか。
ぁ、カメラはお忘れなく。

てかみっきぃサン
お歳暮代貸して~
ってかちょうだい(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2009年12月 3日 (木) 18時45分

おぉーsign01ぱっちりんこのみみちゃんのお目目eye
目力を感じますhappy01
みみちゃんは見る角度によって、いろいろな可愛さがありますねheart04

ピーターラビット、私もケンタの前を通るたびに欲しいなぁと思いつつ、
胃もたれという言葉が頭をよぎったりして・・・
でも、みなさんがゲットしているのを見てたら、すごく欲しくなってきました、
買う気満々で行って完売になってたら、悲しすぎるなぁcoldsweats01

投稿: ぴーtan | 2009年12月 4日 (金) 08時47分

おおっこれ、私も目をつけてるんですよ~
でも、肉嫌いの私がこれ買ってどうするか・・が問題なのです。
この食器って陶器なんですか?プラスチックだったら買わないなあ~と思ってるのですが。

みみちゃん、おメメぱっちりだあ!
かわいい~!
いつものモフモフみみちゃんもかわいいけど、この写真もまた
違う雰囲気でかわいいですね♪

投稿: うさうさ | 2009年12月 4日 (金) 11時15分

   
★★まりうりさんへ★★
 
まりうりさんもピーターラビットセット、ゲットされたのですね~(o^-^o)
食器が入っていた箱にもピーターラビットの絵が付いていたので、捨てずに大事に取ってあります。(←ビンボー性sweat02
私も何年かぶりにケンタッキーを食べましたが、次の日やはり胃もたれが…。
高校生の頃なんて箱ごと食べられそうな勢いでしたが、最近はぜんぜんダメですねぇ(;´д`)トホホ…

投稿: みっきぃ | 2009年12月 4日 (金) 11時31分

     
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さんもこれ狙ってましたか~?
やっぱりうさ飼いさんはみんな考えることは一緒なんですね( ^ω^ )
 
年賀状一日一枚って( ̄○ ̄;)!
それよりも一日一善だわね(←ウソつけ)
タイガーウッズは浮気してたの?
そりゃ奥さんは怒るわね。
てか、市川海老蔵は結婚したらマジメになるのかしら??
 
お姉さんはお歳暮を贈ったりするのね~。大人だわ~。
私にも贈って~( ̄▽ ̄)
てかお姉さんのとこで私を雇って~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 

投稿: みっきぃ | 2009年12月 4日 (金) 11時38分

   
★★ぴーtanさんへ★★
   
私も目力が欲しいでーすeye
私、視力だけはいいんですけどね…。
 
ピーターラビットパック、私はたまたま前の日にテレビのCMで見て、「数量限定」と聞いたのでさっそく買いに行ってきましたdash
うさ飼いさんはみなさん目を付けているようですね~。
景品につられてチキンを買ってしまう私、お店の戦略にはまってる気もしますが、可愛い食器をゲットできたので満足です(o^-^o)
(↑お腹も満足。てか、胃もたれ気味sweat02

投稿: みっきぃ | 2009年12月 4日 (金) 11時50分

    
★★うさうささんへ★★
 
あ~、やっぱりうさうささんも目を付けてたんですね( ^ω^ )
うさ飼いさんはみんな考えることが一緒ですね~。
(油っこいお肉を食べるかどうかで悩むところも皆さん一緒smile
この食器、プラスチックではなく陶器(磁器??)です。
ボウルはみみちゃんのペレット入れにしようかなぁとも思いましたがみみちゃんにはちょっと大きすぎのようですthink
 
みみちゃんのお目目ぱっちり写真、百枚に一枚くらいの割合で撮れる貴重なショットです(*^-^)

投稿: みっきぃ | 2009年12月 4日 (金) 11時56分

ピーターラビットがもらえるの~?
ぬお~!今からケンタに行かねば!
ワタシだってgetしてやる~!

みみちゃん、正面から見ると本当に何の生き物か、判断がつかないわね~。
みみちゃんの視界ってどうなってるのかしら?

投稿: モモmama | 2009年12月 5日 (土) 01時08分

   
★★モモmamaさんへ★★
 
そうです、ピーターラビットがもらえるのですよ~!
私もテレビのCMでやってるのを見て、慌てて買いに行きましたdash
数量限定らしいので、なくならないうちにモモmamaさんもぜひゲットして下さいね(o^-^o)
みみちゃん、お毛毛がモサモサで本当に謎の生物ですよねsweat02
うさぎさんの視界って350度くらいあるって聞いたことがありますが、みみちゃんの場合120度くらいしかなさそうです(゚ー゚;

投稿: みっきぃ | 2009年12月 5日 (土) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 絵になる女・みみたん♪ | トップページ | 我が家のおひぃ様♪ »